中国で、出血熱の患者が急増

スポンサーリンク
コロナウイルス ウイルス

中国で、出血熱の患者が急増 

中国のロックダウンは出血熱対策?

動画はこちらをご覧下さいね。

ダウン
ダウン
ダウン


やはり…と思いました。保存してあったこの記事載せます。

ダウン
ダウン
ダウン

黄色いベストと日本・世界革命より

2022/02/15 09:34

中国はオリンピック期間中にもう一つの生物兵器を放出した。出血熱ウイルス…血液中の何がそれを遮断するかについての栄養情報を提供する。

 (自然ニュース)JDラッカーとの爆弾インタビューで、元香港ウイルス学者で、SARS-CoV-2の機能的な起源についてずっと正しかったCCPの内部告発者であるLi-Meng Yan博士は、CCPとPLAが新しい工学的なバイオウェポンをリリースしていると公言しています。

イェン博士によると、今回の意図的な解放は、世界中の数十カ国の参加者を感染させる時期に来ており、彼らは知らないうちに出血熱を本国に搬送し、世界的な流行病の波をもう一度引き起こすことになる。

創造的破壊メディアによると、「中国共産党の武装勢力である人民解放軍が北京五輪期間中に自国民に再びウイルスを発射し、選手と外交官が帰国し、世界の他の地域、特に私たちに感染させた」という。」

ウイルスは実験室内で潜伏期間を通常より長くし、現在は3~4週間と推定され、北京訪問客が移動中に何の症状もなく家に帰ることができるようにした。 このウイルスは伝染性が高く、体の様々なオリフィスを通じて出血を起こし、皮膚まで出血させるという。

ヤン博士によると、CCPはすでに彼らの新しい出血熱生物兵器に対する解毒剤を認識しており、この機能を果たすジョンソン&ジョンソン薬を積極的に備蓄しているということです。

ヤン博士の消息筋によると、この薬はダルザレックス(darzalex)として知られており、非常に高価でやや珍しい。

CD38糖タンパク質を標的にすることで効果があり、CD38糖タンパク質は多発性骨髄腫患者に過剰に発現する。 工学的出血熱生物兵器は体内でCD38生産の津波を引き起こし、免疫機能を妨害し、細胞突然死を引き起こすと考えられている。

CD38は細胞接着、移動、シグナル伝達に役割を果たすII型膜糖タンパク質である。 また、CD38はADP-リボース(Lee、2006)のようなヌクレオチド代謝産物の生成に関与する外部酵素である。 CD38発現はヒト血漿細胞、特にMM細胞で高度に調節される。

CD38NAD+の関係

これは単純化ですが、「悪い」タンパク質であるCD38と「良い」分子であるNAD+の間には、すべての人体に関係があります。 NAD+はニコチンアミドアデニンジヌクレオチドを意味する。

簡単に言えば、NAD+レベルが低すぎると、CD38の過剰発現を引き起こします。 CD38の数値が高いほど炎症と細胞の誤作動につながり、NAD+を抑制し、炎症、老化、細胞エネルギー不足、その他の健康問題に自己強化スパイラルをもたらす。

アントシアニンの驚くべき救命の秘密

ウィリアムズ博士が明らかにした核心戦略の一つは、食品やハーブに含まれる色素分子であるアントシアニンを利用してCD38の生成を抑制する方法だ。 新鮮な農産物や植物を見ると、濃い赤、濃い青、または黒っぽい色をしたほとんどすべての植物がアントシアニンで満たされ、フラボノイドとして知られる機能性植物分子に属する。

ブラックカレント、ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー、レッドキャベツ、パープルコーンなど、色の強い植物はすべて機能性のある薬用植物です。

赤キャベツ、赤ナラの葉レタス、ナス、その他の果物や野菜も自然の薬として食べられます。

理論的には、これは臨床試験ではまだ証明されていないが、天然植物ベースのアントシアニンを大量に摂取すると、出血熱ウイルスやナノ粒子攻撃にさらされたときにCD38の過剰発現を止め、死を防ぐことができる。 これは実際の理論だが、栄養科学に根ざしたもっともらしい理論だ。 特にアントシアニンは炎症、癌、神経変性疾患、その他多くの病気や健康状態を予防するのに役立つと広く記録されているため、より多くの消費にマイナス面はない。

 したがって、中国の新しい生物兵器への露出の可能性に対する予防(予防)戦略として、故意にPOC(PlantsofColor)をより多く消費する戦略にはマイナス面はない…

アントシアニンはアサイーベリーと多くの異なるベリー品種にも存在することに注意してください。

 フィコシアニンとして知られる関連分子はスピルリナのような微細藻類で大量に発見される。 ハワイに本社を置く「シアノテック」は、食物サプリメント業界にアスタキサンチンとスピルリナを供給しているが、スピルリナにフィコシアニンが非常に高い存在感を持っていることに基づいています。

「シアン」という単語は青みがかった色を意味する。 アントシアニンという単語は青色分子の概念に基づいています。 その色は人間の健康における機能的使用について多くのことを示している…

結論:出血熱の新たな世界的発生に備え、栄養知識を活用して準備する。

新型コロナウイルスで最も早く死亡した人は高血圧、糖尿病、呼吸器疾患のような共生因子を持っている人たちだった。

 出血熱の発作に関しては、栄養素が不足し、加工食品や栄養素が不足した食品で生活している人が最も脆弱であることが判明するかもしれない。





普段から加工食品を利用することが多く、栄養素が不足している(新型栄養失調の) 人は、今からでも天然塩を使ってミネラルを補給するとか、スピルリナでビタミンミネラルを補給する…などしたほうが良いですねビックリマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました