「死の委員会」がまもなく必要になる。ビル・ゲイツ

スポンサーリンク
ビル・ゲイツ グレートリセット

「死の委員会」がまもなく必要になる。ビル・ゲイツ

「死の委員会」=「安楽死の委員会」

ビル・ゲイツ、G20首脳会議で「死の委員会」がまもなく必要になると発言

近い将来、「非常に、非常に高い医療費」のために、病人や不健康な人々の命を絶つために、このようなパネルが必要になるだろう、とゲイツは言った。

ゲイツはさらに、”貧しい人々や病人を数カ月余計に生かしておくために使われるお金は、教師によりよく使うことができる “と説明した。

ビル・ゲイツの「死の委員会」計画は、世界経済フォーラムが安楽死に関して使っている言葉や、インフレ、ホームレス問題、犯罪の急増、食糧不足を解決するためのカナダ政府の極悪非道な新解決策、すなわち貧困層の安楽死を反映している。

トルドー政権は、”貧しすぎて尊厳のある生活を続けることができない “人々に安楽死の費用を提供すると発表した。

<ブログ主の勝手な解釈>

つまり、一般庶民へは、治療するよりも、安楽死を提供しようということですね。公費がもったいないということ。

これは、接種後の被害者対策ということだと解釈しました。最初から殺すつもりですね。この男、狂ってますよ

まいこめんと

このビル・ゲイツという人物は完全に魂をあちら側に打ってしまったようですね。

やること成すこと人類を減らすことばかりです。

レプの代理人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました