世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パニックそんなに長くは続きません・・・」

スポンサーリンク
パンデミックブルー アセンション

世にも不思議なフツーの話「アシュタール:パニックそんなに長くは続きません・・・」

ミナミさん:マスク2枚配るんだって・・・

いやいやいやいや・・・・

何かの冗談かと思いましたよ・・

昨日はエイプリルフールだったしね・・・

全世帯にマスク2枚配布 「不安解消に」安倍首相が表明

いやいやいやいや・・

そこじゃないよね、今考えなきゃいけないのは・・

マスクは本当に必要だと思ったら自分で作れるしね・・

それに一世帯2枚って・・4人家族ならどうする??

そして、配るにもまた経費がかかるんでしょ??・・税金・・

また何十億ってかかるのかな??違うところに使えばいいのに・・

誰か”そうじゃないよ”って止める人周囲にいないのかな?

誰か止めてあげて・・・

首相さんだけじゃなくても、もうね、このウイルス騒ぎで

国?政府へのツッコミどころ満載なんすけど・・

お金はだせないから商品券でいい?・・旅行券、和牛肉券、魚券って??

イベントは自粛してください・・だけど、それに関しては何も

保障しないよ、自己責任っていうことでよろしく!ってか??

でさ、でさ・・ウイルス蔓延させないために都知事さんがバー、

ナイトクラブ、酒場、接客を伴う飲食業などに行かないように

自粛を呼びかけたそうだけど・・・でも、この会見に同席した北大の

先生がパチンコ店、雀荘、性風俗店に関しては、感染を疑うケースは

報告されていないってコメントしたとか・・・だからそこは行っても

安全?OK?・・・って??(呆)

これを読んだ時、遠い目になりそうだったミナミです。

もうね・・りけん、リケン、利権??????

利権でしかまわってないのかな?・・・この国は・・・

税金取るけど、国民には使わない・・使うときはバックマージンが

入って来るときだけ・・・ってか???

もうね、ウイルスの話はどこかに行っちゃって、この国の偉い

人たちの行動がなんとも面白いことになって来たぁ~~って

毎日ニュースから目が離せないミナミなのでしたぁ~~^0^

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「パニックはそんなに長く続きません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もっとやっていただいてください。

そうすれば、いろいろ疑問に思う方が増えてきます。

そして、疑問に思ったことは言葉にしてください。

対立的なエネルギーで言葉にするのではなく、おかしいよねって

素直に話をしてください。

庶民が素直に言葉にすれば、権力者たちは何も出来なくなります。

そして、あなた達庶民と呼ばれている人たちが、おかしいよねって

いうエネルギーを出していけば社会は変わります。

何も対立しなくても、いままでのトップの人たち(支配者たち)に

求心力がなくなってしまうのです。

怖れを持たせて求心力を保っていたのですが、庶民たちが

疑問の方にフォーカスしはじめると、彼らが何を言っても怖れなく

なって来るのです。

どんなに脅そうとしても、ホントかなぁ~~と思い無邪気に信じ

なくなっていくのです。

そうなると、彼らに求心力がなくなって行きます。

それがそっと離れることになるのです。

どんなに怖がらせられてパニックが起きても、パニックは

そんなに長くは続きません。

必ずパニックは収束します。

そうなると冷静になって来て疑問が頭をもたげはじめます。

何を怖がっていたのでしょうか?・・と思えるようになるのです。

その時に彼らが何をしたかったのが分かります。

その時に彼らの意図が分かってきます。

彼らは次から次へとパニックを起こし続けなければいけないと

いろいろなことを起こします。

でも、そうなると人々はパニックに慣れてくるのです。

もっと強い刺激(もっとすごいこと)がないとパニックは起きなく

なります。

そして、パニックにも疲れてきます。

そうなると力が抜けます。

力が抜ける・・・ある意味開き直ることが出来ます。

そうなると、良い意味でどうでもいいや、と思えるのです。

そうなると庶民はとても強くなります。

そして、自分達の好きな方向へ進みはじめます。

彼らがいま行っていることは諸刃の剣なのです。

大きなショックを与えパニックを起こし、パニックが起きている

うちに自分たちの都合のよい方向へ誘導しようとしていますが

それが長引くと今度は庶民たちが飽きてしまい、もうどうでもいいわ

という気分になり彼らの誘導に従わなくなってきます。

彼らは早く事態を収拾させなければならないのです。

だから急いでいます。

でも、日本ではそれがなかなか上手く行かない状況なのです。

もう、ある程度あなた達はこの騒ぎに飽きて来ています。

もういいよ、おかし過ぎるよ・・と冷静に見はじめています。

だから、もっとやってもらってください。

彼らが矛盾したことをしてくれればくれるほど、あなた達日本に

住む人たちは冷静になって行きます。

そして彼らの誘導に乗らなくなっていきます。

そして、どんどん彼らに求心力がなくなり、あなた達は自分の

好きな方向へ進みはじめるのです。

だから、おかしいと思うことをどんどん口にしてください。

矛盾を感じたり、おかしいと思うことを冷静に言葉にしていって

ください。

それが次に進むパワーになります。

何度もお伝えしますが、対立で言わないくださいね。

ただ淡々とおかしいんじゃないですか?と話をしてください。

いまは大きな変化の時です。

いまはとても大きなチャンスなのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

さて、マスク2枚を配布しました。

となれば、次は何をどうしてくれるのでしょうか?

