カエルマークを知らないと○に気付かない?

スポンサーリンク
カエルマーク 食糧問題

カエルマークを知らないと○に気付かない?

知らない?と言われても気付けない!言われて初めてわかります。怖いことです!

食品にカエルマーク

が付いていたら、、、?

それは

ビルゲイツのマーク!?

ハイリスク食品のマーク!?

気にしないで

買っていた人が多い、、、?

でも

☠️のように

恐ろしいマーク!?

知らないことは

実に恐ろしい、、、?

ココのアセンション日記さんブログ一部


 

カエルマーク🐸は、

ビルゲイツのブランド 

なんだ…ポーン

製造過程や農薬などに

コオロギ入ってるかも。

ゲイツというだけでゲロー

ワタシはこうなってしまう→ゲロー笑い泣き

きらいな人がいないバナナ

子どもからバナナを取らないで!

ワタシはおかげさまで

ずーっとバナナを食べておりません。

ニヒヒ酔っ払いチーン笑い泣き

マイコメント

私も初めて知りました。

最近はあまりバナナを食べないのですが、買うときには市内の野菜類の安いお店で
買っています。何しろ15房もついて500円です。
しかし、あまり安いものには訳アリですので買わないようにしようと思います。

カエルマークには注意しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました