「一般社団法人 ワクチン問題研究会」の記者会見 ~このワクチンについて解析しちゃいけない。動物実験やっちゃいけないという条項があるんですよ。

スポンサーリンク
コロナワクチン抗議 コロナワクチン

「一般社団法人 ワクチン問題研究会」の記者会見 ~このワクチンについて解析しちゃいけない。動物実験やっちゃいけないという条項があるんですよ。

竹下雅敏氏からの情報です。

 今日の午後2時に、「一般社団法人 ワクチン問題研究会」の記者会見がありました。ワクチン接種後症候群の診断基準の作成、鑑別診断法・検査法の開発、診療ガイドラインの作成、有効な治療法の開発を目指す研究会だということです。

 代表理事は福島雅典氏です。会見の様子はこちらの『20230907一般社団法人ワクチン問題研究会設立の記者会見』をご覧ください。会見の冒頭から福島雅典氏は戦闘モードで、「最近はですね、マスコミの方が全然訴えても話聞いてもらえなかったり、警察に訴えても門前払いだったとかいう話でおおごとになっている事例がよくあります。…我々はこう言う風潮について非常に深刻な危機感を抱いています。」と言っています。

 IWJの動画で福島雅典氏は、“契約の内容の中に、このワクチンについて解析しちゃいけない。動物実験やっちゃいけないという条項があるんですよ。基本的にね。だから国民は騙されたまんま。…ジャーナリストが責任放棄してるっていうことを民主主義の危機だと私は言ってるんですよ。…ここの場に来てね、問題だと思ったら、ジャーナリストとして自分の責任として、このワクチンは止めるべきだと言うべきですよ!(1分24秒)”と激しい。

 “続きはこちらから”をご覧ください。保育士の方も、“私自身も始めは『薬害』だ!って思っていたけど、今は違う。これだけの被害を無視して推進し続ける様には明確な意志を感じる。これは殺人であり、虐殺でしょう”とツイートしており、長尾和宏医師も「そう、虐殺です」と言っています。

 3年前にコロナとワクチンは「人口削減」が目的だと言ったら「陰謀論」でした。しかし現在は、多くの人がこのことに気付き始めているのではないでしょうか。

(竹下雅敏)

Twitter

まいこめんと

これだけ全国的にワクチンの正体がバレてくると国民もいいかげん気付くでしょう。

これで9月からのワクチン接種を思いとどまる人が増えてくれればいいですね。

3年前から取り上げてきたことが陰謀でなくなりつつあります。

もう少しです。

コメント

  1. マリー より:

    反ワクチン陰謀論と呼ばれてきた方達の意見が正しかった事が判明されました。はっきり言ってワクチンではなくて生物兵器です。虐殺です。WHOが若い人はワクチン打つ必要ないとの発言を無視してました。ワクチン打って、後遺症で苦しんでる人が大勢いる、亡くなった方も大勢いる事も、気づいてません。打ち続けて免疫下がる事も、ワクチン打っているのが日本だけだという事すら気づいてないようです。WHOに対抗するWCHは希望になってほしいです。ワクチンが生物兵器だという事を多くの人に気づいてほしいです。今月20日からのワクチン打つのやめる人が増えますように。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうですね。そう願いましょう。
      今月から始まるワクチン接種ではさらに死亡者や後遺症を来す人が増えるので
      国民は否が応でも気付くでしょう。

タイトルとURLをコピーしました