世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:本当に騒がしい世の中です^^;」

スポンサーリンク
回転ずし 社会問題

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:本当に騒がしい世の中です^^;」

ミナミAアシュタールRadio386

「ボ~~っとして超感覚を思い出す」


vol.793「ボ~~っとして超感覚を思い出す」
vol.794 「あなたの世界はあなたが主役です」

ミナミさん:本当に騒がしい世の中です^^;

回転寿司テロだぁ~などと・・
なんじゃかんじゃと、また世間が騒いでおりますが・・
ホントに騒がしい世の中です^^;

では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

マスコミの騒ぎはマッチポンプなのです。その意図を知ってください。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達の支配者はあなた達を分断したいのです。
 
とにかく、同じ方向を向いてもらっては困るのです。
 
手を取り合ってもらっては困るのです。
 
 
お互いがいがみ合い、争い合うことを望んでいるのです。
 
そうして人々がお互いに敵対し合うと彼らに目が
 
行かないからです。
 
目の前の人に対して怒りを持っている限り
 
その怒りの原因を作っている彼らの存在に気が
 
つかないので、彼らは自由に好きにあなた達の支配を
 
強めていけるのです。
 
 
いま、あなた達が不満に思い、心配し、困っていることには
 
原因があるのです。
 
自然発生的に起きているのではありません。
 
彼らがそのように誘導しているのです。
 
 
国同士の戦争もそうです。
 
これもあらかじめ用意されているのです。
 
計画されているのです。
 
時間をかけて、お互いの国民同士が仲たがいするように
 
思考の操作をしているのです。
 
個人的に知らなくても、あの民族・・という事だけで
 
敵対心や憎悪を持つように教育されているのです。
 
 
そして、お互いに憎悪や嫌悪感が高まった所にちょっと
 
した刺激を与えるのです。
 
ちょっとした刺激で溜まったエネルギーは爆発します。
 
一人の女の子の発言で戦争がはじまったこともご存じ
 
ですね。
 
 
彼らは人々を分断する方法に長けています。
 
いまもたくさん起こされているのも分かりますね。
 
マスクもそうです。
 
マスクをするしないで大きな分断が起きています。
 
国民がお互い敵対するように上手に誘導しているのです。
 
それも政府や国のトップには責任が行かないように
 
上手に誘導します。
 
それもまた分断の方法なのです。
 
マスクを義務にしないのも分断させるのです。
 
 
義務ではないけど、努力義務・・などという曖昧な
 
言葉を使うことで、強制ではないけど、しなければいけない
 
雰囲気を作り上げます。
 
そのために、しなければいけないと思い込んでしまう人と
 
強制ではないでしょと思う人たちが敵対的な関係に
 
なってしまいます。
 
はっきり決めないというのも分断の方法なのです。
 
そして、彼らの逃げ道も出来るのです。
 
 
マスクだけではありませんね。
 
注射もそうです。
 
 
飲食店でのこの騒ぎも同じですね。
 
騒ぎを大きくするために煽ります。
 
そして、人々の中に疑心暗鬼のタネを入れるのです。
 
飲食店が信じられない、外食もできなくなるよねと
 
思わせるのです。
 
そして、飲食店もお客さんを信じられなくなります。
 
お互い疑心暗鬼になってしまい、楽しいごはんを食べる
 
事が出来なくなります。
 
 
これは飲食だけの問題ではありません。
 
飲食から発生した疑心暗鬼は他の業種にも波及します。
 
人が信じられなくなるのです。
 
いままで、信じていたことが信じられないということに
 
なります。
 
何を信じていいか分からないということになります。
 
 
日本の人たちは信頼をとても大切にしてきました。
 
商売は信頼関係が大切だとし、昔から書面などはあまり
 
交わさず商売をする方針でした。
 
 
それが邪魔だったのです。
 
人々の信頼関係は彼らにとって邪魔なのです。
 
信頼し合うと手を貸し合います。
 
そうなると彼らの計画が進まなくなるからです。
 
 
彼らは問題を起こし、人々を分断し、手を貸しあわない
 
ようにしたうえで、彼らにとって都合の良い提案をします。
 
私たちが手助けしますよ・・と手を差し伸べるふりを
 
するのです。
 
お互いに信頼できなくなってしまった人々は、支配者の
 
提案を飲むしかないと思います。
 
やっぱり助けてくれるのは彼らだけだと無邪気に思って
 
しまうのです。
 
そして、彼らの都合よく誘導されていくのです。
 
 
冷静になってみてください。
 
何か世間で騒がれることがあった時に、その裏の思惑を
 
考えてください。
 
これで誰が得をするのか、
 
この騒ぎがどこから出ているのか、
 
この騒ぎでどういう政策がはじまるのか、
 
見ていると分かります。
 
 
ウイルス騒ぎで何が起きたか・・いま冷静にみてみると
 
お分かりになると思います。
 
ウイルス騒ぎでどれだけ国、政府、政治家の権力が
 
強くなったか、超法規的なことが行われてきたか、
 
お分かりになるとおもいます。
 
 
すべては支配者のマッチポンプなのです。
 
彼らが騒ぐとき、マスコミが騒ぐとき、
 
またマッチポンプが行われている可能性が高いのです。
 
その視点で見ることができれば、彼らが誘導しようと
 
している先が見えてきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました