昨日の横田基地の爆破予告の件

スポンサーリンク
横田基地 戦争

昨日の横田基地の爆破予告の件

日中戦争が近いのか?

ヒャッハー!

さて、これからワタスはトラクターをかけに畑に行きます。

この時期はひじょーに忙しい。
今日はうちの畑じゃなく、知り合いの畑です。

他人の畑も耕してあげるのです。

この時期は、農家同士の連携が重要なのですた。

さて、そんな中。

昨日、気になるニュースありますたね。

なんでも横田基地の従業員が一時避難したとか。

なんでも爆破予告があったとかなんとか。

横田基地の公式アカウントからは、結局、何もなかったよ。
とのアナンウンスですた。

これはちょっと怪しい。

仮にも横田基地ですよ。

この日本は、日本政府じゃなくて、実際は横田幕府が管理運営してるのは、
ちょっとでも知ってる人なら常識です。

横田幕府は日本政府に関係なく独自に外交してる。

例えば、北朝鮮とだって普通に定期便が横田幕府との間で運行してると言われてる。

これは、北朝鮮の平壌空港の掲示板

ありゃ?よく見ると横田行きが出てる?

その横田幕府が一時閉鎖とは。

職員を一時避難させて、何らかのシステムの切り替えのためにやったのでは?

とかなんとか。

他、気になるのは、あんまり知られてませんが。

たった今、NATOが史上最大規模の航空部隊の軍事演習やってますね。

25カ国、250機の軍用機が集結。
6/12〜6/23までやってます。

エアディフェンダー23という演習ですた。
ドイツが中心でやってます。

これは海外サイトから。

NATOは6月12日、史上最大の航空演習「エア・ディフェンダー2023」を開始します。

エア・ディフェンダー23は、これまでヨーロッパの空で実施された軍事演習の中で最も重要なものとなります。このイベントには、25カ国の空軍が参加します。

具体的には、北大西洋条約機構(通称NATO)の歴史上、最も大規模な航空部隊の展開訓練となる「Air Defender 23」です。

この前代未聞のイベントには、最大1万人の演習参加者が参加し、約220機の航空機を使って飛行技術を訓練します。

この軍事演習はヨーロッパの空域で、ドイツ空軍(ルフトワッフェ)の指揮のもとで行われます。

この合同演習を行うことで、エア・ディフェンダー23はNATO軍同士の協力を強化・最適化し、同盟の強さを示すことを目的としています。しかし、エア・ディフェンダー23が参加者に訓練させようとするスキルとは、いったい何なのか?

参加する25カ国は、軍事的危機が発生した場合にそれぞれの空軍がどのように反応し、協力するかを調査する予定です。

主に、エア・ディフェンダー23は、仮想的な緊急事態に対する参加者の共同空挺対応を評価する機会となる予定です。

この中で、ドイツは欧州空域の集団防衛のハブとして機能することになります。

参加国は、ベルギー、ブルガリア、クロアチア、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ハンガリー、イタリア、日本、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、ノルウェー、ポーランド、ルーマニア、スロバキア、スペイン、スウェーデン、トルコ、イギリス、アメリカ、ギリシャの25カ国です。

エア・ディフェンダー23には、アメリカやオランダのF-35、NATOのAWACS偵察機、そして史上初となる日本の空軍輸送機など、23種類の航空機が到着する予定です。

220機の航空機のうち、100機だけでもアメリカの35州から到着します。これらの米軍機は、1991年のイラクでの砂漠の嵐作戦以来、航空州兵の最大規模の派遣となるものです。

これは、中国・ロシアに対する脅しとも取れる演習ですが。

ちょっと前、あのビクトリア・ヌーランドさん。

めっちゃ怖い顔のおばちゃん。

ネオコン派で、ウクライナ戦争の仕掛け人と言われてる人ですが。

来月7.11 NATOサミットの時に、第三次世界大戦がはじまると予告したとかなんとか。

ネットで噂になってますたね。

もしかしたらこの関連なのか?

先月は、アメリカの上院議員の100人に衛星携帯が配られた。

で、50人が受け取った。

衛星携帯は緊急用携帯で、地上の通信が全部ストップしても使える携帯です。

ワタスの見たところ、戦争を画策する連中がいて、
それを止めようとする連中もいて、裏でやり合ってる。

過激派(金を持ってないローマカトリック勢力)が戦争起こしたくて、
穏健派(ゴールド持ちの世界王室連盟側)が止めてる。

とかなんとか。
いつもの妄想ですが。

まぁ、いろんな情報を見るとそう思えるだけです。

本当にありがとうございますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました