[村上康文東京理科大学名誉教授] 9月20日から接種開始のXBB対応型ワクチンを打つのは日本人だけ

スポンサーリンク
XBB型ワクチン コロナワクチン

[村上康文東京理科大学名誉教授] 9月20日から接種開始のXBB対応型ワクチンを打つのは日本人だけ

効果は全く無い、単なるスパイク毒素の注射 / 政府は危険を知っていながら国民に打たせる

 東北有志医師の会による「9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性」とタイトルされた緊急動画です。「XBB対応型ワクチン接種は百害あって一利なし!9月20日からの接種は受けてはいけません!」というメッセージを伝えるもので「いち早く、この警告を知っていただき、より広く広めていただくために対談動画を編集したダイジェスト版です。」とあります。キノシタ薬局さんがさらにそのダイジェスト版をまとめておられました。

 村上康文東京理科大学名誉教授の解説では、秋から接種が始まるXBB対応型ワクチンは世界中で不人気で、どこも買わないそうです。なのに日本だけが購入し、おそらく接種するのも日本だけになる見込みです。恐ろしいのはヒトでの臨床試験は全く行われていないことです。

 ファイザーが発表したデータを見ると、オミクロン二価型よりもXBBの単価型をブースターで打った方が中和抗体が増えているようなグラフになっています。ところが村上教授によると「これはグラフが対数軸だからこう見えるわけであって、対数ではないグラフだとこうなります。」と示された表は、抗体ほぼゼロです(0:40)。「ほんっと酷いですね。」「詐欺ですよこれって。」「トンデモないですよ。」

 武漢型ワクチン接種によって「抗原原罪」が成立し、すでに消滅した武漢型、オミクロンBA4/5型に対する中和抗体はできるけれども、XBB変異型に対する中和抗体は全く期待できないそうです。XBBのスパイクは全く不活化できないため、全身をめぐるスパイクの毒性が100%発揮すると恐ろしい予想をされています。

 まだ一度もワクチン接種しておらず、かつ、現にXBBに感染している人がこのXBB型ワクチンを接種すると全身炎症になり、すでにワクチンを打ったことのある人がXBB型を打つとスパイクの毒性が不活化されずにモロに出るので、今まで打った人ほどXBB型は打ってはいけないと警告されています。

 結論として「XBB対応型の接種は百害あって一利なし。単なるスパイク毒素の注射ですよ、これは。」「で、政府は知っていてやるんですからね。」「効果が全くなくて毒性しかないものを、皆さん一斉に打ちましょうっていうのは詐欺ですよ。」「全く国民の安全を考えていないですね。」

 しかも、XBB型の接種が始まる頃にはもうXBBはいなくなり、新たにEG5.1という型が増えていて「本当にバカらしいプロジェクトです。」「だから世界中やらないんです、売れないんです。」
 世界中で打たない危険なワクチンを、日本人にはだましてでも打たせる日本政府です。

(まのじ)

Twitter

まいこめんと

XBB型ワクチンはとんでもないワクチンのようです。

決して打たないようにしてください。

今現在XBB型が流行中で、多くの人がXBBに対する抗体を持っています。

そこにXBB型ワクチンを体内に入れるわけですから全身に入ったXBB型ウイルスを

やっつけようとするために全身で免疫反応が起きとんでもない炎症反応が起きます。

そのためこの全身反応で亡くなる方が続出するでしょう。

そうなってからでは遅いので打たないようにしてください。

コメント

  1. マリー より:

    本当にとんでもないです。日本政府は騙してでも打たせるなんてえげつないです。本当に止められないですか?異常です。接種券配らないようにしてほしいと思います。お医者さんみなさんが接種しないようもっと警告してほしいです。ネットでこれだけ言っても信じてもらえないのが悲しいです。アメリカがワクチンは生物兵器と認定したそうですが、隠蔽して打たせるのはひどいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうですね。ひどいですね。
      私も知人にそのことを話したら完全に変人扱いになりました。
      その人は大学病院の医者を信用しているので、私の話を話して
      そんなことはあり得ないと言われたのだろうと思います。
      ともかく、日本全体がそういう感じなのであきらめましょう。
      今年の9月20日から接種されるワクチンでは接種後の死亡率が
      ともかく高くなるので世間でも話題になるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました