報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.433

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.433

警察ではコロナワクチンの影響を認め全警官にワクチン接種義務の取りやめの連絡があったようです。

公式ハッシュタグランキング:
Xファイル95

Laughing Man
@jhmdrei  12月18日
一回り痩せてしまってましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221218/k10013926831000.html

まさ@sambadouro

これ完全にウイルスの存在を前提に話してるし
例の「子どもには必要ない」⇒大人には必要
という話💉

この「連新社」の報道には違和感が多い
何かの出版社?と思ってたけど
「新中国連邦」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6
の関連機関とのこと💦



あらんが@_te_aranga_
ちゃんと電磁波についても触れてますね😅



@shift_the_4d


現在の状況そのままですね…

・DNA改竄
・免疫システムの停止
・ワクチンに入れられたウイルスの中のウイルス!
・スパルタンウイルス?
・CRISPR-Cas9
・人口削減
・政府の嘘
・気象戦争
・憲法権利の剥奪
・警察の軍国主義化
・収容所の建設
・企業の支配
・病気の支配
・デジタルマネー
🤔

 


@manpukutotoro
今の世界そのまんまで背筋が凍りました😱
まさかまさか・・・
全部計画通りに実行されてるって事!?

 


@utdp2h
ハリウッドなんか、あちら側のツールだから。彼らはこうやって、まるで予言したかの如く、予定を公表しておくのが好きなんです。シンプソンとか。
誰がボスか覚えとけよ、って脅しにもなるし、ちょっとしたミスインフォメーションを混ぜて、誤誘導する事も出来ます。


@mamorujapanlove
💉の同意書しかり、どうも彼等はヒントやリークを民衆に与えた上で選ばせることが必要な模様。
自己責任論と悪魔の契約めいた部分はあると思う。
 


@ROCfigure
これは間違いなく、計画を知る人からの警告ですね


@19354avicii86
Xファイル 大好きで見ていました。

以前インタビューがあり その時、真実に近づきすぎた。
FBIから圧力を受けたと話していたのを思い出しました。

 


@A7sWEs45EXspH7a
全部露見するのは、完全に想定外🌼
必ず最終的に計画は頓挫し、解決策が起動します。

 

 

@prayjinjin
同様の話は山ほどあるのです。
どういうことなのか、考えてみてください😎
https://bit.ly/3WpJASa

---------------

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

@I_Be_
うわっ「世界一受けたくない」

 

@takedasatetsu 12月17日
テレビをつけたら、バラエティ番組で、マイナンバーカードのゴリ押し。



@URAusagi69
いやいや、個人情報流出しとるがな😑

 

@saikyoukawauso
情報漏洩って基本的に本当に漏れてる分のごく一部しか発見できないので実際はもっと多く漏れてると思います。

 

@arapanman
鈴木奈々は正しかった。

 

@flpcastillo
公安調査庁などの中央省庁が「個人情報漏えいの恐れがある」との理由で反対している
そんなものを1兆円以上の公金=税金を投じて普及促進しても、未だ普及率6割なのは当たり前

本当に地獄絵図と化している

 

@kenken26r
セキュリティより
国が個人を管理するというところが心配なんだが?


@glidoler
全責任は免責なのに個人情報預けて安心とか狂ってる

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx

マイナンバーカード利用規約では

全て自己責任で
いかなる責任もデジタル庁に負担させない

https://img.myna.go.jp/html/riyoukiyaku_ja.html

 

@AcrortTvsFIRIN2

「心配ない」ってのはマイナンバー制度で情報漏洩しても一切の責任を負わない、って免責事項に明記してあるからセキュリティーの甘さで国民が損害を被ろうが心配などしない、って言いたいんですかね。

@wBK3GEu1qwIVq99
番号は誰にも知らせないようにと当初言われてたけど、いまは知られても問題ないって言うのよ。どゆこと??

 

@Maarmastansind3
マイナンバーカード(マイナポータル)の危険性を、国民が理解してなさすぎです
おいしい話には必ず裏があります。

 

 

 

@love_nausicaa
とにかくマイナンバーカードを作らないことですよね! 
作っちゃったなら返納すること! 
返納は簡単だし無料! 
通知カードを作らなくちゃだけど、たったの500円💖
#マイナンバーは奴隷番号
https://www.chikkoro.com/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%BF%94%E7%B4%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%86%8D%E7%99%BA/

 

 

@chickrontochick
Microsoftが特定の労働を体内のデバイスが認識して報酬をデジタル通貨で支払うシステムの特許を申請してましたよね🤔

@JObalihai
マイナンバーカードの実用化阻止が、重要課題ですね
全ての奴隷社会のシナリオに繋がっています💢👊😡

@NR3JsPWrg9Sc9Uj
お金が無くても生活出来る世界を模索しなくてはならないですね?

@taka_pub
ヤバすぎる緊急事態条項で強制接種。ワイマール憲法「緊急事態条項」が悪用され、ナチスの台頭を招いたことを忘れないで欲しい。人権剥奪。選挙もなくなるかも・・・

@h5gglPozZk7Mz2p
そう言えば、江戸時代など政府が無い時代は結構豊かな文化と生活があったよね、明治時代になって政府が出来やたら戦争になりたくさん人が死んだよね、コレ政府ができたからだと思うけど、植民地にするにはまず政府と言う詐欺システムを作ることからはじめたんだね。

@seigihakatta
まだまだ🐏が多すぎますが、確実に目覚めてる人は増えています。
そう上手く狂った連中の思い通りにはいきません。

おまけ

Monster Rally – Imaginary Palms

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました