カナダ政府、三回接種者の74%が免疫不全になっていることを認める

スポンサーリンク
コロナワクチンの後遺症 コロナワクチン

カナダ政府、三回接種者の74%が免疫不全になっていることを認める

接種率世界一の日本人は免疫のサイレント破壊が進んでいる

引用元の記事を読むと、

「打てば打つほど感染していた。打てば打つほど感染して重症化していた。打てば打つほど感染して死亡していた。」

ことがデータによって示されている。

昨年の日本の場合では、世界一の接種率で世界一の感染者数となった。

PR
[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」
 
PR
[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

これは、ようするに、何回も打った人は「免疫不全状態」になっているということである。

そもそもこのワクチンには免疫抑制剤「シュードウリジン」が含まれていることが公表されている。

この一点だけでも「ワクチン三回接種後、免疫不全」は科学的に起こりうる確率が十分あるのだ。

 

 
 
 

www3.nhk.or.jp/news/special/n…


カリコ氏は当時の発見について、

「シュードウリジンにすれば免疫反応を抑えられるとわかり、次の疑問はたんぱく質を作れるかどうかでした。

そして、10倍のたんぱく質が作れることがわかり、『すごい!なぜこんなに優れているの?』と自分でも感じました。幸せな瞬間でした」と語っています。

 

 
そして、そして(笑)↓↓↓
 
 

まいこめんと

本当に今になっていろいろな事実が明らかになりますが、打たなくてよかったと思います。

すでに日本人は90%くらいの人は3回接種してますので、これからですね。
様々な影響が表れてくるのは・・・・。

その時になって政府に騙されたと思っても時すでに遅しです。
もはや元に戻せるものではありません。

コメント

  1. マリー より:

    Twitterで朝日新聞デジタルがワクチン被害救済申講の審査が追いつかないというニュースが載っていたとありました。今までニュースになる事はなかったそうです。パンデミック条約、憲法改正と緊急事態条項は、緊急事態条項を反対している投票して自民党を敗北させるしかないと聞きました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      自民党が敗北してもいいように官僚は民主党を懐柔しようとしているようです。
      この国はどの政党が政権を執っても実質的に政治家を動かしているのは官僚で
      特に財務省が筆頭格です。
      だから、政治家や政党だけターゲットにしても上手く行きません。
      本当なら官僚を辞めさせるのが一番いいのですが、難しいでしょう。
      選挙で選ばれた人たちではないからです。

タイトルとURLをコピーしました