破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:2022.7.8の事件は・・・」

スポンサーリンク
安倍事件 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:2022.7.8の事件は・・・」

今日の破・常識!

彼らは禁じ手を使ったということは

お伝えしたいと思います。

最終手段です。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「2022.7.8の事件は・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

細かいことに関してはいまはお話することは

控えておきたいと思います。

ただ、彼らは禁じ手を使ったということは

お伝えしたいと思います。

最終手段です。

それを使わなければいけない状況に追い詰められて

いたということです。

そして、彼らはまだまだ準備不足なのに

決行することにしました。

ですから、とても雑なことになってしまったのです。

だから、多くの人々がそれに気が付いてしまいました。

懐疑的にこの事件を観ることができたのです。

最初はかなりエネルギーが揺れました。

とても衝撃的な出来事だったと思います。

でも、先ほどもお伝えしましたように

あまりに杜撰な計画のために

すぐに真相を理解した人が多かったのです。

そして、スッとエネルギーが落ち着きました。

彼らはこの件で人々のエネルギーを大きく揺らし

彼らの思う方向へ煽りたかったのですが

なかなかそう行かずに困っています。

彼らが思っていたほど人々は動揺せず冷静に見ています。

感情的にお涙的に揺らしたいと思っていますが

あまりうまくいっていません。

そして、海外でもいろいろな事が起きていますが

この件に関して少しお話させていただきますね。

この日本での事件と海外で起きている事件は関係ありません。

そして、世界で起きていることに関して

宇宙人は関与していません。

宇宙連合が地球を守るために何かしてくれている

という事はありませんときっぱりとお伝えしたいと思います。

宇宙連合(宇宙連盟?)とテラの正義の存在が力を合わせて

いまの社会を変えていこうと、それが成功しているから

このようなことが起きる・・

という情報も出ているようですが

それはありません。

そんなことをしたら、また同じことになってしまいます。

その正義の人たち、宇宙人に依存しなければ

助けてもらわなければ自分の現実

社会を変えることができないという

いままでと同じ思考では何も変わりません。

政府が何とかしてくれる

新しく出てきたリーダーが何とかしてくれる

・・という発想と変わらないのです。

人々のエネルギーが変わって来ているのは確かです。

そのエネルギーが彼らの計画に影響を与えているのです。

一人ひとりの思考エネルギーが変わって来ているのです。

誰かがしてくれているのではありません。

そこを間違えないでください。

そのような思考に持っていきたいと

ミスリードしている情報もありますが

それに乗らないでください。

話がそれましたが、今回の事件は

彼らが思っていたほどの結果にはなりません。

人々はもう気が付きはじめています。

だから、これからも冷静でいてください。

彼らがしている事は毎度同じです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

この事件はアメリカで起きたケネディ暗殺事件と同じ構図です。

だから、彼はオズワルド役に充てられた山上容疑者に撃たれたことになっていますが

真実は違うと思います。

それは当時の状況を克明に解析した人たちが流したTwiiterで明らかです。

この事件は最後は闇に包まれて真相解明もないまま終焉を迎えると思います。

山上容疑者も最後は別の理由で移送され、当分の間生かされるでしょう。

もしかしたら、数十年後にオウムの麻原氏と同じような運命をたどるかもしれません。

なぜなら、真相を暴かれては困るからです。

しかし、その真相を私が知っているわけではありませんので誤解なさらないように。

いずれにせよ、あれだけの事件を起こす必要があったと言うことです。

安倍氏を亡き者にして与党への同情を集めるためだったのか、あるいは当時安倍氏が

再三述べていた財務省の裏についてしゃべりすぎたのか?

真相はわかりません。

でも、そこまでやらないといけなかったと言うことです。

いろんな疑惑がありながらマスコミはその世論に疑惑を完全に封殺しました。

それは真相を探るなと言うことです。

だから、この事件は深堀しない方が賢明なのです。

いずれにせよ、国民の多くが知ったことでしょう。

この国の本当の姿を・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました