パンデミックから全体主義への7つのステップ

スポンサーリンク
アフターコロナの世界 ウイルス

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei

パンデミック宣言から恒久的な全体主義へのステップはわずか7つである。多くの裁判権がステップ5を開始しようとしている。
By Rosemary Frei Global Research, April 23, 2020 OffGuardian
https://www.globalresearch.ca/seven-step-path-pandemic-totalitarianism/5710593

Theme: Media Disinformation, Police State & Civil Rights



事前に計画されたかのように、世界中の何十億もの人々が、個人的、肉体的、経済的自由がはるかに少ない、根本的に異なる生活様式へのステップを急速に歩むよう強いられている。

これを展開するためのテンプレートを以下に示す。

ステップ1

新しいウイルスが世界中に広がり始める。 世界保健機関(WHO)はパンデミックを宣言する。(訳注:33の合図の日に)

国際機関、公衆衛生当局、政治家、メディア、およびその他の影響力のある発言者は、ウイルスの感染性と症例数の増加にほとんど専ら焦点を合わせ、そして、そのウイルスが非常に危険であると特徴づけることによって恐怖を煽る。

数日以内に、国家レベルおよび地方レベルの政府も緊急事態を宣言する。 彼らは電光石火の速さで、学校を閉鎖することから始めて、ほとんどの人々を自宅に閉じ込めるロックダウン措置を課し、そして、世界経済の大部分をシャットダウンする。 世界市場は崩壊する

気絶し、恐れ、そして信心深い国民は–過去数年間、彼らの体は長期にわたる免疫を与える抗体を産生することによって病原体に反応する自然の能力を持っていないと確信し–大部分は喜んで従う

COVID-19に対する地域の緊急事態と危機への対応について最初の週1回のバーチャルクラスが、世界中の市長やその他の市職員を対象に開催される。クラスは、学術、医療、金融、政治、交通の各分野における少数のアメリカの組織によって調整され、そのクラスは、バラック・オバマからビル・ゲイツに渡るゲストを主役にする。





ステップ2

国家、州/地方および地方自治体のリーダー、ならびに公衆衛生当局は、毎日の記者会見を開始する。 彼らは恐ろしい統計とウイルスが何百万人もの人々を殺す可能性があると断言するモデル提示を汲み出す(産出する)ためにそれらを使用する。

この情報のほとんどは解釈するのが難しく、各地域に広がるウイルスの自然な流れにほとんど光を当てない

当局とメディアは、ウイルスによる低死亡者数を軽視、あるいは不都合に歪め、そしてその代わりに、迎合的な学者、ソーシャル・メディア、インフルエンサー、および注目度の高い組織によって作り出された驚くべき統計に焦点を合わせる。

主なメッセージは、これは戦争であり、そして、事実上誰もが家にいなければ、多くの命が危機に瀕しているである。 主流のメディアは、世界がウイルスに翻弄されているという風潮を増幅させる。



同時に、中央銀行と政府は概ね大銀行に利益をもたらすために大量の現金を配る。 また、2008年から2009年にかけてのクラッシュでのこれらのグローバル企業の非常に悪い実績にもかかわらず、彼らは巨大な民間金融会社を招いてプロセスを管理する。 政府はまた、シャットダウン関連の損失に対する企業や労働者の補償を含む、数兆ポンドに相当するプログラムの作成を急速に開始する。

もっと読む:でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している



ステップ3

個人用保護具の製造とともに、ウイルスRNA用のテストを非常に迅速に立ち上げるために、あらゆるレベルの政府および公衆衛生による協調した取り組みがある。(訳注:いい加減な検査の利権でまた儲ける。次のステップへの騒ぎも大きく出来て一石二鳥)

彼らは、迅速な承認と本格展開が命を救うために不可欠であると主張することにより、品質基準やテストの正確度の独立した検証を含む規制の必要性を脇に置く

最善のシナリオでも、症例、入院、そして死亡が雪だるま式に増える数値を予測するモデルが公表される。

ほぼ同時に、公衆衛生当局は、特に社会の最も高齢メンバーにおいて、ウイルス感染、集団発生および死亡の基準を大幅に緩和する。 それは、新しい病原体に起因する症例数と死亡数を増加させる

メディアは、より多くの検査とロックダウン措置に完全に従順でない人々の厳しい処罰を強く要求し続ける。

その結果、広範な新権限を持つ警察がこれらの措置を実施し、命令に従わない者に厳しい刑罰または投獄の条件さえ与えるため、反発はほとんどない。


国家はまた、携帯電話を介して刑事免責の膨大な数の人々の動きを監視する。





広大な人的資源が、ウイルス陽性の個人と接触した人を追跡し、彼らを自宅に閉じ込めることに焦点を当てる。 したがって、ウイルスにさらされた公衆の部分は比較的小さいままである。

それはまた、社会的隔離に貢献する。 多くの効果の中で、これにより、管理者は、個人および集団の選択、声、および力をさらに消去することができる。



ステップ4

症例数と死亡数が頭打ちになった時、地方当局は、ウイルスが集団を通過し終わったかどうかを判断するには時期尚早である、そしてそれゆえに、制限措置を継続する必要があると主張する。

一つの代替的話術は、もしそのような措置が適切に維持されない場合、感染症例と死の復活があるだろうということである。 さらにもう一つは、高齢者の死者が増え続けているということは、当面はすべての賭けは停止を意味するというものである。

彼らは、初期モデルが症例、ICUの入院、および死亡の津波があると誤って予測したことを認める。 ただし、一部の制限を緩め、子供を学校に戻すか、あるいは大人が仕事に戻るのが安全かどうかを判断可能になるまでには、さらに時間が必要であると彼らは主張する。

当局は、その住民及びシャットダウンと他の対策の経済に対する全体的な急増するコストを計算しようとしないし、そしてまた、コストレベルが高すぎるかもしれないことについて議論しない。

彼らと強力なメディア組織はまた、体内のウイルス遺伝子に対して、一般集団を監視するために使用される大規模なウイルス検査の過剰能力を要求している。 同時に、そのウイルスに対する抗体の広範な血液検査の展開が始まる

一方、そのウイルスは変異能力が高いことを示す新しいデータが公開される。 科学者や当局はこれを、それと戦うためにより大規模な医療用武器の必要性を意味するものと解釈する。

ステップ5

約2〜3週間後、ウイルス遺伝子検査の劇的な増加は、ウイルス陽性と判明した人の数を大幅に増加させるという望ましい目標を生み出す。

公衆衛生当局は、単に感染症の疑いがあり、検査室で確認されていない多数の人々を、感染していたとして、彼らの症例と死亡数に追加して、ジェット燃料を急劇に追加する。 政治家や公衆衛生当局は、これは当分の間家の外で仕事やその他の活動に戻ることができないことを意味すると大衆に伝える。



政府は、公衆衛生機関、学者、業界、WHO、およびその他の組織と協力して、ロックダウンから解放できる人物を特定するための広範囲にわたる抗体検査の結果を使用することに向けた免疫パスポートシステム設計実装を開始する。 これは、7つのステップの多くの目標の1つである。

一方、政府の指導者たちは、ウイルスを駆除するためのワクチンの重要性を強調し続ける。





ステップ6

WHO、ビル・ゲイツと彼の協力者、製薬企業、バイオテクノロジー企業、政府、そして大学からの協同奨励により、さまざまな種類の抗ウイルス剤とワクチンの大規模な人間による試験が始まる

集団の大規模な帯は、ウイルスにさらされていなかったため、ウイルスに対する抗体を持っていない。 安全性テストが不十分で市場に急いでいたとしても、彼らは熱心にこれらの薬を受け入れる。 彼らはこれらの医療製品がウイルスの爪を脱出する唯一の希望を提供すると信じている。(訳注:信者は怖い)

ステップ7

まもなく、新しいウイルスが世界中で別のサイクルを開始する-インフルエンザや他のウイルスが数千年にわたって毎年そうしてきたように。 当局は再び、そのウイルスからまだ保護されていない人々の何百万人もの死の可能性を推測することにより、恐怖の炎を扇動する。



彼らは再びウイルスと抗体のテストを迅速に展開し、企業は抗ウイルス剤と追加免疫ワクチンを何十億ドル分さらに販売する。



政府は同時に、残りのすべての公共資産の管理をグローバル企業に譲る。 これは、地方政府および中央政府の税ベースがステップ1で間引かれ、他のステップでのウイルスとの戦争で前例のない支出から事実上破産するためである。



全体的な結果は、人間集団レベルではインフルエンザ以上には害のないウイルスに対する反応の完全な医学化である。

これは、グローバル企業が統制する恒久的な全体主義、および「スマート」テクノロジーの広範な開花によってサポートされる24時間年中無休の侵入監視警察国家の創造と相まったものである。

主要な役者たちは、数か月ごとにヒステリーと抗ウイルス薬と追加免疫ショットの大量投与のサイクルを繰り返す。

そして、別の新しい病原体が惑星上に出現したときに、ステップ1〜7のバリエーションを遂行する。

こじつけに聞こえます? 残念ながらそうではない。

COVID-19の登場により、多くの国が迅速にステップ1、2、3を完了した。

ステップ4は多くの管轄区域で順調に進んでいる。

ステップ5は5月上旬に開始される予定である。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Rosemary Frei has an MSc in molecular biology from a faculty of medicine and was a freelance medical writer and journalist for 22 years. She is now an independent investigative journalist in Toronto, Ontario. You can find her earlier article on the novel coronavirus for Off-Guardian here, watch and listen to an interview she gave on COVID19 and follow her on Twitter.

All images in this article are from OffGuardian

The original source of this article is OffGuardian
Copyright © Rosemary Frei, OffGuardian, 2020





おまけ












 

 
 

マイコメント

あまり紹介したくはなかったのですが、彼らの計画を知っておいた方がいいだろうと

判断し、掲載しました。

しかし、私たちが彼らの計画に気づき反意を示さない限り、彼らはそのまま続ける

可能性が出てきます。

未来は少なくともまだ確定しておらず、その未来を決めるのは私たち個人の意思で

あり、彼らの意思ではないことは明白です。

そのため、反意を示す集団意識が必要となります。

また、もう一つの対処方法は知っていても完全に無視して自分の世界観を創る

ことだろうと思います。

つまり、アシュタールがいつも語っている波動の分離です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました