世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの世界が広がっていきます」

スポンサーリンク
テレパシーで会話 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの世界が広がっていきます」

動物や赤ちゃんにテレパシーで思いを送ることが出来るのでしょうか?

私にはテレパシーという機能を持って
 
生まれてこなかったので、
 
テレパシーについてお聞きしたいです!
 
時々、赤ちゃんや動物に対してテレパシーを送って
 
話しかけているのですが、気のせいかもしれませんが
 
時々通じてるなって思うことがあります。
 
言葉を受け取るテレパシーは、ほぼほぼ無いのですが
 
送れば(念じれば)、テレパシーできる人や動物に
 
受け取ってもらえるのでしょうか?
 
 
・・・というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「あなたの世界が広がっていきます」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いつもお伝えしていますが、あなた達はもうテレパシーを
 
使っているのです。
 
テレパシーだと思っていないだけなのです。
 
 
テレパシーは特別なツールやテクニックが必要で
 
特別な人しか使えないと思ってしまっているので、
 
普段使っていることに気がついていないのです。
 
 
そして、何とかテレパシーを使おうと思ってしまうので
 
頭が邪魔をしてしまうのです。
 
このご質問にもあるように、
 
テレパシーを送って話しかける、とか、
 
送れば(念じれば)受け取ってもらえるでしょうか?
 
 
という言葉が出るのは、頭で一生懸命送ろうとしている
 
からなのです。
 
テレパシーだけではなく、超感覚的な事は頭では出来ない
 
のです。
 
感覚ですので、頭でいくらこうしようと思っても
 
難しいのです。
 
 
これは感覚的な事なので言葉でお伝えするのはなかなか
 
難しいのですが、簡単に言ってしまえばハートを開くと
 
超感覚を感じることができるという感じでしょうか?
 
 
ですから、気の合う人同士ではテレパシーを使いやすく
 
なるのです。
 
気の合う人、よく一緒にいる人とは言葉で話をしなくても
 
分かり合えることが多いと思います。
 
あれヨ、あれ、あれ・・あ~、あれね・・の会話です。
 
あれヨ・・とあなたがイメージを飛ばすのです。
 
そして、それを受け取った、感じ取った相手が、
 
あ~、あれね、と分かるのです。
 
 
これもよく誤解されるのですが、テレパシーは言葉を
 
使いません。
 
イメージや理解のやり取りなのです。
 
 
パッとイメージを飛ばす、
 
パッと考えていることを言葉ではなく考えの塊として
 
飛ばすのです。
 
 
写真と同じです。
 
写真はパッと見ればすぐにどういう感じか分かりますね。
 
そして、たくさんの情報が入っています。
 
見ただけで大体のことが分かります。
 
写真を見せれば細かい説明はいらないですね。
 
 
あなたが、あれヨ、あれ・・って言っている時は
 
相手にあなたのイメージ(写真)を見せているのです。
 
そして、それを見た相手は、あ~、これね・という事に
 
なるのです。
 
言葉は必要ないのです。
 
 
そして、ハートを開いていない時には使いにくいのです。
 
気持ちが開いていないと、テレパシーのやり取りの道が
 
閉じてしまいます。
 
テレパシーもエネルギーなのです。
 
ですから、エネルギーを放射する側も閉じてしまうと
 
エネルギーが出ませんし、受け取る側も閉じてしまうと
 
受け取れなくなります。
 
テレパシーのエネルギーが行き来出来なくなるのです。
 
 
一生懸命テレパシーで伝えるぞって思うと、ハートでは
 
なく頭で考えてしまいますので、ハートが閉じてしまう
 
のです。
 
 
だから、伝えるぞと力むよりも、フッと何気なく思った
 
事の方が伝わりやすいという事になります。
 
そして、テレパシーでのやり取りは素直なやり取りに
 
なります。
 
嘘がつけないという事ですね。
 
本音で話すという事になりますので、やはりハートが
 
開いている同士の方がやり取りしやすいのです。
 
 
赤ちゃんや動物たちの方がテレパシーでやり取りしやすい
 
のはそういう事です。
 
ハートが開いている赤ちゃんや動物たちをみると
 
あなたのハートも開きます。
 
だから、素直にやり取りができるのです。
 
 
そして、これも誤解されやすい事ですが、
 
テレパシーを使うと全部分かられてしまうのでは
 
ないかと思われることです。
 
知られたくない事まで全部分かられてしまうかも
 
しれないと思って怖がることでも、またハートを
 
閉じてしまいます。
 
 
テレパシーは言葉、音を使わない会話です。
 
会話ですから、知られたくない事は言わなければ
 
伝わりません。
 
でも、隠すことはできないのでしょ?という疑問が
 
出て来るかもしれませんが、テレパシーで話をしようと
 
思った事に関して嘘はつけませんという事です。
 
写真を見せるだけです。
 
見せたいと思う写真を見せるだけです。
 
他のあまり見せたいと思わない写真は見せなく
 
てもいいのです。
 
 
見せた写真はすべてみえてしまいます。
 
犬をネコだと言っても、それは違いますねとなります。
 
犬をネコだと偽ることができないという意味です。
 
見せたくない写真は見せなくてもいいのです。
 
 
テレパシーでも伝えたくない事は、あなたが発信
 
しない限り相手には伝わりません。
 
安心してください。
 
大丈夫です。
 
 
ですから、テレパシーを使う事を怖がらないでください。
 
テレパシーはハートを開いた時に使いやすくなります。
 
相手に対して警戒しているような時、警戒されている
 
ような時にはエネルギーが飛びませんので使えないと
 
いう事です。
 
 
ハート(こころ)を開いてください。
 
そうすればテレパシーが使えるようになります。
 
こころを開いている間柄ではあなたはもう使っているのです。
 
偶然同じことを考えていると思っていることは
 
お互いテレパシーでやり取りしているということも
 
あるのです。
 
 
テレパシーは誰でも使えます。
 
そして、もうすでにあなたは使っているのです。
 
お互い言葉で話をしていないのに、何か伝わったと思う
 
時は、テレパシーで会話したのだと思ってください。
 
偶然ではないのです。
 
れっきとしたテレパシーなのです。
 
小さなことでもいいので、少しずつ出来たと思っていけば
 
自分もテレパシーを使っていることがはっきりと分かって
 
来ます。
 
自信がついてきます。
 
 
自信がつけば、動物たちともコミュニケーションを
 
とることができるようになり、あなたの世界がどんどん
 
広がっていきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私も仲の良い人とは電話欲しいなと思っていると電話が来たり、会って話をしていて
相手が「あの人」と言うと不思議と顔が浮かんできたりといったことは良くあります。

だから、こうしたときはテレパシーで会話してるんだなと思うわけです。

ただ、仲の良い人であって他の人とそうしたテレパシーが即座に通じているわけでは
ありませんが、何人かの会話の中で「ああ、これがいいたいいんだな」とかわかる
こともあるので、やはり軽いテレパシー状態なのだろうと思います。

また、仲の良い人と言うのは互いに波動が似ているのだと思います。
そのためテレパシーが通じ合いやすいのだろうと思います。

そうしたことなどを日常生活などで振り返ってみればテレパシーで会話しているん
だなと思うこともあると思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました