世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:”完了”って・・可愛いぃ~(爆)」

スポンサーリンク
体温計 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:”完了”って・・可愛いぃ~(爆)」

ミナミAアシュタールRadio374

「超感覚を思い出すことについて」

vol.769 「超感覚を思い出すことについて」
vol.770 「あなたのために生きてください!」

”完了”って・・可愛いぃ~(爆)

 
の記事にとってもすてきなコメントをいただきましたぁ~^0^
 
転載させていただきますね^^
 
 
<ここから>
 
良い体験があったのでシェアさせてください!
 
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに熱が出ました。
 
もうミナミさんのブログを7~8年読んでいるので、
 
身体は味方なんだ、治そうとしてくれている!
 
と考える事が出来るのですが、
 
それでもこんなご時世なのもあり要らない心配も
 
したりしてしまい、
 
少し不安な気持ちにもなっていました。
 
 
そんな中、今日はミナミさんどんなブログかな?
 
と見てみると、何と正に熱に関する記事!
 
びっくりしました!!
 
タイムリーすぎる!!
 
 
しかも、熱が出るのは悪いことじゃないよ~
 
どころではなく、喜んでください!
 
と書いてあるじゃないですか。
 
 
そうか、喜んで良いほどの素晴らしい事なのか!
 
と思ったので、早速身体を応援する事にしました。
 
 
免疫くん達が不純物を無効化してくれてるのを想像して、
 
いけー!Go!Go!などと想像して楽しんでいました。
 
 
幸い頭痛はあるものの静かに寝ていれば痛くなかったし、
 
典型的な鼻水や咳などの辛い症状も全くなかったので、
 
何か不思議と心地よい熱だなぁ…変なの(笑)
 
なんて思ったりしながらとにかく静かにしていました。
 
 
眠れなかったので数時間ずっと熱を感じながら
 
静かにしていたのですが、
 
普段汗かきなのに全然汗かかないなぁと思っていると、
 
ある瞬間にジワっ!と急に少し汗をかいたんです。
 
 
その直後、「完了っ!」
 
って言葉が浮かんだんです。
 
 
完了???と思って直に身体を触ってみると、
 
なんと熱がひいているじゃありませんか。
 
 
ええー、無毒化が終わったから熱の発散の為に汗を
 
かいたって事?!と思い、
 
もう無茶苦茶感動してしまいました!!
 
自分の身体凄い!!!
 
感動したので、コメントさせて頂きました。
 
 
<ここまで>
 
 
”完了”って・・可愛いぃ~(爆)

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何度もお伝えしているのでご存じだと思いますが、
 
身体は治し方を知っています。
 
治すために痛みや熱を出しているのです。
 
それを理解してください。
 
 
痛みや熱など辛い症状があると怒りや心配、不安が
 
出るのも分かります。
 
早く何とかしたいと思う気持ちもわかります。
 
でも、そのトゲトゲしたエネルギーを身体に向けないで
 
ください。
 
身体は忙しいのです。
 
治すことに集中したいのです。
 
 
でも、そこにトゲトゲしたエネルギーで刺されると
 
それでまた傷ついてしまうのです。
 
傷ついた場所を修復しようとしているのに、また別の
 
傷がついてしまい、それもまた治さなければいけないと
 
なってどんどん修復が遅れてしまいます。
 
一生懸命壁を修復しているそばから、また壁を壊して
 
いってるようなものです。
 
はじめの修復で手一杯なのに、次から次へとまた修復場所が
 
増えていくという事になってしまいます。
 
 
そして、薬は身体にとって異物であることも
 
理解してください。
 
薬は症状を和らげてくれます。
 
熱を下げたり、痛みをとってくれたりします。
 
それによって熱や痛みのストレスを和らげてくれます。
 
ストレスが和らぐことで身体に向ける怒りや不安や心配
 
などのトゲトゲのエネルギーも少なくなりますので
 
そういう意味では薬はとても有効ではあります。
 
 
でも、薬は症状を抑えるだけです。
 
そして、症状が治まってしまうとあなたはまたムリをします。
 
痛みや熱が出るのは、あなたをムリさせないためなのです。
 
痛みや熱があると、あなたは身体を休ませようとします。
 
というか、休ませざるを得ないのです。
 
 
そして、身体の症状が良くなると、どうして身体が
 
そのような症状を出しているかを考えなくなります。
 
身体が辛い時は、その辛さの原因を探そうとします。
 
それが大切なのです。
 
次にまた同じような症状を起こさないようにするには
 
どうしたらいいか考えることができるのです。
 
 
何か症状が起きた時に、また薬を飲めばいいやと思って
 
しまうと、何度も同じことを繰り返すことになります。
 
その度にあなたも身体も辛いことになってしまうのです。
 
 
薬はあくまで一時的に症状を軽くしてストレスをとるため
 
だと思って使ってください。
 
薬が治している訳ではありません。
 
痛みや熱のストレスをとることで、あなたのトゲトゲの
 
エネルギーが身体に向かわなくなりますので、身体は
 
治癒に専念することができるのです。
 
そのために薬を使うと思ってください。
 
薬に頼りすぎると、今度はあなたにとって異物である薬が
 
あなたの身体の修復を妨げてしまいます。
 
副作用と言われる症状がでて、その修復にもまた体力、
 
エネルギーを使わなければいけなくなってしまうのです。
 
 
身体に不調を感じる時は、身体に怒らないください。
 
どうしてこんな時に(怒)とか、
 
どうして私の身体はこうなのよ(怒)とか、
 
あなたの身体に怒りを向けないでください。
 
そのエネルギーがまた身体を痛める原因になって
 
しまいます。
 
修復を遅らせる原因になってしまいます。
 
 
不安、心配のエネルギーもまた身体にトゲトゲで刺す
 
ことになってしまいます。
 
身体は修復しようとしているのです。
 
それを信じてください。
 
 
医療や薬はそのためにあります。
 
あなたのストレスを少なくするためにあるのです。
 
ただ、余談になりますが、医療はビジネスだと
 
いうことも忘れないでくださいね。
 
依存しないようにしてください。
 
何もかも薬、医療に任せればいいと依存してしまうと
 
あなたの身体は守れなくなってしまいます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

「完了!」って、言葉が浮かぶなんてすごいことですね。

私は「完了!」なんて言葉は出てきません(笑)。


風邪を引いて病院に行けば必ず解熱剤を処方されますが、あれって意味ないんじゃ?

と思うのです。

確かに40度近い熱が出た場合は熱を下げないといろいろな不具合が増えるので解熱剤を

飲む必要はありますが、熱が下がったらそのまま飲まずに身体にまかせておくのが一番

だろうと思います。

37℃前後なら解熱剤を飲まずにいた方が治りが早いと思います。

身体は熱を出すことで抵抗力を高め、熱で異物を排除しているのです。

だから、多少の発熱は必要なものなのです。


コメント

  1. ジン より:

    adaさん、こんばんわ。

    実は私も、12/22に熱を出しました。
    忘年会続きの旦那がどこかで罹患し、先に熱が出て、看病しているうちにミイラ取りがミイラでした。
    潜伏期間は2人とも2日。
    このメッセージをタイムリーにもらったので、むしろ熱を上げようと葛根湯を飲んで休んでいたら、すぐに39度まで上がってしまいました。
    それから1日は頑張ったのですが、体力が持たず手元にあったロキソニンを飲み続けたのに、結局5日間熱が下がりませんでした。(彼は3日で下がった)
    食欲もなく、少し痩せました。
    滅多に熱を出さないのに、今回はかなり凶悪なウイルス?!でした。
    クリスマスも年末年始もパーで、お正月明けてようやく戻ってきました。
    今の症状はまだ痰が切れず、声が変です。

    一人暮らしなら、ヤバかったレベルです。
    重曹クエン酸水にプロポリス、塩化マグネシウム、キントン水で、最近はかなり免疫力が上がってきていたので、超凶悪な毒が入ってしまったようです。

    adaさんはすぐに回復したみたいですね!
    やはり、男性のが体力と免疫力が強いのですね。
    近々、浅井ゲルマニウムを試してみようと思っています。

    • hide229406 より:

      ジン 様

      コメントありがとうございます。
      私も熱が出てやばいと思い、プロポリスを飲んで2日で熱だけは下がりましたが
      どうも今回の風邪は以前のように回復せず、体力の消耗が激しく、完全に元に戻るまでに
      10日ほどかかりましたのでコロナの疑いが強いようです。

      プロポリスだけでは難しいと思ったのでビタミンC(大塚製薬のローズヒップの
      天然型ビタミンC)を一日3000mgを服用して肺の炎症はとりあえず抑えられました。

      しかし。未だに肺のもやもやが消えないので、ウイルスが残ってる可能性があるので
      急遽MMSを注文しました。これが正月明けだったせいか意外なほど送付まで時間が
      かかり、今日か明日届く予定です。

      MMSは以前にも使用したことがありますが、ウイルスにはかなり効くようですので
      これで根治する予定です。

      コロナはどうも治っても潜伏して残り、体力が落ちたときに再発する人が多いよう
      なので、完全になくさないとだめなような気がします。

      ジン様もよろしければ、MMSをご利用してみてください。
      ワクチン接種者の後遺症にも効果があるようです。

      MMSの入手はこちらからできます。
      http://www.ubusuna41.com/mms1.htm

      ただ、MMSは臭いが強烈なので私のサイトでは進めていません。
      そのため、あまり量を入れずに一日に3回ほど飲むのが良いだろうと思います。
      私の場合は5滴ずつたらし、それをコップ一杯の水で希釈して飲んでます。
      飲みにくければトマトジュースで割って飲むといいです。
      他の野菜ジュースだとビタミンが多いとMMSの効果が薄れます。

      通常は15滴ぐらいですが、とても飲みにくいので5滴まで量を減らしてます。
      6~5時間おきに飲用で食事前です。食後は食物の影響で効果が薄れます。

      以上です。

      お大事になさってください。

タイトルとURLをコピーしました