イギリスが水没

スポンサーリンク
イギリス 世界の出来事

イギリスが水没

ロシアの気象兵器?

 

環境保護庁が住民に自分自身と自分の財産を守るための措置を講じるよう警告したため、20 の地域が浸水する可能性があります。 代理店はまた、人々に洪水の水の中を歩いたり、運転したり、接触したりしないように促した. ただし、気象庁は、スコットランドの西部で時速 75 マイルの激しい嵐が発生する可能性があるため、今日の午後 6 時までスコットランドの大部分を覆う黄色の風警報を発しました。 スコットランド西部の一部では最大 75 mph の突風が発生する可能性があり、保護されていない地域では時速 50 ~ 60 マイルの突風が予想され、朝の潮汐と組み合わさって、一部の西海岸に沿って水しぶきと大きな波が発生する可能性があります。メットオフィス。述べました。 気象警報は、激しい嵐が英国の北の範囲を襲ったため、旅行の混乱と潜在的な遅れを警告しています。 気象サービスは、短期間の停電やその他のサービスが発生する可能性があると警告しました。 気象庁はまた、一部の沿岸ルート、海辺、沿岸地域が水しぶきや大波の影響を受ける可能性が高いと付け加えました。 「しかし、水曜日の早朝に強い風が予想され、スコットランドの中央部と西部に暴風警報が発せられ、国の大部分が飲み込まれます。 英国の残りの地域では、乾期が穏やかな気温に達する 1 週間前と同じパターンで今日も雨天が続き、一部の地域では 16°C に達するでしょう。

カリフォルニアがとくにひどいようです。その他のリンクを見ると世界中で雹が降ったりまるで黙示録の世界になっています。ひょっとしてロシアの気象兵器では?と頭をよぎりました。

おまけ~The Black Madonna,The Virgin Mother Mary

https://www.youtube.com/results?search_query=Ethiopia%E3%80%80Black+Madonnna

コメント

タイトルとURLをコピーしました