破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:現実化するには思考のコツがある」

スポンサーリンク
真似る参考にする アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:現実化するには思考のコツがある」

今日の破・常識!

思考が先、現実はあと・・

思考の仕方を教えていただければ

あとは自分の思考を変えて

行動すればいいだけです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「現実化するには思考のコツがある」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの周りに誰か・・自分もこうなりたい・・

と思う人がいれば、その方の生き方を参考にしてください。

参考ですよ・・すべて同じにしてください

と言っているわけではありません。

その方のやり方、考え方を参考にしてください。

その方はこういう考え方をしていて

それをどうやって生活に落とし込んでいるのでしょうか?

・・という視点で見させていただくのです。

そして、自分ならどう使おうかと

自分の生活の中で使う方法を考えてください。

方法は違っても、その方と同じような環境はつくれます。

その方の生き方、人生観を教えていただく事で

あなたがどうしたらいいか、どうしたいのかを

イメージすることができます。

イメージすることができれば

現実化することができるのです。

その方に感謝してください。

イメージする材料をくれてありがとうございます

と思ってください。

ここで一番損なのは、その方のやり方や生き方を

批判することです。

何かずるい・・的な感情が出てきたら

それはとても損なことだと思ってください。

その方に対して嫉妬的な感情もとても損です。

自分もそうなりたいと、そのような現実を創造したい

と思うならば素直にその方のエネルギーと

共振すればいいのです。

こうなりたい、こうしたいと

思うところだけでいいのです。

違うところまでムリに同じようにしよう

と思わなくてもいいのです。

その人とまったく同じことなどできないのですから。

参考にさせていただいて、あとは自分で

自分のやり方をつくっていってください。

コツが分かれば自分でつくることができます。

その方は”出来る”ことを

教えてくださっているのです。

その方が出来るのですから

あなたにも出来るのです。

現実化するには、思考のコツがあります。

そのコツをその方に教えていただくのだ

と思ってください。

思考が先、現実はあと・・

思考の仕方を教えていただければ

あとは自分の思考を変えて

行動すればいいだけです。

何度も言いますが、その人を

批判的な目で見ないでください。

嫉妬などの感情が湧いて来るのも分かります。

人と自分と比べて、すぐにどっちが上でどっちが下

という判断をするように教育されていますので

そのように自分がしたいと思っていることを

している人を見るとムラムラと対抗心や嫉妬の気持ちが

湧いてくるのも分かります。

でもそれは波動的な視点から考えるととても損なのです。

その方を批判するということは

自分もそれはしないと宣言しているのと

同じになりますので、出来ないという

現実を創造してしまいます。

でも、もしあなたがそのような感情を持ち

自分で出来ないという現実を創造しても

その方には何も関係ありません。

その方はその方の現実を創造していきますので、

あなたが出来ようが出来なかろうが関係ないのです。

あなた一人が出来ないという現実を

創造してしまうだけなのです。

その方の生き方、人生、生活を見て悔しがって

嫉妬しても、損をするのはあなただけなのです。

ならば、素直にその方のような生活、生き方

人生をおくりたいと思い

その方を参考にさせていただけばいいのです。

その方がいいと思いませんか?

せっかく素敵なお手本を見せて下さっている

のですからありがとうございます・・

と思って参考にさせていただき

あなたも同じような現実を創造してくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

一番多いのが金持ちになりたいのに、そのお金持ちに対する嫉妬心ですね。

お金持ちの人を見てわたしもそうなりたいとやり方をまねたときに浮かんでくる

羨望、嫉妬、妬みなどの感情です。

真似しようとおもいながらもその感情が入ると実感的にまねできないと思います。

どうしてもそのような感情が先周りして邪魔するからです。

難しいところですね。

その辺を上手く処理出来ればお金も入って来易くなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました