世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本を混乱させるという目的」

スポンサーリンク
市民の声 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:日本を混乱させるという目的」

ミナミAアシュタールRadio402

「お金が欲しいと思うなら・・」

vol.825 「お金が欲しいと思うなら・・」
vol.826 「人に任せないでください」

なんかすごいね・・次から次へと繰り出してくるねぇ~^^

では、さくやさんからのメッセージをお伝えしますね

「日本を混乱させるという目的」by さくやさん

「混乱させたいのよ。
 
とにかく日本の人たちを混乱させたいの。
 
日本の人たちがイヤなのよ。
 
 
ムーの波動の流れをくむ人たちがはっきり言って
 
彼らには邪魔なの。
 
ムーの波動の流れをくむ人たちは彼らには理解しにくいの。
 
何を考えているのかよく分からないのよ。
 
だから、ムーの波動の流れをくむ人たちを排除して行きたいの。
 
 
これはじょうもんから弥生に変わっていった時と同じやり方。
 
江戸から明治に変わった時と同じことが繰り返されているの。
 
 
日本人が素晴らしいっていう選民的な考え方じゃないから
 
そこは間違えないでね。
 
日本列島はムーの波動の流れを受け継ぐ土地だという
 
事は知っていると思うけど、その土地の波動に共振して
 
いる人たちもムーの波動の流れを受けついでいる。
 
 
日本列島はムーの波動の土地・・という事はアトランティスの
 
人たちにとってはイヤなところなの。
 
アトランティスからムーの人たちが逃げ出した時から
 
ずっと同じようにされているの。
 
 
ムーを排除したくて武器をつくったことからテラも壊してしまった。
 
そして、じょうもんの文明が出来た時もその文明を壊すために大陸から

日本に移住者がたくさん来て弥生になったの。
 
江戸時代もそうね、長い時間平和に暮らしていたところに
 
突然アトランティス系の人たちが来てムリヤリ開国させて違う文明を創った。
 
その後戦争が次々起こされたけど、また日本列島の波動で
 
ちょっとだけ戦争の無い平和な時代が出来た。
 
それがまた気に入らない人たちが日本の波動を低くする

ためにいろいろ起こしているの。

今回はまた複雑で日本だけじゃなくて世界中の人たちを

統一するという目的でも動いている。
 
何故なら、テラの波動が変わって来て世界中の人たちの
 
波動も軽くなり始めているから。
 
日本列島の波動と同じようなムーの波動と共振し始めて
 
いる人たちが増えて来たから。
 
 
だから、世界中を混乱に貶めて波動を重くしようとしているの。
 
そのためにはまず日本列島の波動、ムーの波動に共振
 
している日本の人たちを狙っているのよ。
 
 
日本の政府の人たちは日本の国民の事は何も考えていない。
 
明治維新の時と同じように外国の人たちの命令を受けて
 
日本の中から扉を開け彼らの動きやすいようにしているの。
 
それは政府や官僚の人たちの動きをそういう視点で
 
見てみればすぐに分かると思う。
 
日本の人たちが困ることばかりしているでしょ?
 
外国の人たちが有利になるような事ばかりしているでしょ?
 
 
日本列島を他民族国家にしたいのよ。
 
日本列島に共振する人たちを混乱させるために外国から
 
たくさん人を入れたいの。
 
ムーの流れをくむ日本列島に住めば、日本列島が気持ちが
 
良いと思う人たちならば、外国の人であっても波動はムーの
 
流れをくむものとなるけど、そうじゃなくて別の目的で
 
日本列島に移住してきた人たちは日本の人たちとは馴染めない。
 
その人たちは日本の人たちを排除しようとするから、
 
自分たちのやり方を押し通そうとするから、
 
日本の人たちも対立のエネルギーになってしまう。
 
対立のエネルギーにさせるためにマスコミなどを使って
 
どんどん煽る事もする。
 
それは日本の人たちの波動を重くするため。
 
まったく違う文化、考え方、価値観の人たちが突然
 
たくさん入って来たらどうしていいか分からなくなるし、
 
その人たちが対立的なエネルギーを出していけば日本の
 
人たちのエネルギーも対立に変わる。
 
そうなると彼らにとってはシメシメなのよ。
 
自分たちの波動領域にとじこめておくことができるから。
 
人々がフワっとした調和のエネルギーになって行けば、
 
彼らの檻から出て行ってしまうから、彼らはとにかく対立の
 
エネルギーを出させたいの。
 
離れて欲しくないのよ。
 
 
いつもそうやって、日本の人たちが軽くなっていくのを
 
阻止するために、外国から移住者をどんどん入れて来るの。
 
外国の人が悪いって言ってるんじゃないからね。
 
ただ、日本のエネルギーを変えるという目的があって
 
入ってきた人たちの事を言っているの。
 
いま政府がどんどん入れようとしている人たちは日本が
 
好きで日本に住みたいと純粋に思っている人たちではなく、
 
日本を混乱させるという目的をもっている人たちなの。
 
日本に馴染もうとするのではなく、外国の人たちのための
 
国を創ろうとしているの。
 
新しい日本人というのはそういう意図があっての言葉。
 
 
政府が移住者ばかりを大切にし、良い待遇をすることも
 
日本人をイラつかせ、対立のエネルギーにするためなの。
 
だから、その罠にはまらないでね。
 
 
波動領域は場所じゃないのよ。
 
これは難しい話だと思うけど、たくさん外国の人たちが
 
入って来ても、波動領域が変われば影響はなくなるの。
 
ムーの波動を受け継ぐ日本列島に共振する人たちは
 
彼らアトランティスの人たちとは波動が変わるから
 
共振し合わなくなる。
 
お互い見えなくなって来るの。
 
お互いの存在が分からなくなって来て、お互い消えるの。
 
波動領域が変わるというのはそういう事なのよ。
 
お互いのエネルギーが交わらなくなって、お互いの存在
 
自体が分からなくなる。
 
存在していることさえ分からなくなるの。
 
まったく関係のない人たちになるの。
 
それが消えるということ。
 
同じ日本列島にいても、お互いまったく違う世界にいる。
 
 
彼らのすることを見てイライラしたり、怒ったりせずに
 
自分はどういう世界に住みたいか、どうやって楽しく
 
生きていこうかということにフォーカスしていたら
 
波動領域が変わって、気がついたら彼らとまったく違う
 
世界にいたってことになる。
 
日本列島から日本人が消えるというのは波動領域が変わって
 
まったく交わらなくなる、関係し合わなくなるということなの。
 
波動の事が理解できれば、いまの話が分かるようになるわ。
 
頭で考えたら迷子になってしまうけど、感覚で感じていれば
 
何となく分かると思う。
 
 
とにかく自分はどうしたいのか、何がしたいのか、
 
どういう世界にいたいのかを決めてね。
 
それがはっきりとすればどう行動すればいいかが分かって来るわ。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました