ツイッターで「帯状疱疹」がトレンドに

スポンサーリンク
帯状疱疹を患う女性 コロナワクチン

ツイッターで「帯状疱疹」がトレンドに

ワクチンなんかい打ちましたか?

なお、帯状疱疹が多発する理由は、スパイクタンパク質により、ヒトヘルペスウイルスが
再活性化するからです。

そのメカニズムを高知大学の研究者の方々が突きとめ、2022年に論文を発表しています。
以下にあります。

まいこめんと

どんどんワクチンの後遺症による病気が増えてきていますね。

インフルエンザもそう。そして1か月前ほどの食中毒もそう。

すべてがワクチンによって自己免疫力が低下しているためです。

普通の状態ならインフルエンザもこれほどかかりません。
食中毒もよほど悪いものを、それもたくさん食べない限り大丈夫なのです。

ただし、黄色ブドウ球菌が出す毒素が増えてしまった食べ物は無理です。
それは細菌ではなく、毒素が身体に害を与えるからです。

一般的な常在菌なら自分の身体の免疫力や身体に住んでいる乳酸菌などの
善玉菌がやっつけてくれます。

また、ウイルスは本来存在しないもので、世間で話題になっているウイルスは
ほぼすべてが人工的に作成されたものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました