[Twitter]ゴムの存在

スポンサーリンク
ゴムマスク おまけ

[Twitter]ゴムの存在

岸田総理もそうだった!

マイコメント

先日の岸田総理の息子が辞めさせられた時の記者会見がNHKで報道されていましたが
私も見ていてはっきりと首元のゴムの境目がわかりました。

最近では多少見えても堂々とゴムマスクをかぶってますね。

となれば、いったい誰がかぶっているのか?
で、本人は一体どこに・・・・。

道理で最近言うこと成すこと国民を愚弄することばかりなのも納得です。
なにしろ本人はどこかに隠蔽されているか、もういないのかも?

日本はもう終わりですね。
バイデンもゴムマスクだし、世界中がそうなのか?

政治家を信じてはいけません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました