オランダのロブ・ルース議員 IHR条約改正手続の無効を主張。テドロスに書簡を送付

スポンサーリンク
WHO WHO

オランダのロブ・ルース議員 IHR条約改正手続の無効を主張。テドロスに書簡を送付

もし、これが事実なら回答期限である11月末日の締め切りは無効となる。

  ニュース 🚨: #WHOはパンデミックに関する国際法を変えようとしている。

それを押し通すために、彼らは今、規則を破ろうとしている。

私は、EU議会の同僚とともに、これに正式に反対する。

この書簡を@DrTedrosに提出しました。

民主主義を守ってください。シェアしてください。

 去年のIHR改正がルールを逸脱しており無効との指摘

採択の参加者が有効数に満たなかったと言うことなんです。

  オランダの議員のロブ・ルースさんですね。

この方、コロナワクチンについても、かなり突っ込んだ発信をしているのは、過去記事でもご紹介いたしました。

速報:

コロナ公聴会で #ファイザー のディレクターが認める: #ワクチンは感染を防ぐテストはされていない。

「他の人のために予防接種を受けなさい」は常に嘘だった。

コロナワクチンパスポートの唯一の目的は、人々にワクチン接種を強制すること。

世界は知る必要がある。このビデオをシェアしてください!⤵️

まいこめんと

この事実が発覚して一番慌てているのは日本の厚生官僚でしょう。
何しろ彼らの計画が座礁に乗り上げ進まなくなるからです。

来年には日本を管理下に置けるという野望が遠のいたわけですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました