世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人レプティリアンは困るのです」

スポンサーリンク
SDGs詐欺 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人レプティリアンは困るのです」

江戸時代はエコだったといううたい文句で太陽光発電推進?

 
コラムの宣伝?ヘッド?が・・なかなか・・
 
アハハですが(苦笑)
 
SDGsねぇ~~^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「宇宙人レプティリアンは困るのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達の社会はコントロールするという発想から
 
成り立っています。
 
人類がテラの何もかもを都合よくコントロールできると
 
思っています。
 
自然もコントロールし、人類以外の存在もコントロール
 
出来ると思っています。
 
 
人類以外だけではなく、人類の中でも階層がありますね。
 
ピラミッド型になっていて、上の人は下の人を支配
 
コントロールしてもいいと思っています。
 
しても良いと思うよりも、してあげなければいけないと
 
思っているのです。
 
人類以外、人類の中でも支配層がすべてをコントロールして
 
あげなければ何も出来ないと思っています。
 
 
人類以外、人類の中でも支配下の人々には何もする力が
 
ないと思っているのです。
 
ですから、それらの存在たちが生きていけるように
 
コントロールしてあげていると思っています。
 
 
それがいまの社会の大きな問題になって来ているのです。
 
自然も他の動物や植物、鉱物などすべての存在はバランスを
 
とっています。
 
バランスが取れているから循環し、安定するのです。
 
 
ひとつ不自然な力でコントロールしてしまうとバランスが
 
崩れます。
 
そのバランスの崩れをまた不自然にコントロールしようと
 
するとまたバランスがおかしくなってしまうのです。
 
どんどんしわ寄せが起きてきて、手が付けられなくなって
 
行きます。
 
 
でも、あなた達の支配者たちはそれを分かっていないのです。
 
何もかも自分たちの都合よくコントロールできると
 
思い込んでいるのです。
 
自分たちは優れた存在だと思っているので、何をしても
 
良いと思うのです。
 
 
他者を支配し、自分の都合の良いようにコントロールしたいと
 
思うのは、エネルギーが枯渇しているからなのです。
 
自分の中からエネルギーが湧いて来ないので、他者から搾取
 
しようと思うのです。
 
 
人類がご機嫌になってしまって、人類が他者へのコントロールを
 
やめてしまったら、人類を支配、コントロールしている宇宙人
 
レプティリアンは困るのです。
 
だから、エネルギーが枯渇するような方向へばかり
 
人類を誘導するのです。
 
彼らのテクノロジーを少しだけ教え、コントロールする方向に
 
使うように持っていくのです。
 
 
テクノロジーは使い方ひとつでどうにでも使えます。
 
包丁と同じなのです。
 
でも、彼らは人類に平和な使い方を教えないのです。
 
コントロールする方向、破壊の方向にしか教えないのです。
 
そのような使い方をしていると、自然などもバランスを
 
崩します。
 
バランスを崩すと循環ができなくなり、安定しなくなり
 
エネルギーが不足していきます。
 
エネルギーが不足していくと問題がたくさん起きて来るのです。
 
そのために彼らのテクノロジーを使っているのです。
 
ここまでバランスを崩してしまうと
 
このままの社会は立ちいかなくなります。
 
だから、一度壊して、また創ろうとしているのです。
 
 
テラはすべてを用意してくれています。
 
バランスを保ち、循環することで安定するのです。
 
何もしなくても大丈夫なのです。
 
反対に何もしない方がいいのです。
 
テラに任せておけば何も困ることはないのです。
 
 
コントロールしなければ・・という考えから、
 
寄り添うという考えに変えていってください。
 
寄り添うという考え方になっても、いまのテクノロジーは
 
使えます。
 
包丁と同じで、使い方次第で破壊にも創造にも使えるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

太陽光発電は本当にエコなのか?

と思ってしまいますね。

東京都知事が太陽光発電パネル設置を条例で新築物件は設置しないといけなくなったらしい。

その裏には中国メーカーの参入が関与しているとか・・・。

裏にでっかい利権と小池都知事のDS絡み攻勢ですね。

この人は日本のことなんかまったく考えていない人です。

思い付きで政策を決めてしたり顔をしている女狐です。

まあ、それはともかくとして太陽光発電なんかまったくエコじゃありません。

太陽光パネルには重金属などの汚染物質がわんさか使われていて将来廃棄処分に

困るらしい。おまけにその廃棄費用がとんでもなく高いし維持費もかかります。

最初は家庭で発電した電気を高く買い取ってくれてたらしいけど今は雀の涙。

おまけに、全国の消費者から太陽光発電電力を買い取ると言って手数料を取って

いるので、何のための太陽光発電なのか?

そんなのがなければ各家庭の電気代が今より安くなります。

まったく矛盾だらけのSDGsです。

もともとCO2増加で地球の気温が上がるという説が詐欺なのです。

その詐欺の片棒をせっせと担いでいるのがわからないらしい。

このSDGs詐欺でかなり儲けたらしい。

もういいんじゃない?

SDGsなんか止めてしまえば・・・。






コメント

タイトルとURLをコピーしました