後は勝手に自力で何とかしてくださいと言うのでしょうか?

私の予想では国民一人当たり5万円位で収めて、後は彼らのお得意の経済対策です。

国民一人当たり5万円支給したとしてもせいぜい3兆円規模です。

それ以外の経済対策に57兆円使い、合計60兆円の経済対策を行いましたと

胸を張るかもしれませんが、そのうち何割が国民に届くのでしょうか?

おそらく半分は官僚の作る半官半民団体や企業に行くでしょう。

そこへ天下りすればいくらでも将来お金をもらえます。

前回のパニックの時におぜん立てしてあげたのは私だったと言ってです。

東北大震災のときの復興予算の使われ方を覚えているでしょう。

復興予算と何の関係もない部署がかなり予算を横取りしていきました。

関連事業だと言いながらです。

そのくせ、家が半壊しても十分な資金を手当てされず、なしのつぶて。

税金というのは国民のためのお金です。

こうした困った時のために使うのが税金であり、たくさんもらうのは

不公平だという論理は通用しません。

保険と同じです。そのために国にお金を預けているんですから。

彼らはこうした災難を利用して少しでも自分たちの懐が潤うようなことしか

考えません。本当に中国の指導者と同じ考えです。

中国の指導者が賄賂をいっぱい貯めこみ、裕福な生活をしていることを

ご存知でしょう、同じ穴のムジナです。

コメント

  1. ねこ より:

    日本の政治家、官僚には二重国籍の人間が多い ?

    精神的なもの、メンタルな部分が日本人ではなく、隣の国と
    一緒なんですかね。

    精神性の低さに驚きます。日本人とは相容れないというか
    関わらないのが利口というのか。

    他、安倍を応援してきた作家の百田氏が相当ブチ切れてますね。

    彼くらいの知識があるなら、安倍政権を背後で支えている
    存在など分かってたはずなのに ?

    そういうのは陰謀論として、まったく受け付けなかったのか・・・。

    今頃になって安倍政権の異常さに氣づいたのかと。

    現金給付を拒み続ける安倍政権、毎日毎日国民を怒らせていますね。

    ここ数ヶ月で、安倍を信じてた人が「次の選挙では自民党には絶対
    入れない」と言い出してる人が増えましたね。

    今後はムサシの存在や、なんでこのバカ政権が続いているのか、
    その原因と理由に目を向けてくれると嬉しいですね。

    休業などで家にいる大人は、そういうことを調べるいい機会にも
    なっているかと。

    今回のコロナ騒動、冷静に見ていくと日本人が目を覚ますのに
    最もいいキッカケになっているんじゃないですかね ?

    以前より、はるかに「おかしい !!」と言い出す人が出てきてます。
    本当にいい傾向なんで、自分は前向きに捉えています。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      まさに今回のコロナ騒動で政府の本当の姿が見えたと思います。
      今まで信じていたものがガラガラと崩れるそのままです。

      百田氏も相当怒ってますね。
      今まで何を信じていたのか分かったのでしょう。
      ある意味、洗脳と同じなので今回の様なショックがあって
      初めて目覚めるのですね。
      良いことです。

      今年の夏には総選挙だとか。
      惨敗必須ですが、ムサシが動けば怖くないと思っている
      ようです。しかし、もう誤魔化しは効かないでしょう。
      結果のおかしさに全国民が暴動を起こします。

      安倍政権と言うより、影のフィクサーの今井政権だとか。
      マスク2枚も彼が安倍に推奨したようです。彼を優秀だと
      べた褒めの安倍にとってはすがる藁でしょうが
      いつか一緒に沈んでいくでしょう。

      そんなことよりも東京都下のウイルス蔓延がハンパじゃないようです。
      六本木界隈はすでに感染爆発していて抑え込むのは難しく
      収入が下がった女子が田舎に帰省してくるだろうから、その後の
      感染が地方に波及する可能性を指摘していた記事がありあmした。
      あり得る話です。

      しかし、これは波動の低い日本の話と割り切ってしまえば
      恐がる必要はないと思います。

タイトルとURLをコピーしました