PR

インフルエンザで日本国内1,000校以上が休校

スポンサーリンク
子どもマスク インフルエンザ
スポンサーリンク

インフルエンザで日本国内1,000校以上が休校

「マスクを着用してください」…インフルエンザの初期感染者急増で日本国内1,000校以上が休校

“Wear a Mask”… Over 1,000 Schools Closed in Japan as Early Flu Cases Surge

インフルエンザ患者数が1週間で倍増。東京はインフルエンザ注意報発令

日本では、今年はインフルエンザの流行が例年より 1か月早く始まり、患者数はわずか 1週間で倍増した。東京を含む関東地方での流行が深刻化する中、東京都は「インフルエンザ注意報」を発令し、国民に予防対策の徹底を呼びかけた。

共同通信などによると、厚生労働省は 10月31日、10月20日から 26日までの 1週間に、インフルエンザの新規感染者が 2万4276人確認されたと発表した。医療機関当たりの患者数は 6.29人で、前週(3.26人)の 1.93倍に増加した。新規感染者数は 10週連続で増加している。

地域別にみると、沖縄県が1医療機関当たりの患者数 19.40人と最も多かった。また、東京、埼玉、神奈川、千葉など関東の主要地域でも、1医療機関当たりの患者数 10人という「勧告」の基準を超えた。

インフルエンザの蔓延を防ぐため、先月から全国の幼稚園、小中高校 1015校で学級閉鎖や学年閉鎖、臨時休校などの措置が実施されている。

東京都は、過去 1週間の医療機関当たりの患者数が前週の 5.59人から倍増し、10.37人に急増したことを受け、インフルエンザ注意報を発令した。都内では、学級閉鎖や学校閉鎖が 239件報告された。

東京都のインフルエンザ注意報は昨年より 2か月早く発令された。11月より前に発令されるのは 2年ぶりとなる。

東京都は、手洗い、換気、マスクの着用など、感染予防対策の徹底を呼びかけた。

マイコメント

最近、晴れた日にケムトレイルが撒かれているのをよく見かけるようになりました。

こうしたインフルエンザの原因となるウイルスは存在しないという説がありますが
ならば、何がインフルエンザの流行を引き起こしているのか?

おそらくケムトレイルに混ぜられた健康被害を引き起こす成分が原因となっている
のではないかと思われます。

いくら何でも自然発生的にインフルエンザの大流行が発生するとは考えにくいからです。
もちろん、ワクチンの影響もあるでしょう。

それと酸化グラフェンの体内への取り込みです。それが増加すると5Gや6Gの放射で
風邪と似たような症状を引き起こすからです。

支配者は何とかして世界的なパンデミックを引き起こしたいようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました