破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:好きな現実をオーダー」

スポンサーリンク
カラフル アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:好きな現実をオーダー」

今日の破・常識!

軽い遊び感覚で、あなたの好きな現実をオーダーしてください。

こうならねばならない・・ではなく、こうなったらいいなぁ~~

・・という方が現実化しやすいのです。

どんどん好きなものをオーダーして、それを受け取り

楽しい毎日、ご機嫌さんな毎日を送ってください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「好きな現実をオーダー」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

遊んでください・・気楽に遊んでください

・・それが波動を使うためには一番です。

波動を使う・・波動使いになる・・

あなたの現実を自由に好きなものにすることが出来る・・なのです。

あなたの思考のエネルギーが、まわりのエネルギーに作用して

あなたの現実(ホログラム)を創造するのです。

そのためには、軽い気持ちでいてください。

軽く、遊び感覚でやってください。

出来ても、出来なくてもいい・・そのくらいの気持ちで

オーダーするのが良いのです。

どうしても、絶対、何が何でも・・などという執着

深刻、重い気持ちでオーダーすると

そこには出来なかったらどうしようなどという

不安や怖れなどが入ってしまい

そちらの方がエネルギーが強くなりますので

不安や怖れをオーダーしてしまうことになってしまいます。

だから、何かを求めるとき(オーダーするとき)は、

軽い気持ちでやってくださいね。

出来ても、出来なくても、そんなに困らない・・

というオーダーからはじめて行けば、

小さな”出来た!”を体験することが出来ます。

その小さな”出来た!”体験が増えていけば、

オーダーすることに自信がつきます。

オーダーすれば、それが現実になる・・という自信がつけば

あなたにとって大きなオーダーもすることが出来るようになります。

大きなオーダーについても、出来るという自信が出来れば、

不安や怖れなどと一緒にオーダーしなくなりますので

現実化しやすくなるのです。

オーダーを現実化するための大きなカギは

・・・遊び感覚・・ということです。


あなたは意識している、していない、に関わらず

毎日、何かをオーダーしています。

オーダーしているからこそ、現実になるのです。

ならば、無意識にオーダーするよりも

意識してオーダーしたほうが

自分の好きな現実を体験することが出来ますね。

レストランに行って、なんでもいいです

とにかく食べられるものをください・・とオーダーするよりも

自分の好きなものをオーダーしたほうがご機嫌さんになれます。

何が食べたい??・・・楽しんで選んでください。

選ぶことは楽しい遊びです。

人生は楽しい遊びなのです。

深刻にならないでください。

深刻になってしまうと、オーダーが通りにくくなってしまいます。

軽い遊び感覚で、あなたの好きな現実をオーダーしてください。

こうならねばならない・・ではなく、こうなったらいいなぁ~~

・・という方が現実化しやすいのです。

どんどん好きなものをオーダーして、それを受け取り

楽しい毎日、ご機嫌さんな毎日を送ってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

マイコメント

今日はパソコンの修復中ですのでコメントは割愛させていただきます。

あしからずご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました