「クレーンゲームでぬいぐるみをゲットしたはずが…」→カワイイあいつが出てきた!

スポンサーリンク
クレーンゲーム おまけ

「クレーンゲームでぬいぐるみをゲットしたはずが…」→カワイイあいつが出てきた!

おやおや!これはこれは!

クレーンゲームで、ゾウのぬいぐるみを見事にキャッチ。

ところが取り出し口から出てきたものは……別のカワイイやつでした。

え!?

ぬいぐるみじゃない!

ぬいぐるみよりかわいい気もしますが、景品の変身ぶりに驚きですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●かなりクールだけど……小さなゾウが出てくるのを楽しみにしている。

↑きっと、誰かと目を合わせる前に、小さな鼻を振って、小さな子供っぽい声で「なんだよ」と言うんだろうね。

↑ぬいぐるみの山の下から、何かが飛び出してくるのを待っていたのは、自分だけだったのだろうか。

●ヤツが昼寝をしようとしたら、誰かが頭の上にぬいぐるみを落としたんだ。

↑そのマシンは猫がその場所でウトウトするほどゲット率が悪いに違いない。

●猫が関係してるとすぐわかったよ。そういう感じがした。どこから出てくるかはわからなかったし、取り出し口に寝ているとは想像もしなかったけどね。

●他の賞品よりよっぽどいい。

●すべての猫がこの猫のようにフレンドリーとは限らない。そんな風に猫を持ち上げてはいけない。動いているミキサーに指を突っ込まないように、それを猫にもしちゃいけない。

↑うん、まあ、この猫は気にもしちゃいないことがわかるね。野良猫なら慎重になるものだが、この猫は出た瞬間にすぐに伸びを始めた。

●全く予測もしなかった。気に入った。

マイコメント

もしかしたら、ぬいぐるみが化けたんじゃないの!

めでたしめでたし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました