【偽パンデミック】コロナ騒動がヤラセである数多くの状況証拠!ヤバすぎるその目的とは?

スポンサーリンク
やらせ ウイルス

【偽パンデミック】コロナ騒動がヤラセである数多くの状況証拠!ヤバすぎるその目的とは?

 

やはりね。

どうもおかしいと思ってました。やらせというのが本当の理由かもしれません。

中国の武漢であれほど患者が莫大な人数だったのは5Gの影響でしょう。

ただ、その理由としてディープステートの一網打尽のためにあえて緊急事態宣言を

出し国民を外出させないようにしているという話もあります。

どちらが正しいのか?今のところ不明です。トランプの言う10日後に真実が

わかることでしょう。

コロナ騒動はやらせ?

コロナウィルスのパンデミックを伝えようとしている大手メディア。
ニュースに使われている役者は防護服を着てますが、カメラマンや他のスタッフは普段着です。
大手マスゴミは私達に、恐怖心ばかり煽りたがりますからねえ。

https://twitter.com/YoungDems4Trump/status/1240477186244489216 (この画像の動画)


---------------

島津製作所、コロナ検査1時間で
月内にキット提供へ
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/176288 2020年3月4日 

 


@putipiano   3月6日
昨日美容院で聞いた話
数日前 島津製作所 役員級のお客さんが来て、

以下の話をしていたそう
「コロナはインフルエンザと同じ様なものだから、何も心配しなくていい。自分はこれから北海道に行く(スキーをしに行くのだとか)」

上役は分かっている
#コロナはインフルエンザ

 

注:札幌で緊急事態宣言が出されたのは2月28日
---------------

@YKeyALCEj78NGPC 3月27日
10,000人以上の感染者がいるはずのニューヨークの病院に行ってコロナ患者を探してみました。  
なビデオ。

結果は見つからなかったそうです。

https://www.youtube.com/embed/kamZlRikarU (削除済み)

 

---------------

 

@MizukiS    3月27日
ニューヨークで20年間軍の看護師をしている者です。今週、気管支炎と肺炎で3名が死亡。翌朝出勤してみると死亡証明書には “コロナウィルスによる死亡” と書かれていました。コロナの死者って正確にはどのくらいなんでしょうかね? テキトーなのでは?


---------------
@YKeyALCEj78NGPC
イタリアとニューヨークが同じスタジオな件
------

@yukasekiguchi57  3月29日
いよいよこんなツイートが出て来ましたね…。同じ場所?保留しつつも注視ですね。

------

@YKeyALCEj78NGPC
イタリアとニューヨークの病院が同じな件の映像を入手しました!
https://www.youtube.com/embed/4jZsJkznu0Q


---------------

https://twitter.com/way_to_dawns/status/1243050344545828865

より

 

上級国民 の間では、新型コロナウイルス が計画的に引き起こされた茶番だというのは常識のようです。
ジャスティンビーバー がコロナは イルミナティ の陰謀だと暴露しました。
やはり、ただの インフルエンザ を新型の病気に仕立て上げた、というのが真相ですね。

------

ジャスティンがインスタライブで、コロナはイルミナティの陰謀と言った瞬間フリーズして強制終了…?
https://twitter.com/i/status/1240490727232028678
 ↑動画アリ(18秒)
---------------

 

https://twitter.com/Nezmi_san/status/1240568909889060864 より
@Nezmi_san   3月19日
手の込んだ話になってきた。最初のワクチン投与者(ボランティア)であるが、アクターだという情報がある。

 

さらなる新情報、この女性はあの「サンデーフック事件」で死んだとされる子供の母親(偽)ではないかという情報が・・・(いわゆる「偽旗事件」のクライシスアクター疑惑である)

 

 

 

---------------


@YKeyALCEj78NGPC
普通の話。
新規の病気からウィルスを特定するのに、ふつうは数ヶ月から長ければ10年以上かかる場合もあります。
なのにドヤ顔でコロナですっ!と世界中で言える根拠はなんでしょう。

ソースは画像の本です
画像

---------------

 

@jenjen7777kkk   3月6日

そろそろコロナはやらせってきづこうや。
WHOは金に忖度で事実なんて言わんよ。




-------

驚愕:世銀がWHOとコラボして、コロナウィルス騒ぎ前に それと同じ事態発生に向けたパンデミック債を売り出していた!! 次のターゲットは米国東岸の暴風雨や豪州・カナダ・英国での大量死!!
https://insidejobjp.blogspot.com/2020/03/who.html

---------------

 



超過死亡概念とは「インフルエンザにかかった老人が肺炎になって亡くなった」などインフルエンザによって生じた死亡者数の総計。「毎年日本で1万人は死ぬ」となる。
例えば2005年はインフルエンザによって、「死亡診断書的には」1,818人が亡くなった訳だが、「超過死亡としては」15,100人が亡くなった事になる。
http://www.miyacli.com/influenza.html

------

最近のグラフ


超過死亡概念を含まない、死亡診断書的なインフルエンザ死亡者数
https://president.jp/articles/-/33053?page=2
2016年1463人
2017年2569人
2018年3325人
2019年は1~9月で、すでに3000人超

2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。

(管理人)これは超過死亡概念を含みません。

含めれば「1日に数百人」亡くなっていました。
日本で1日に数百人も亡くなっていたのに、なぜメディアは騒がない?休校にならない?って疑問に思いませんか?

---------------

 

『冷静になって数字を眺めてみよう』

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12585833017.html

WHO公表の

●冬場のヨーロッパ全土のインフル感染数 (約1億4000万人)

●3/29日 時点のヨーロッパ全土のコロナ感染者数 (約29万人)

桁が3つ違うことにお気づきになったでしょうか?

 

---------------

@yohaneflowers  3月26日 


新型コロナ=インフルエンザが実証されている
10日前の記事だがメディアは報道しない

免疫反応 症状
とも季節性インフルエンザと同じである

首都封鎖?

日本を壊滅させたいようである

免疫反応「インフルと同じ」 

新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853&g=int

---------------

 

【デマ注意】「中国武漢の火葬場で、1440万回線のスマホが発見」という情報←全く関係ない2019年9月以前の動画と判明【フェイクニュース】
https://togetter.com/li/1484379

------

@9n7eWQtutsamatw
とにかくコロナが怖いと言って、不安を煽りたがる奴らがいる。
Twitter社も「武漢の火葬場」という言葉をトレンド入りさせ、不安を煽る。
彼らは「コロナは安全」というツイートは削除すると公言し、「コロナは危険」というツイートは広く拡散。
庶民がそんな妄言に騙されるほどバカだと思うなよ。


------

https://twitter.com/HANA82451798/status/1241625521856757761 より

これも消されるかもですが。

Twitter社は「確実に」コロナが嘘だと知ってて煽っている。
https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1241605938290647040?s=21

「武漢の火葬場」の茶番動画

本家の動画(インドでしょうか?)
https://youtu.be/ZJNeECcZC1c

武漢の煽り画像、左右反転

(左:今年2月武漢で起きた様に見せかけたフェイク)
(右:昨年11月にインド?で撮られた動画)

------

@kaminoishi
電通は日本の誇る、世界トップクラスの民間諜報機関でもあります。マーケティングに関してはやはり群を抜いています。FACEBOOKやTWITTERの日本法人の大株主でもあります。国政選挙のプロデュースも一流です。でもそれが国益と国民のことを考えずに、自己の利益追求であると脅威です。

------

@machidataro1

日本のマスメディアは、
CIA電通が支配しているのがよくわかる

イルミナティのシンボル
ピラミッドの三角形と
異様な目の床デザイン
------
@Justice02337989
イルミナティカードの予言
コロナの発生とマスク不足

 

---------------

 

https://twitter.com/Angama_Market/status/1230455604587696129 より

Sylvia Brownという人が2008年に出したEnd of daysというスリラー小説に、2020年に武漢の研究所で作られたwohan400と呼ばれる肺炎を起こす生物兵器が世界に拡散すると記載。

 

---------------
 

画像英語版Wikipedia「スペインかぜ」で「致死率10〜20%」だった記述が、新型コロナの感染拡大期に突如「致死率2〜3%」に 変更
https://indeep.jp/why-wikipedia-slashes-spanish-flu-death-rate/ より

 

なぜこの極端に致死率が下げられた状態のままとなっているのか。

Wikipedia によるこの新しい編集方針は、少なくとも、「恐怖をかき立てようとしている人たち」にとってはタイミングが良いはずだ。

これにより、メディアなどは、「新型コロナウイルスは、スペインかぜと同じか、それ以上に危険な病原体だ」と喧伝でき、新型コロナウイルスにより数百万人が犠牲になるという可能性を示す証拠として、新しく記述された「下げられたスペインかぜの致死率」である 2-3%を引用することができる。

-------

https://twitter.com/teyllan/status/1237380421328896000?s=09

より

ウィキペディア:偽情報操作?
「ウィキメディアは1億6,000万ドル以上の財産を集めてきました。大部分は怠け者の学生ではなく、米国の大手企業や有力な財団から寄付されました。 」

-------

 

@9n7eWQtutsamatw
コロナ・パンデミックは真っ赤な嘘。
以下の画像は、エボラ熱の感染騒ぎが起きたときのもの。
今も昔も、同じ手口でパンデミックを捏造し、庶民の不安を煽っていることが分かる。
http://rapt-neo.com/?p=16435
http://rapt-neo.com/?p=16492
http://rapt-neo.com/?p=43856



 
以下の写真は、道路で死亡しているのが確認されたとされるリベリアのエボラ犠牲者の写真です。

でもこれ、実はインチキだったみたいですね。以下の二つの写真を合成したものだったようです。

 

-------


『欧米のエボラ感染者はでっち上げ?』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941024.html より


元米軍関係者(内部告発者)が我々に以下の情報を暴露してくれました。

・エボラ・ワクチンが本当の疫病を発症させる生物兵器である。

---------------

 

@yurikalin 4月1日
今、マスコミは、「ネットのデマに騙されないようにしましょう」と必死ですが、そのたびに失笑。だって、それを伝えているNHKはじめマスコミは、安倍政権に忖度した偏向報道ばかりしているのだから。いわば、嘘つき政権の言葉をまんま伝えるマスコミが、「嘘に気をつけましょう」と注意を促す滑稽。

 

---------------

 

本当の脅威はコロナじゃなくて5G

 

@warautokeru

 

5Gとの相乗(コラボ)効果

「5G+ワクチン」
「5G+コロナウィルス」

投稿すると FaceBook から警告が来るらしい

信憑性あるということの裏返し
https://facebook.com/ryuta.kyoun/po



-------

 

https://twitter.com/naoco_wtnb/status/1243135804966199301?s=09 より

 

5Gの電波塔に近いニューヨークの病院では感染者の死亡率が高く、感染者の2/3が亡くなっている。

-------


『「5Gで精子減少、大量不妊時代が来る」科学者断言! 我々のDNAは既に損傷、更なる被曝時代へ突入!』
https://tocana.jp/2020/02/post_142663_entry.html より
科学誌「Environmental Research」に掲載された米ワシントン州立大学マーティン・ポール博士の研究では、実験でマウスの精子量の減少することが明らかになっている。

 ケージに入ったオスとメスのマウスを基準値内の電磁波に曝したところ、高いレベルの電磁波に晒されたマウスは通常よりも小さいサイズの子供を2回出産し、最終的に生殖不能になり、低いレベルの電磁波に晒されたマウスは通常よりも一度に出産する子供の数が少なく、4回の出産で不能になったという。その後、不能になったマウスを電磁波がない環境に置いたものの、生殖能力は回復しなかったそうだ。

 

-------

 

@hazukinotaboo2   2月28日
[特定高度情報通信技術活用システムの開発供給及び導入の促進に関する法律案] 2月18日、5G 設備投資企業支援法案を閣議決定 国内企業の競争力強化へ

 

http://hazukinoblog.seesaa.net/article/473736421.html
5Gとドローンを推進する内容。
 

-------

 

『コロナ発生国と5G展開国が一致!「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!』(追記アリ)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html


-------

 

『「5Gで20億人が死亡する」カナダ海軍大佐、「自宅で何百万人もの人々が殺される」元英海軍物理学者! 5Gの脅威を強い言葉で伝える!』
https://tocana.jp/2020/03/post_149429_entry.html より抜粋
現在、携帯電話の安全性の定義には「6分間にわたる体組織の加熱」が依然として採用されている。しかし、これはマイクロ波から出る熱以外の要素は、すべて無視されたものである。

マイクロ波と5Gへの連続的な曝露によって引き起こされる、がん、生殖障害、神経学的損傷、先天性奇形という健康への悪影響は、1972年にはすでに知られていたと博士は言う。しかしWHOは、この情報を最高機密として隠すことを決定したというのだ。

 

---------------

 

『WHOはあなたを殺そうとしている? 

(WHO)-世界保健機関の事実と噂』
https://satehate.exblog.jp/12470091/ より

 

3.フィリピンの最高裁は、WHO(世界保健機構)に有罪を宣告した。三〇〇万人を越えるフィリピン女性を、ワクチンを用いて、不本意のうちに不妊化させた罪で。 (事実)

4. WHOは、一九八五年に、 天然痘ワクチンとして偽装した不妊化(殺菌消毒)ワクチンを使用することの主たる目標の一つは、一億五千万を超えるサハラ砂漠周辺のアフリカ人住民を抹殺することであったということを文書化している。 (事実1985 -継続中)

5. 中南米第三世界での破傷風のためのWHOの五回注射ワクチン計画は、数百万人の女性たちの不本意な不妊化(これも「殺菌消毒」)をもたらした。 (事実、継続中) 


---------------

 

@kero_jiji  3月20日
(ΦдΦ)ん?更に150億?
2月からの日本のWHOへの拠出
10億、46億、170億…で更に150億?
何かカツアゲされてんの?
五輪開催に都合の良い発言してもらう為の賄賂?

政府、WHOなどに150億円 中国意識、影響力強化狙う | 2020/3/19 – 共同通信https://this.kiji.is/613327764309541985


---------------

@TraumhausTokyo 3月27日
自民系の〇〇協会経由で「マスク100枚6000円ですが注文しますか?」と連絡があったが、政府が買い占めたマスクは結局こういう事に使ってるのね。そりゃ店頭にはなかなか届かんわね・・・コレすら選挙の道具にするかね。
ト〇タ辺りは社内で配布とかしてそうだなぁ?知らんけど。支持組織は疑わしいね。

---------------

@iminnhantai  3月20日
コロナの裏で現実に起きている事。
①緊急事態宣言
②憲法改正(緊急事態条項)
③種苗法改正
④スーパーシティ法案
⑤日米FTA第二弾
⑥RCEP
⑦日中韓FTA
⑧水道民営化(水道料金値上げ)
⑨汚染水の放出
⑩除染土の再利用

 

-------


@t2PrW6hArJWQR5S 3月19日 
コロナパニックが不測の事態だったと私には思えない。だってこれほど大きな「改革」を一気に進めるには社会を麻酔状態にするしかないわけで、あまりにもタイミングが良すぎるんだよ。「政治の世界で起きることで偶然など何一つない」という言葉の通りにね。

 

-------

 

@t2PrW6hArJWQR5S 3月28日
政府の棄民ぶりが露わになってんだけど、もともとこの政府は民意を代表する政府ではなくて、経団連や日本会議や多国籍金融とかが相乗りするロビー政府だからね。最初から国民のことなんて考えていないというか、自分たちにおカネが入れば国がどうなろうが知ったこっちゃないというスタンスなんだよ。

-------

 

<政府>というシステム自体詐欺である事実
超重要!
あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/05/blog-post_6693.html より

政府が米国の証券取引委員会のサイトで

「会社」として登録されていた

「会社」の目的は「利益を上げて株主に配当すること」です。だから、国民がいくら苦しもうと貧困になろうと、お構いなしに甘い言葉で騙し続けてボリまくるのです。これが本当に根っこの、根源の嘘ですね。

ということは、私たちの政府機関等々には

「株主」がいるはずなのです。
#投資家に情報売られてるくらいなんだから

その株主とは、まぁ、超・大金持ちの米国&イスラエル系および朝鮮系イルミナティの面々だろうと思いますが、株主は誰なのか?を何とかして知りたいと思います。

そして、こんな詐欺、すぐさまやめさせなくっちゃ!


売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

--------

 

(管理人)↑のリンク先のブログ「同時多発テロはヤラセだよ!」さんはツィッターで、<政府は会社>売国詐欺の事実を叫びはじめてから凍結されるようになり、33度の凍結処分を受けたのち、永久追放されたそうです!
それだけ、多くに知られちゃ困る情報だということでしょう。

「同時多発テロはヤラセだよ!」は他にも有益な情報が満載で、おすすめのブログです。

 

---------------

 

@chq5bBXBgCOefAy 3月20日
日米FTAが発効されたら
国民皆保険が撤廃される!
年金制度や生活保護が撤廃される!
消費税が撤廃できなくなる!
水道公営化できなくなる!
警察、消防が民営化される!
JAが解体される!
GM食品しか食べられなくなる!
日本まるごと民営化されてしまいますよ!

---------------


@t2PrW6hArJWQR5S  3月11日
偶然か作戦か知らんけど、一連のコロナパニックが政権にとって僥倖であることは間違いないだろうね。だって平時では絶対通せないような法案をバンバン通すことができたし、消費税増税による景気の落ち込みもコロナのせいにすることができるんだもん。これってナオミ・クラインの理論通りなんだよね。

 

--------

@t2PrW6hArJWQR5S
「真理は全体である」という言葉を覚えておいて。部分だけを見ても何も分からないんだよ。コロナパニックの裏でどんな法案が決まっているのか、それによってこれから社会がどう変わるかを検証して、初めて何が起きているのかが分かるんだよ。私たちはおそらく戦後最も大きな転換点を迎えているんだよ。

---------------

https://twitter.com/jenjen7777kkk/status/1225260381481795584 より

トランプ政権はモンサントを庇っている。

遺伝子組み換えの“総本山”モンサント敗訴の理由 元農相に聞く
【トランプに握られた日本人の胃袋】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/columns/3866

日本に売り付けてるのが、その証拠。
今後に日米FTAなどで加速するでしょう。
Qアノンは未だにトランプを正義の味方扱いw

 

--------
QAnonとは その正体。 トランプは飼犬 雇われだね、 NWOに向かってる。 世界同一政府&同一通貨.. 始めはキャッシュ現金。 そしてデジタルマネーに移行 人々がポケーと慣れきった処で… 一気にシャットダウンw 急〜に、人口削減w Q〜にw

 

だってそもそもオカシイでしょ? トム・ハンクスやマドンナ等、有名人逮捕の噂 コロッとコロナって事で(苦笑) ね、恩赦とか言ってるけど 誰がその抹殺なりを確認するの? 悔い改めたを確認するの? 裏で繫がってたら? 実は地震orタイフーン来るからシェルターに潜ってたら??w

 

もうさ 裏でコソコソやるのはお終いだよ

真実が見えないじゃんw 人々の前で全てを晒さないと。 そう思わない??

 

例えばDS、多数勢力に分かれていたとする。 その中での争いと仮定したとて.. 結局、私達に待ち受けるのは「支配」なんじゃないの? 今よりも強力な支配


---------------

 

@KTdepot_14     4月1日
緊急事態宣言早くしろとか言ってる輩はそれがどういうものなのか勉強してから言え。国民の総意と思われたらたまらん。国内の法制度を無効化して独裁を発動する宣言なのですよ。それを安倍晋三にやらせる?バカか。

 

------

 

@Shirokuro2023  3月30日
日本医師会が「緊急事態宣言」を出してくれ、と
言ったそうですが
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355663

6週間前には「コロナはインフル同等」と言ってたのに大転換
日本医師会は自民党の支持母体

安倍晋三が言わせたのでは?

これは麻生太郎がIMFに「消費税を15%にしろ」と
言わせたのと同じ構図

---------------

 

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1240404363362930690

より

 

@syouwaoyaji  3月19日
どさくさに紛れて改憲だってよ!!
首相、憲法改正に向け自民党の結束要請
https://this.kiji.is/612583227351336033

-------

@mcenroeisgod    3月8日
萩生田が言ってたワイルドな憲法審査を経た改憲内容は明白

国防軍を明記し徴兵制を導入
緊急事態条項を導入し国民主権、基本的人権を事実上剥奪
緊急事態宣言により選挙を停止し独裁を確立
自衛と称する先制攻撃で開戦、不足した兵を徴兵
徴兵拒否者は公開処刑

ワイルドだぜ

 

-------

 

@PeaceIzm
もうみんな知ってると思うけど「憲法改正には反対だ・け・ど…

改正するなら、きちんと国民投票をしなさい」と言ってるヤツらは「役者」だよ。
本当に反対してる人たちは「国民投票」に反対なんだよ。
変えないなら、わざわざする必要がないだろ。
選挙と同じ「国民に聞きましたよ」のアリバイ作りだ。

 

-------

 

↑不正するに決まってるから、国民投票は危険!

 

-------

 

岩上安身@iwakamiyasumi 3月9日
【告知】Facebookにグループ #ヤバすぎる緊急事態条項の改憲発議を阻止する会 を立ち上げました。みなさま、ぜひご参加ください!また拡散もよろしくお願いします! https://bit.ly/2ZXrsC1
 

-------


@batayanF3
【いいの?こんな改憲だよ】安倍政権主要メンバーがマジで発言
『基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法』
『国民はお国のために血を流せ』
『国民には国防義務を』
#ヤバすぎる緊急事態条項
#ヤバすぎる日本会議 
#テレビが流さないなら街で流そう

https://bit.ly/3bRz8eL (2分弱の動画)

 

---------------

 

@Nezmi_san

この世界のウイルス騒ぎのタイミングでメディアが「世界政府」というキーワードを出してきている。2008年でも出ていたが「大々的」には行わない。これが一番「ヤバイ」話だからだ・・・

https://newyork.keizai.biz/gpnews/820233/

ほとんどのメディアが内容に触れないのに対して「トカナ」は果敢に攻めている。ガンバレー!

【ガチ】英ブラウン元首相「世界政府」樹立をG20に緊急要求! イルミナティ本格始動…「新型コロナ」でNWO成就へ!
https://tocana.jp/2020/03/post_149871_entry.html

 

------

NWOのインサイダーが恐ろしいNWOアジェンダを暴露

https://bit.ly/3aR997v
---------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました