【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」

スポンサーリンク
松本人志問題 陰謀論

【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」

白人にとって日本は叩き潰さなければならない存在!すべての陰謀が繋がる世界。

みなさん、こんにちは。
 
さて、今回はこれをメモしておこう。YouTubeの「おみそちゃんねる」というものだ。
 
この人は見かけはアホな変人を装っているが、結構興味深い視点で良いところを突いている。
 
内面は人間性に溢れた相当のインテリだと思う。
 
 
 
 
 
 
これは、地球の白人支配の根底にバチカン帝国主義がのさばっていることをまとめたものだ。
 
実質上、白人支配は我が国をおいてほぼ完成している。
 
チャイナは習近平が支配しているようで、その裏にはアングロサクソンの国々がサポートしている。
 
言うまでもなく、アジアの共産主義化は日本のとったアジアの八紘一宇政策を叩き潰すためのものだった。
 
それは日本の起こした大東亜戦争により頓挫し、アジアは見かけ上は植民地支配から流れはしたが、逆に経済植民地としてはますますシンガポールやインドを通じて強化されていると見ることができる。
 
つまり経済的にどうこう言う前に精神的に白人帝国主義から自由である国というのは日本しかない。
 
だから、彼ら西洋の白人種族にとって日本を人口激減させ、日本列島を自分たちの支配下に置きさえすれば良い。
 
そうなれば、白人主導の国々の政治支配の思惑からして、世界は白人の思い通りに変えることができる。
 
そういうわけで、最初アメリカ発という形で世界はLGBTQ推進やらLGDsやら、、、いろんなことを仕掛けて、さも世界がそれに準じたような振りをしている。
 
が、本当の目的は、我が国だけにそれを法律化させてにっちもさっちも行かない状態を作り上げることにある。
 
なぜなら、そこで起こったことは新型ワクチン接種と同様だ。
 
海外は最初はいち早く海外が始めたが、いずれその風潮はその国々の科学者の合理的批判精神によりすぐに裏返される。
 
が、そういった精神の微塵もない我が国の弱点をついて、日本ではアンフィジカルなほど世界で最もワクチン接種が進んでしまったわけだ。
 
そして今や大東亜戦争、第二次世界大戦の犠牲者並みの超過死亡者をこの3年で叩き出す結果となった。
 
同じことは、少子高齢化がさらに超少子超高齢化で見ることができるわけですな。
 
ついに新生児出生数は戦後最小になった。
 
ちなみに、白人や外人移住者の方がこの出生数より多い。これがその証拠だ。
 
令和4年=2022年 → 2961969人(201334人増)
 
 
1年の外人増加数が出生数の3分の1〜4分の1ほどになった。
 
この人間がすべて結婚して子を作ったとすれば、その人口は日本人出生数を軽く超える。
 
いずれ外人の出生数はもっと増えるだろう。
 
もっともこの令和4年の出生数のうち外人子孫がそもそも入っている可能性もあるから、日本人比率を出さない限りますますもっと日本人の人口比は減っていくに違いない。
 
こうやって日本のアニメをなぜ西洋諸国がわざわざ流行らせるか?
 
なぜ役所広司のPerfect DaysをわざわざEUのドイツ人が作り、同じくEUのフランスのカンヌ映画祭で最優秀男優賞を得たか?
 
これほどまでにアメリカ政府からの圧力やユダヤ人のエマニュエル駐日大使がLGBTQを日本に強制する割に、カンヌ映画祭では、きちんと主演男優賞が存在するという事実に注目すべきである。
 
ハリウッドがLGBTQをウォークといって吹聴するのはアメリカ人のためではない。
 
あくまでハリウッド礼賛で東京ディズニーランドや大阪USJがある日本を狙ったものである。
 
アメリカはそうだという吹聴を日本犯罪者協会NHKや韓流フジテレビのようなものを通じて、日本政府に法的にLGBTQ法を通過させれば、日本人消滅路線を恒久化できるからだ。
 
当のアメリカやEUでは、いまでにLGBTQ法案はペンディング状態である。
 
つまり、あたかも日本より先に法案を作る、作りそうという雰囲気だけ作って、日本に先に作らせて、それからその法案を引っ込める。
 
こういうことをずっと繰り返しているわけですナ。
 
馬鹿な日本人だけがドツボにはめられていく。
 
とまあ、そういう稚拙な芸当にまんまとハマっていく。
 
というより、自らハマっていくわけですナ。
 
アホな日本人、馬鹿な日本人
 
こういう構図が日本政府官僚に見られるわけだヨ。
 
ついでにもう1つこの人のものをメモしておこう。
 
 
 
【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10192865.png
【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10195784.png
 
 
 
この動画も実に興味深いところを突いている。
 
輪島市
【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10240560.png
の火災に関して、空からレーザー光が降ってきて、ちょうど特定の地域だけが火災を引き起こしたのである。

【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10242662.png
【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10243513.png
【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10254668.png
 
 
そして、実はこの地もまたハワイ州のハワイ島と同じく、スマートシティー構想

【コンスピラシー】おみそちゃんねる「【松本人志問題】遂に黒幕」と「【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい」_b0418694_10271568.png
 
なるものを政府や外資が勝手に思い描いていたんだとサ。
 
まあ、日本政府にとって輪島塗もなにも全く興味がないらしい。
要は外人のための金儲けしか興味がない。
外資系の保険会社、つまりアフラックとかチューリッヒとか、小泉と竹中の狂牛病の方針のために、カンポや郵貯の民営化で日本人のお金が海外に乗っ取られてできた海外の白人保険会社によって、日本人自らの首を絞める結果となるわけですナ。
岸田世代はそれがあたかも良いことだと認識しているわけである。
まあ、この暗黒世界では、馬鹿が生き延びられる場所はない。
というような事情で、この「おみそちゃんねる」の彼は、私がずっと前、doblog時代からメモしていたような内容をやっと最近気づいてどうしようという感じのYouTuberになったわけだろう。
 
しかしながら、時期かなり遅し。
 
たぶん、我が国は、この日本列島でも多くの先住民が白人移住によってそうなったように、多くの超古代日本人が過ごしたような、まさにアメリカの先住民やSHOGENさんのアフリカのブンジ村民が過ごしたような原始時代的な生き方をして過ごす他はなくなりそうだ。
 
 
はたして奴らの支配から日本人は逃げることができるだろうか?
 
 
(う)おまけ
 
「おみそちゃんねる」の主張とほぼ一致する話題だったので、一応追加しておく。
 
 
 
俺はずっと前からメモしてきたように、白人が地球上にいる限り日本人は消される。
 
それは100%間違いない。
 
いまや誰にも三島由紀夫の最後の言葉が胸に突き刺さるに違いない。
 
 
 
いやはや、世も末ですナ。
 
弥栄!

コメント

タイトルとURLをコピーしました