このビデオが流れてしまうと余程都合が悪いんですね

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

このビデオが流れてしまうと余程都合が悪いんですね

ワクチン未接種種で感染する方がはるかに良い

 Project Veritasのおとり捜査でファイザー社の科学者が自然免疫を喧伝:「抗体の方が良いだろう」。

ワクチンと抗体に関する率直なコメントを捉えた潜入ビデオ


ヴァレリー・リチャードソン著 

ワシントン・タイムズ 


 2021年10月5日(火)



Project Veritasは、2人のファイザー社の科学者が、新型コロナウイルスからの保護はワクチン接種よりも自然獲得免疫の方が優れていることに同意していることを示す潜入ビデオで、ワクチン義務化に関する議論に飛び込んできた。


月曜日遅くに公開された10分間のビデオは、食品医薬品局によって承認された2回接種のPfizer-BioNTechワクチンを広く使用しているPfizerの科学者である3人の男性を特集している。


ファイザーの生化学者であるニック・カールという男が、COVID-19から回復した後、”あなたの抗体はおそらくワクチン接種よりもその時点で優れている “と説明しているのが映し出されている。


「COVIDを受けたような自然免疫のある人は、おそらくウイルスに対してより良い、いや、より多くの抗体を持っています」とカール氏は隠しカメラ映像の中で語っています。「というのは、私が言ったように、ワクチンというのは、外側にあるだけのタンパク質ですから、ウイルスの特定の部分に対する一つの抗体なのです」。


彼はこう続けました。「実際にウイルスに感染すると、ウイルスの外側だけでなく、内側の部分、つまり実際のウイルスに対して、複数の抗体が作られるようになるのです」。


同調したのはファイザーの上級准科学者クリス・クロースと名乗る男性で、彼は覆面調査員から、回復して抗体検査が陽性になった後、COVID-19からの防御力があるかどうか尋ねられた後に肯定的に答えました。


“ワクチンと同じくらい?”と彼女は尋ねた。


“おそらくもっとでしょう “と彼は言った。


“どのくらい?”と彼女は聞いた。


クローチェ氏は答えた。”自然な反応なので、より長く保護される可能性が高い “と。


ファイザーの科学者であるRahul Khandkeと名乗る3人目の男性は、「もし抗体ができているなら、それがあることを証明できるはずだ」と語ったが、それは製薬会社のメッセージではない。


“私たちは、「ワクチンは実際にCOVIDを受けるよりも安全である」というように育てられ、教えられています “とKhandke氏は言う。「正直なところ、私たちはこの件で何度もセミナーをしなければなりませんでした。あなたにはわからないでしょう。何時間も何時間もそこに座って、『人前でこの話はしてはいけない』みたいなことを聞かされるわけです。”


ワシントン・タイムズ紙はファイザー社にコメントを求めています。


バイデン大統領と民主党の知事や市長がデルタ変種対策としてワクチン接種を徹底的に義務化したため、ワクチンと自然免疫をめぐる議論が再燃し、ケンタッキー州選出のランド・ポール上院議員(共和党)などの議員から反発を招いている。


ポール氏は先週、厚生省のザビエル・ベセラ長官を「自然獲得免疫について不誠実である」と非難し、「何十もの科学的研究の大部分は、COVID感染後に強固な長期間の免疫を示す」と述べた。


医師でもある同議員は、8月に発表されたイスラエルの大規模な研究を引用し、SARS-CoV-2に感染した人が「デルタに感染したり、それによって症状が出たり、深刻なCOVID-19で入院する可能性は、感染したことがなくワクチンを接種した人よりはるかに少ない」と発表したと、『サイエンス』誌は伝えています。


一方、米国疾病対策センターは、ケンタッキー州の感染症に関する調査結果を発表し、”ワクチン未接種の人は、最初にウイルスに感染した後、完全にワクチンを接種した人に比べて、COVID-19に再感染する可能性が2倍以上高い “と示しました。


“以前にCOVID-19にかかったことがある方も、ぜひ予防接種を受けてください “と、CDC長官のロッシェル・ワレンスキー博士は8月6日の声明で述べています。「この研究は、ワクチンを接種していない場合、再び感染する可能性が2倍になることを示しています。特に、より感染力の強いデルタ型が国中に広がる中、ワクチンを接種することは、自分自身や周りの人を守るための最善の方法です。”と述べています。


一部の医療専門家を不安にさせるのは、ワクチンを接種する代わりにCOVID-19に身をさらすことを選ぶ人が出てくるという妖怪である。


ロックフェラー大学の免疫学者であるミッシェル・ヌッセンツヴァイクがサイエンス誌に語ったところによれば、「我々が人々に言って欲しくないのは、『よし、外に出て感染しよう、感染パーティーをやろう』ということです。「なぜなら、誰かが死ぬかもしれないからです」。


Project Veritasのビデオの中で、クロース氏は、ワクチン接種者の記録を残すことに反対で、健康保険の相互運用性と説明責任に関する法律[HIPAA]に違反すると思うと述べています。


「私の考えでは、基本的にHIPAAに違反しているものを見せる必要はないはずだ」とクローチェ氏は述べた。「予防接種を受けたかどうかを尋ねる権利は誰にもない。プライバシーの侵害だ。賛成しかねる」と述べた。


また、COVID-19患者に対するモノクローナル抗体治療が「お金」の問題で「押し付けられた」とし、これを「嫌な感じ」と述べた。


“私は今でも悪の企業のために働いているような気がします。「基本的に私たちの組織はCOVIDのお金で動いているんです」。


カール氏は、ワクチン接種の義務化は、「ワクチン未接種の人たちが、『もういいや、接種しよう』と思うくらい不便にすること」を目的としているように見えると語った。というところでしょう。


また、科学者たちは、このような情報を密に保持することが最も重要であると述べていた。ある時、カール氏は、”ああ、神様、私はこれに対してNDA(秘密保持契約)を結びました “と言った。


「ファイザー社内のいたるところに、耳と目があるのです。とクローチェ氏は言いました。「まるで、あなたや大手製薬会社が関係する可能性のあることは、何も話してはいけないような感じです。オフィスのドアを閉めたとしても、誰が聞いているんだ、という感じです。


Project Veritas代表のJames O’Keefe氏は、火曜日に屋外レストランでKarl氏と対峙するビデオを投稿し、彼は車に向かって歩き、走り去りました。


オキーフ氏は、科学者たちの「表明された見解は、何百万人もの人々に影響を与える現在の公共政策に反している」と述べた。


「もし科学者たちが、抗体がワクチンよりも効果的に働くと信じているのなら、それは疑問が生じます。もし科学者たちが、抗体がワクチンよりも効果的であると信じているのであれば、データがどうであろうと、連邦政府の義務付けはどうなっているのだろうという疑問がわいてくる」とオキーフ氏は問いかけた。


Project Veritasは以前、ワクチンとワクチン義務化に関する#ExposePharmaシリーズの一環として3本のビデオを投稿しています。


Lancet誌に月曜日に発表された査読付き研究によると、将来の感染に対するファイザー製薬のワクチンの有効性は、6ヶ月後に88%から47%に低下し、その詳細は8月に初めて発表されました。


CDCの報告によると、12歳以上の米国人口の65.6%が完全なワクチン接種を受けているとのことです。現在、低年齢の子ども向けのワクチンについては、FDAの治験が進行中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました