最近のワクチンに関するツイートあれこれ集めてみました。

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

もはや国民は摘みの状態に入りつつあります。

これと同じことがCOVIDワクチンで行われている最中です。

これをその時に認定していたら誰もワクチンを打たないので今になって認定した
という理由がそこにあるということでしょう。
そう、彼らは始めた実験を途中で止められないからです。

5回接種しても大御所が感染するんだから効果がないと言うことは明白。
どうしてこのことに気付けないのか?

接種率が高いとは報道されても感染率が接種率に比例しているとは誰も言わない。
そして言えない。これは今の日本の現実。

最近ターボ癌はないという記事が拡散されているが騙されないように。
これからどんどん増えていきます。

最近政府が不妊治療に力を入れ始め、保険適用範囲を拡大させているのは実に
マッチポンプであり、今後ワクチン接種者の不妊や流産が増えていきます。
その背後にある医療マフィアの存在に気付くべきです。

こうした事実は一切日本では報道されない。だから、国民は無知のまま。
これではどうしようもない。自分で調べ自分で考えるのが最善策です。

康生労働省は国民はいくらでも騙せるし、こうした事実が負お辞めにされる機会が少ない
のだから何をしてもいいと考えているようです。

裏では厚生労働省とファイザーが結託していることが明らかだったとわかるものです。
国民は実験材料であり、モルモットだと言うことです。

マイコメント

最近は私自身コロナワクチンの弊害をほとんど言わなくなりました。
これは何度もいろんなところで言ってきましたが、あまりにもみなさん無知で無垢と
言うか政府やテレビの言うことを信じて疑わないからです。
もはや言っても聴く耳を持たないと言うことです。

後は本人が後年その事実を受け入れるしかありません。
打つのを決めたのは自分自身ですからね。



コメント

  1. マリー より:

    私は母に、ワクチンは危険だから、打たないでと言ってもうつしたくないからと接種をやめようとしません。ブログで危険だと書いてあったよと言っても、ネットで書いてある事は信じちゃ駄目だと信じてもらえないです。みなさんは効果はない、危険だとなぜ、わからないんでしょう。Twitter、このブログで取り上げられていた解毒方法をやります。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      いずれテレビも真相を取り上げざるを得なくなりますから
      その時にわかるでしょう。
      今は何を言ってもダメです。

タイトルとURLをコピーしました