世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:はっ!w(°o°)w 手綱ないじゃん!!」

スポンサーリンク
籠の中の鳥 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:はっ!w(°o°)w 手綱ないじゃん!!」

おかしなおかしな散歩?!

はっ!w(°o°)w 手綱ないじゃん!!

「自分は自由だと思っているけど本当は自由じゃない」by アシュタール

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達は自分は自由だと思っています。
 
自由に自分で決め、自由に生きていると思っています。
 
でも、あなた達が思っている自由は許された範囲の
 
中での自由なのです。
 
 
もちろん、昔の奴隷のように手足を繋がれ、命令通りに
 
しなければあからさまに罰を受けるという事は
 
ありません。
 
でも、思考の操作によって不自由な生活を強いられて
 
いるのです。
 
 
常識、倫理観、道徳観、宗教観などによって
 
あれをしてはいけない、これをしなければいけないと
 
刷り込まれ、その刷り込みに従って、その中だけで
 
自由にすることを許されているのです。
 
 
生活で当たり前だと思っていることもそうです。
 
少しだけ考えてみてください。
 
どうして、朝起きて働きに行かなければ
 
いけないのでしょう?
 
その前にどうして働かなければいけないのでしょう?
 
どうして、みんな一斉に同じ時間に行動しなければ
 
いけないんでしょう?
 
 
その問いにどういう答えが返ってきますか?
 
みんながしていることだから・・
 
そういう決まり、ルールだから・・
 
そんなの常識でしょ・・
 
 
明確にあなたが納得する答えは返ってこないと
 
思います。
 
それが思考の操作なのです。
 
あなたが本心から自分がしたいと思ってしている
 
のではなく、何となく従っているだけなのです。
 
常識やルールなどに逆らうととてもエネルギーを
 
消耗します。
 
小さな頃からそれが当たり前だと刷り込まれて来たので
 
それに従う方が楽なのです。
 
考える必要もなく、楽に生きていけると思っている
 
からです。
 
 
でも、気がついてしまったら、もうその考え方は
 
ツラくなっていく一方です。
 
自分が檻に入れられ、思考の操作という綱に縛られ
 
自分がしたい事ではなく、しなければいけないと思い
 
みんなに合わせて生きていく生活がツラくなって来ます。
 
 
あなた達は気がつきはじめています。
 
何か分からないものに縛られ、自由ではないという事に、
 
その状態がおかしいことだと!
 
でも、それに気がついてしまうと、どうしたらいいか
 
分からず混乱してしまうので、気がつかない振りをしようと
 
しているのです。
 
それに気がつく勇気が出ないのです。
 
みなかった事、気がつかなかったことにしておこうと
 
思っているのですが、気がついたらもうそれはできません。
 
気がついてしまったら、もう前のように無邪気にふるまう
 
事が出来なくなるのです。
 
頭とこころがバラバラになってしまい、とてもツラい状況に
 
なります。
 
 
ならば、はっきりと目を開けてください。
 
向き合ってください。
 
見えない振り、気がつかない振りをしているよりも
 
よほどさっぱりします。
 
そして、身体の中からエネルギーが湧いてきます。
 
一歩踏み出す勇気が出てきます。
 
 
何かおかしいと思うことが出来れば、気がつくチャンスです。
 
疑問は気がつくチャンスになります。
 
何かおかしいという感覚を持ったならば、その何かを
 
調べてください。
 
何がおかしいと感じるのかを表面意識に持ってきて
 
ください。
 
そうすれば言語化出来ます。
 
言語化できれば、解決方法が分かります。
 
そこから離れることが出来ます。
 
縛られた目に見えない鎖を自分で外すことが出来ます。
 
 
まずは感覚を研ぎ澄ましてください。
 
感覚はいろいろな事を教えてくれます。
 
あなたの感覚を信じてください。
 
 
あなたには自由になる権利があるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました