世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:着々と進んでる?」

スポンサーリンク
移民問題 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:着々と進んでる?」

日本でトロイ木馬作戦が着々と進行中!

 
 
もうね・・このニュースに関しては
 
超次元ライブを見てください・・
 
としか言えないです^^
 
 
ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、
 
こうしてニュースになっているのを見ると
 
はぁ~、やっぱりぃ~って思っちゃいますね。
 
着々と進んでる?
 
 
超次元ライブ334
【新・日本列島から日本人が消える日 弥生人
ナーガの思考の人々】

マイコメント

日本はすでにかなり侵食されていて、芸能界や放送局は上層部を日系人が占めていると言わ
れていて、政治家も日系人がかなりいます。

そのため、日本では外国人の研修生には手厚い補助が成され、日本人は学生ローンで苦労
させられる格差が存在します。

その総仕上げの段階に今来ているようです。
だから、最近はやり方が露骨になって来ています。

同様に各自治体でも日系3世や4世の時代になって来ているので、公務員もかなりそうした
人材が多く入り込んでいると思われます。

それが先の外国人でも公務員になれる制度を作る要因になっていて、ゆくゆくは日本人を
すべて追い出したいと考えているようです。

しかし、長い目で見ればそうした人々も日本という波動の中で生活していくと次第にかっ
ての日本人と同じような思考になっていくと思われます。

もし、そうならなかったら日本が破壊され、同時に世界も終わることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました