世界は金融資本家に支配されている

スポンサーリンク
ディープステート 政治・経済

世界はディープステートに支配されていたんだ・・・

最近になって「ディープステート」という言葉も一般的になりつつありますが、このディープステート(国際金融資本家)こそが現代世界を支配している影の存在となります。彼らが21世紀の世界をお金の力で国の政治を支配するという構造です。

参考までにこのことをわかりやすく説明したYoutube動画がありましたので紹介します。今世界を席巻しているコロナウイルス騒動も最終的には経済を破壊し、世界を自由に操るための最初のステップなんでしょう。

マイコメント

この動画を初めて見る方も「ディープステート」という言葉を初めて耳にする方も

いらっしゃると思いますが、「ディープステート」と聞くと今話題になっている

トランプ大統領が争っている相手ということを思い浮かべる人もいると思います。

しかし、これは陰謀論でも何でもなく、世界の実態です。それを悟られたくない

ために彼らはこうした話を「陰謀論」というカテゴリーの中に入れ、何となく胡散

臭いものとして、煙たがられるようにしているだけのことです。

もともとお金というもののシステムが考案された時点で彼らはそのような野望を

持っていたと思います。

本来は国というものは国民が選んだ代表者によって運営するのが筋ですが、それだと

彼らの思い通りにならないので、FRBを設立してお金の流れを牛耳り、最終的には

お金の力で政治を支配することで人類をコントロールするという野望を実現させて

いるだけのことです。

これを知らないと私たちは手の上で転がされているだけだということを実感できない

ばかりかその中で転がされる結果になってしまいます。

こうしたことはアシュタールが手を取り足を取り教えてくれるものではありません。

すべて自分自身の手で調べ考えなければならないものなのです。

そこから、その情報をどのように考え次の未来を決めていくかということが大事な

視点になります。

参考になれば幸いです。

しかし、だからと言って彼らの支配を恐れる必要はありません。あくまでも自由の

裁量権と行動の自由は我々の手に在るのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました