世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ287:ストレートに言えないことが多すぎる」

スポンサーリンク
超次元ライブ287 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ287:ストレートに言えないことが多すぎる」

超次元ライブ287:ストレートに言えないことが多すぎる

ホントにストレートに言葉にしてはいけない、
 
BANされる危惧が多すぎて・・疲れるわぁ~^^;
 
 
凍結胚についてお話します。
 
受精して瞬間に個性のエネルギーが入るって
 
アシュタールは言うけど、じゃあ、凍結胚はどうなるの?
 
というご質問です^^
 
 
こういう医療的な話題ってホントますます言えない^^;
 
いくら波動的観点からの話といっても、
 
ある程度の言葉は使わないといけないから困るんですよ
 
 
もうひとつ腫瘍についてのご質問にもお答えしています^^
 
これも難しい^^;
 
下手な言葉を言うと即BANですよ(苦笑)
 
 
そして、男の子は女の子が大好きっていう話も(爆)
 
女の子も男の子が大好きですよぉ~^0^
 
それってステキなことじゃない?
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました