破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:矛盾を笑ってください」

スポンサーリンク
グレートリセットの地球 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:矛盾を笑ってください」

今日の破・常識!

彼らの言葉遊びや矛盾を笑ってください。


そうすれば彼らはとてもやりにくくなります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「矛盾を笑ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

笑ってください。

深刻にならないで、いろんな事を笑いにしてください。

深刻になると怒りが出ます。

怒りは出してもいいのですが、その感情をそのまま

彼らに向けても彼らは何もこまらないのです。

いくらでも言葉遊びでかわすことが出来ると思っていますので。

だからと言ってそのまま怒りのエネルギーを

あなたの中にとどめておくとあなたの身体が壊れてしまいます。

怒りのエネルギーはとてもパワフルです。

怒りエネルギーを内側に向けてしまうと

(外に表現することなく押さえつけてしまうと)

そのエネルギーがあなたの身体を壊してしまうのです。

ですからどんな怒りのエネルギーであっても止めないでください。

どんどん出してください。

でも、怒りのエネルギーを出しても何も反応がなければ

あなた達はもっと怒ります。

そうですね。

怒りのエネルギーを出すだけで本来は昇華されるのですが

あなた達はそのやり方を教えてもらっていません。

怒りを相手に出す事が怒りを表現する事で

そしてその怒りのエネルギーを相手が打ち返してくれることで

自分の怒りに付き合ってくれたと思うのです。

分かりますか?

怒りのエネルギーをあなたが誰かに出して

(ボールを打つように打って)

そのエネルギーを打ち返してくれることによって

自分の怒りが相手に伝わったと納得するのです。

だから、怒りのエネルギーを出しているのに

相手が何も反応しないともっとさらに大きく怒りを感じるのです。

最初に怒りと違う原因(相手にしてくれなかった

自分が怒っているという事を受け止めてくれない、バカにされた)

でもっと怒りを感じるのです。

そうなると怒りに巻き込まれ、冷静に考えることが出来なくなります。

ただ自分が怒っているという事を主張するだけになってしまうのです。

そうなると何を言いたいのかわからなくなってきます。

ただ私は怒っているのですという主張が大きくなって

何を怒っているのかという根本的な事に

目が行かなくなってしまうのです。

それを彼らは利用します。

あなた達庶民が怒っているのは知っています。

でも、それをのらりくらりと言葉遊びでかわしていけば

ただ感情的になって本質を見なくなると思うのです。

何が原因でどうしてこんなことになったのかを

しっかりと聞くことが出来なくなってしまいます。

ただこんなことをしたあなたに腹が立っています

謝罪してくださいという事だけにフォーカスしがちになります。

だから、ちょっとだけ謝罪に近い言葉をだしておけば、

本来の問題もうやむやに出来ると思っているのです。

怒りを感じる時は、相手の反応を期待しないでください。

怒りを昇華するだけでいいのです。

相手が自分が思ったような反応をしてくれなかったという事で

怒りを倍増させないでください。

怒りを昇華することで、怒りのエネルギーを笑いにかえてください。

深刻にならず、今度はそういう手で来ましたかと見ていると

怒りではなく笑いになります。

笑いになると彼らにエネルギーを向けることがなくなるのです。

そうなると彼らにあなた達のエネルギーが向かず

彼らに求心力がなくなるのです。

フォーカスされなければ彼らは求心力(権力)を失うのです。

あなた達が彼らにフォーカスするから求心力が出るのです。

権力を持つことができるのです。

あなた達が彼らに向けるエネルギーの中でも怒り

怖れのエネルギーがパワフルで欲しいエネルギーなのです。

ですから、どんどん笑っていてください。

そして、彼らがしている事と同じことをしてください。

同じように言葉遊びを楽しんでください。

彼らが言葉遊びをするならば、あなた達庶民も

言葉遊びでかわせばいいのです。

むきになって彼らに嚙みついても彼らは何も思いません。

もっと言葉遊びを繰り返すだけなのです。

むきになったり、深刻になったりして彼らにエネルギーを

与えないでください。

彼らの言葉遊びや矛盾を笑ってください。

そうすれば彼らはとてもやりにくくなります。

求心力がなくなり、権力がなくなり、何も出来なくなります。

笑えるようになれば、見える社会も変わって来ます。

笑えるようになれば、自分がどうしたいのかもわかって来ます。

みんなで笑っていてください。

こんな社会おかしいねって笑って見てください。

それがいまの社会の波動領域に合わせないという事になるのです。

波動領域を住み分けることが出来るのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

マイコメント

グレートリセット計画のために人類を2023年までに半減させ2030年までに人類にマイクロ

チップを埋め込み奴隷牧場にするなどという計画が進行してますが、笑い飛ばしてしまいしょう。

私も彼らの計画を知らしめるべく記事として取り上げていますが、書いた後でも深刻にはなって

いません。

書いた後は記憶としてはあるのですが、ほとんど忘れて自分の日常を楽しんでいます。

そもそも自分の日常とは遠いかけ離れたことなのです。

そうすれば彼らとは距離を置くことができます。

記事を書いた後で困ったことだと憂慮の念を感じますが、不安や恐怖にとらわれるようなことは

ほとんどないです。

そんな計画を考えているんですね。

そうですか。なら、勝手にやっててくださいというくらいの気持ちです。

反対運動をしても始まりませんが、誰かがやってくれるでしょう。

でも反対運動をしたからと言って彼らが計画を変えることはしないでしょう。

少しだけ延期するだけです。

再度手を変え品を同じ計画を出してきます。

全世界のパンデミック条約を制定する計画は多くの国々の反対によって頓挫しましたが、

いずれ似たような計画を出してくると思いますが、無視していましょう。

それがいちばんなのです。

それよりも今の自分の日常生活を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました