不正選挙のこと調べていたら、10年前2013年の興味深いブログ見つけた

スポンサーリンク
選挙 政治・経済

不正選挙のこと調べていたら、10年前2013年の興味深いブログ見つけた

本当のところ選挙はポーズ!開票される前に結果判明!

<転載開始>
投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 3 月 01 日 20:30:54

Poppin Coco@PoppinCoco
不正選挙のこと調べていたら、10年前2013年の興味深いブログ見つけた😳

[以下引用]

20日の夜、仕事帰りの様子見に僕、こちらの施設にお邪魔してみたんですけど、選挙開票の一般への公示物なんてどこにもないの。
 だいたい、一般のひとは、開票作業に一般人が立ち会えるってこと自体を知らないのがフツーなんですから。
 これには…イヤーな役所臭、感じましたねえ。
 選挙のことは俺らにまかしとけ、お前ら一般人は関わるんじゃない、と高みからいわれてるみたいじゃないですか。
 かくいう僕も、かつて一度も開票作業の立会いなんてしたことはなかったんですが、まあ、いってみたらなかなか面白かったですよ。
 なにしろ20:00には、もうテレビで自公民の当確者発表が大々的にはじまってるんだもの。

—-マジ? なに、コレ…?

 と唖然となりました。
 だって、港北区の開票作業、21:15からですよ。
 まだ、投票箱なんてひとっつも開けてないの—当然、票だって数えてない。
 なのに、もう当確者がドシドシ発表されてる。
 この誰にでも分かる大きな矛盾…。
 僕、選管の方に尋ねてみました。
 すると、お定まり、出口調査でそれは分かるんですよ、ときた。

—-ええ? 何十人にひとりに聴く出口調査だけで当確者が分かるんなら、じゃあ、開票作業なんて必要ないんじゃないですか?   
 そういうと、その方(たぶん、お偉いさん)、苦笑して向こうにいっちゃいました。
 なんとも憂鬱でしたねえ—だって、ニッポンが自由のない軍事国家に変身しようとしてている、まさにそのとき—そのターニングポイントに自分が立ち会っているという苦い自覚が胸のあたりにずっしりありましたから。

〜中略〜

びっくりしたのが公明票の多さ、あと、自民に維新—原発推進、TPPに消費税、憲法改悪を謳っている政党に、なんでこんなに入れるのよ、そんなに戦争がしいたのかよ、バカバカバカーッ、日本人のバカ野郎! と撮影しながら焦燥感が募ります。
 そんな僕の焦燥に気づいたのか、おなじく双眼鏡を手に開票作業を観覧してられた男性が、ふいに僕に話しかけてきました。
 話してみると、その男性、やっぱり僕とおなじように、<不正選挙>の監視にこられた方だとか。
 これは、嬉しかった。
 ひとりで乗りこんでいて、正直、心細かったですからね。
 よく見ると、そのほかにも熱心にビデオを撮ってられる若い男性、僕同様にカメラを撮ってる中年女性、それに高齢の男性、あと、若い兄ちゃんなんかもいて—話してみると、彼等もみんな、僕同様<不正選挙>の監視にきてる方だっていうのが分かりました。
 そうして、みんな、詳しいの—例の疑惑の票計会社「ムサシ」のことまで、みんな知ってる。
 気が大きくなって、やや強腰で選管のひとに聴いてみます。
 すると、やっぱりきてました—株式会社ムサシの社員、3名さま—。
 
—-あのー、こういう公務に私企業のニンゲンが携わるのは、違法じゃないんですか…?

 と皆で質問をぶつけます。
でも、選管の女性は、マニュアル通りの答えをくりかえすばかり。

—-でも、私達は、ムサシさまを信頼してますから。

—-いや、信頼できないから、あのバーコードを見して、照合させてくれっていってるんですよ。だって、バーコードは、ちょっと見ても、なにが意味されてるか傍からはまるで分からないじゃないですか。たとえば生活の党の500枚束に、バーコードをかぶせるとする。で、そのバーコードが意味するのは実は自民党だったとしても、このすり替えは誰にも見抜けない。そんなことがないように僕等、監視がしたいんですよ。ですから、照合させてくれっていってるんです…。

—-いえ、それは…できません。私達は絶対にそんなことはいたしません。それは、信頼してほしいんです…。

—-いやね、信頼できないから、こうして嫌なこといってるんじゃないですか。だいたい、票を束ねる最終のバーコードを発行してるのは誰なんです?

—-それは、ムサシさまです…。

—-ほらあ。ますます信頼できない。だいたいそんな重要な作業を一私企業が任されるなんて、選挙の公共性に反してるんじゃないですか?

 まあ、そんな不毛な問答を10分ばかり…。
 埓があかないので、そのムサシの社員さんのフォトを、こにUPさせていただきます。
 彼、公務員じゃないんでせうけど、公務に立ち会ってるって時点で、もう扱い、すでに公務員ですから。そうして、公務中の公務員に肖像権はありませんから。
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/09a55e6688d6abd8121138ec36971698


コメント
1. イワツバメ[1564] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月01日 20:32:56 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3987]  報告
<▽31行くらい>

Poppin Coco@PoppinCoco
【不正選挙大国🇯🇵】

この国の選挙はおかしいです。
大きな選挙の度に開票前の20時に
当確が出ること自体おかしいですが

その根拠となる出口調査そのものが
インチキです‼️

🔻動画は、東京都杉並区の住民団体が
選挙不正を疑い、リアルな出口調査を
独自で実施した結果、状況証拠として
“真っ黒”だったという内容😱
メディアと連動して選挙不正が堂々と
行われています🤬

2. イワツバメ[1565] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月01日 20:37:28 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3988]  報告
<△28行くらい>

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi
不正選挙の正体

一般社団法人選挙制度実務研究会サポートセンター→ 東京都新宿区信濃町11-21 松本ビル 5F

役員
代表理事 小島勇人
・市町村職員中央研修所 客員教授
・選挙管理アドバイザー
・総務省投票環境の向上方策等に関する研究会委員

理事 秋野諭
・全国市区選挙管理委員会連合会 参与・元事務局長
・総務省投票環境の向上方策等に関する研究会委員

理事 清水大資
・都道府県選挙管理委員会連合会 事務局長
・(一社)日本選挙キャンペーン協会 理事
・(公財)明るい選挙推進協会 監事
・総務省投票環境の向上方策等に関する研究会委員

理事事務局長 中島孝司
・(株)国政情報センター 代表取締役社
https://jprofile.org/2019/02/post-0330.html
3. イワツバメ[1566] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月01日 20:41:12 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3989]  報告
<△21行くらい>


キノシタ薬品@kinoshitayakuhi
不正選挙の正体2

一般社団法人日本選挙キャンペーン協会

個人的には当協会専務理事で選挙プランナーで、岸信介元首相の腹心・椎名悦三郎元自民党副総裁(商工省・満州国実業部・軍需省元官僚)の次男・椎名素夫自民党国際局長の公設秘書であった三浦博史氏が、理事を務めていた一般財団法人青少年国際交流推進センターの所在地ビルに東京海苔会館というところに、池田大作創価学会第3代会長のご実家の家業との結び付きに目が行きましたが、情報操作が専門の政治心理学者・川上和久氏ら日本教育再生機構なんて懐かしい。
https://jprofile.org/2019/02/post-9ce2.html
公益財団法人明るい選挙推進協会
https://www.akaruisenkyo.or.jp/
4. イワツバメ[1567] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月01日 20:42:24 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3990]  報告
転写続き
5. 基地沢直樹🐸[2] iu6SbpHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月01日 20:42:28 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[25]  報告
機械がウソついたら、開票作業員(公務員)と選管が気づくでしょう。
不正をやれるのは人間だよ。
本当は開票作業員は水着かパンツ一丁が好ましいのに、ウエストポーチを巻いてたりポケットのある服装で開票業務してる、とても怪しい。

前回衆院選では菅直人、江田五月、原口一博、枝野幸男、深夜未明に当確がだった。
こういうのが怪しいんだよ、深夜に数え直したら勝っていたww
原口は僅か100票差で当選してる、ポケットの中から100票出てきたみたいにww

6. イワツバメ[1568] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月01日 20:55:36 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3991]  報告
すいません!

>>4の続きの画像はこちらで。

http://img.asyura2.com/up/d15/2815.jpg

http://img.asyura2.com/up/d15/2816.jpg

>>5
開票所よりも選挙が終わったあとの票の行方が知りたいですね。

7. キチ沢直樹[1] g0yDYJHykryO9w 2024年3月01日 20:58:05 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[26]  報告
【実話】【本当にある恐ろしい選挙】投票用紙を自宅で焼却?!消えた大量の票・・・ 忍者もビビる甲賀市で起きた事件


8. 基地沢直樹🐸[3] iu6SbpHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月01日 21:06:20 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[27]  報告
不在者投票の読み取り機に58票が残され倉庫に片付けられていた 田辺市で開票作業大幅に遅れ
和歌山県知事選挙
9. キチ沢直樹🐸[1] g0yDYJHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月01日 21:12:46 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[28]  報告
〔2015統一地方選挙〕【「開票作業所の壁際」に「作業員のカバン等が置かれてるだと!?」】

10. キチ沢直樹🐸[2] g0yDYJHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月01日 21:16:44 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[29]  報告
カバンから勝手にドリンク&お菓子♬ココは休憩室?いいえ、開票所の開票作業台の真横です!!

11. キチ沢直樹🐸[3] g0yDYJHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月01日 21:22:28 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[30]  報告
普通なら選挙やり直しだと思うのだが、公務員労働組合がツエー静岡ならでは話w

山本太郎氏と計上ミス、で山田太郎氏が0票に 静岡 – 社会 : 日刊スポーツ
12. モブキャラ[108] g4KDdYNMg4ODiQ 2024年3月01日 23:21:49 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1771]  報告
NHK出口調査で、民主党が120議席と予想したのに、結果は90議席台だったことあったような。なんでそうなったのか。
13. 基地沢直樹🐸[5] iu6SbpHykryO9yYjMTI4MDU2Ow 2024年3月02日 08:26:44 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[41]  報告
>>12さん
お答えしよう、2ちゃんねんで「出口調査は共産党と答えよう」運動が7年間続けてた当然悪夢の民主党も対象だったww

実際の経験だが、出口で待ち構えてるババァらに自民党と答えるとにらみつけてきた、共産党と答えると笑顔でありがとーございましただった。

14. 2024年3月02日 11:07:10 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[4772]  報告
政治を私物化し税金を自分のポケットマネーのようにしていた安倍政権下での6回?の選挙ですべて戦後最低の投票率で勝っている、普通の国民感覚としてあれだけ好き放題で国民が反対していた法案を強行採決しても必ず勝っていた選挙、投票率の低さもあるがムサシの操作は何とでもなる、自民党に献金していたムサシが選挙のための機械や物を一手に引き受けていること自体あり得ないことあってはならないこと、総務省の選対自体もういい加減、裏金問題で分かるように自民党独裁政治の象徴だ。ごまかしがきかないほどの高い投票率をしなければこのままムサシの不正は続く。
15. イワツバメ[1569] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月02日 11:16:04 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3992]  報告

不正選挙を疑うのは普通の神経だと思うし、これだけの証拠が揃ってるのに否定して

いる方がどうかしているレベル。

16. 2024年3月02日 11:42:11 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1921]  報告
<△28行くらい>
●2012衆院選挙_未来の党大敗で不正選挙が発覚、多くの人に認知された。

>ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
https://twitter.com/Lulu__19/status/279943824816631808
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。
2012年12月12日現在              
1位 日本未来の党  36%
2位 自民党     32%

>2012 未来の党 「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
https://lysbell.hatenablog.com/entry/36092849

>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html

>不正選挙裁判一覧 ~ 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。 
https://ameblo.jp/hatimusa14127/entry-12524675406.html
_____________________________

●未来の党が大敗するなど、不正・改竄以外にあり得ないこと。

●有権者有志による数多くの裁判が提訴された。しかし、裁判所は門前払い。

●メディアは黙殺。野党も国会で取り上げようとはしない。つまり、グル!

>2012衆議院選挙__未来の党大敗!
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/
_____________________________________________

17. はしら[177] gs2CtYLn 2024年3月02日 17:17:11 : Kwwia4PPYI : M2ZMVjZGakQ1aGM=[1]  報告
私も何度か出口調査に答えたがメディアの方だった。誰に投票したか、比例は何党に入れたかボードにシールを貼った記憶がある。
それくらいの調査量だろうな?信頼度は低いんじゃない?大分前の話だけど。
枝野は100票さで勝ってたなら文句無いじゃん?
ネトウヨの人は記事が発信されて直ぐに現れて、有りもしない野党批判持ち出すね。ダッピの様に逮捕されるよ。共産党へ通報者がいたら。しかも必死に何度も登場する。仕事だもんな笑
18. 狂気の赤玉🔴[5] i7aLQ4LMkNSLyiYjMTI4MzA4Ow 2024年3月02日 17:47:16 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[44]  報告
<△22行くらい>
一言で云えば、輿水は自身の書籍を売る為に訴訟を起こしたが失敗したww
コイツは都市伝説テラーだろが都市伝説やユダヤ人陰謀説を生業にして生計をたててる。
選挙票読み取り器を作った企業の背景が怪しいと云ってるだけで、実際のマシーンが不正をした物証が何も無いここに問題だ、証拠の一つも無いのにムサシガーでしょww

逆に考えたらどうよ、
開票作業員が不正行為をしたとする。
ボロが出そうな時、疑われそうな時、どうする?
ムサシがやった機械がやったと云えば都市伝説でそれで話が済むだろう厳密にいうと都市伝説を語れば火のない所に煙が立っても都市伝説を発するだけで世間の目は「そんなバカな」で済むだろう。
それが狙いなんだよww

>>16
そんな政党あったのはじめて知ったかもw生活の党の前身だろ、日刊ゲンダイは小沢一郎の提灯記事しか書かないのは誰もが知る事実、
憶測だが、ゲンダイが煽りバカが騙された、そんな感じだろww
貼り付けのTwitterウラル見たがロイター調査「いいね」がたったの1ww
これって誰かがなんだかの目的の為に作ったウソじゃないのか?
 数年前の阿修羅掲示板にはネット支持率を貼るバカが居た、ネット支持率は誰でも参加できる、それは選挙権の無い子供や外国人でも参加できてしまう端末替えて再度参加や複製作って参加も可能つまりデタラメ。
このネット支持率を根拠にしてるとみたがww
ところで阿修羅にネット支持率を毎日書き込んでたの、オマエだろ赤玉🔴

19. 第n次嫌々期(仮)[378] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年3月02日 19:24:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[11799]  報告
>>18
事実だから一般人にバレたら困ると、ここにコメントする人たちをバカにして押し通そうとする工作員、発見(嗤)。
お前、痛いぞ?
(私、普段、「お前」なんて書かないのだ。それほど「痛々しい」のだよ)
20. T80BVM[358] VIJXgk9CVk0 2024年3月02日 20:01:05 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[87]  報告
ほうほう
いいスレじゃないかw

不正選挙の基本

ニセ票 投票用紙を入手した「そうかがっかり」みたいな連中が人員を大量動員し、昼夜頑張ってニセ票書きに励む
かなり伝統的な手法といえる
開票所では、麻雀のシーパイみたいに、他の投票用紙とよーく混ぜ合わせるのはお約束であるw

つけかえ 当選して欲しくないヤツの票を、当選させたいヤツの票につけかえる
バーコード方式は正にこれw
まあ、おかしなヤツが上位当選したりして不自然なことになるがw

廃棄
当選させたくないヤツの票をゴソっと捨てる
同時に低投票率も装うことができるので自公維新には効果的といえる
そういや、投票箱を離島から開票所に運ぶ船で火事があったというニュースがあったが、クッソワロタっけ
船上で燃やすなよ、危ないからwww

不正選挙最近の傾向
開票データを改ざんするバックドア方式が普及しているようなので、昔ながらの工作は減少しているようだ

おまけ
この手のスレには、必ずバカウヨ消火隊(クソ壺)がやって来る
芸風はいつも同じ、説得力ゼロ・感情論丸出しなので、ヒマな人は全部読んであげましょうwww

みなしゃん、楽しんでいただけますたか?
書いてるこっちは結構楽しかったですよ

以上

21. 中村基地衛門🐸[2] koaRuorukm6JcZblJiMxMjgwNTY7 2024年3月02日 20:05:21 : gdtR1WlKcA : eWJJdlE4SUxqRGc=[45]  報告
>>19
そうまでオレを工作員に仕立て挙げたいなら、オマエが証拠を提示したらどうだ?
下らん陰謀論サイトや陰謀論を生業にしてる奴の主張を鵜呑みに信じこんで偉そうにw

ソース出せ。
不正がーはカルト宗教の信者と寸分変わらんぞww
そもそもお前らの一番の原因はノイジーマイノリティの自覚が無いことだ。
お前らは多数派じゃない日本人口の僅か5%以下の限りなくゼロに近い存在だ。
ここでやってるのはエコチェンバーでしかない。

22. T80BVM[359] VIJXgk9CVk0 2024年3月02日 20:29:54 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[88]  報告
不正選挙のオマケ

選管側のイヤガラセ
時間前に投票所を締める
前日から投票所近くで暴走族などを暴れさせる

総務省のイヤガラセ
ダラダラと深夜まで結果発表せず、特定の候補者陣営をイライラ、ハラハラさせる

バカウヨのイヤガラセ
ポスターを剥がす・落書きする
選挙カーを破壊する
※阿修羅クソヌコの「パンクさせてやろうか?」は印象的である
パチンコ玉でウインドウガラスを割ったりするのは卑劣で野蛮な行為だが、ダイハン民国では日常茶飯事である

そゆこと

コメント

  1. マリー より:

    SNSで見たのですが、プーチン大統領は、国を守るためDSと戦いに備え、軍事作戦を実行したとあります。本当かどうかはわかりませんが、国を守るためDSと戦う覚悟をしたのはすごいと思います。
    日本の政治家は、国民を守ろうとしません。日本を国民を守る政治家が現れてほしいです。今の政治家を全部変えないと、日本は変わらないと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本はアメリカの軍隊が指揮する日米合同委員会に支配されていて
      そこで出される命令には一国の首相と言えども逆らえないようになっています。
      逆らえば、失脚か暗殺が待っています。
      過去にも逆らい何人もの政治家が命を落としてきました。
      そのことを知っているので命令に逆らえないのです。
      彼らも人の子ですから国民よりも自分の命です。
      だから、今の政治家には数人を除き期待できません。
      国民自身が真実を知り反対意思を表明した方が効果があります。
      それにはデモは必要ありません。
      一人一人が「反対です」という意思を持つことです。

タイトルとURLをコピーしました