消費税増税の緊縮派(宏池会立憲)VS軍備増強の積極派(清和会)抗争激化!第三の道はないのか?

スポンサーリンク
財務省 税金

消費税増税の緊縮派(宏池会立憲)VS軍備増強の積極派(清和会)抗争激化!第三の道はないのか?

宏池会立憲と清和会のどっちが勝っても増税路線になる!

政府紙幣発行=MMT→量的緩和政策でアベ友に配る→株や企業の内部留保や壺に行くのではなく、直接貧乏人に配れば景気を押し上げる効果は高いように見えるので、自民の主張するMMTと、れいわの主張するMMTは異なることを指摘しておこう。

立憲のエリート主義=バラモン左翼↓










工藤優
『野党は「提案」より「対決」』山本太郎代表も不定期記者会見で表明してました。消費税減税もせず、国民を苦しめ大企業に恩返しする自民党政治に対決するしかない。

消費増税の緊縮派(宏池会立憲)VS軍備増強の積極派(清和会)抗争激化!第三の道はないのか?れいわ長谷川羽衣子と積極財政を語る「誰一人見捨てない政治」のために

れいわと同じMMT押しの藤井氏は日本会議系なので、なぜ憲法改正や軍備増強をしたい勢力が、政府紙幣やMMTを推進しようとしているのか?軍備増強の積極財政派(清和会)なら、個人的に謎が解ける。消費税に反対しているのは単なる権力闘争↓

マイコメント

日本経済を潰してきたのが財務省だということがやっと国民にも知れ渡って来たと思います。

何でも増税という財務省がこれから先も増税まっしぐらでしょう。
それで日本がコケても彼らには罪の意識はないでしょう。

自分たちの出世を秤にかけ、増税が一番と思っている連中ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました