破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタールの目的は何ですか?」

スポンサーリンク
地球 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタールの目的は何ですか?」

今日の破・常識!

私たちにはあなた達をどうしたいとかいう目的も

どこかに導く(連れていく)

などということも思っていません。byアシュタール

 

今日のアシュタールのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「アシュタールの目的は?」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には目的はありません。

ましてや、あなた達をどこかに導こうなどとはまったく思っていません。

どこかに連れていこうなどともまったく思ってはいません。

ではどうしてこうしてメッセージを送っているのですか?・・

ということですが、それはあなた達からの要望によるものです。

あなた達はその世界から出たいと望んでいます。

あなた達の世界(社会)はとても苦しいものとなっています。

あなた達の社会が出来た時から

(レプティリアンがアトランティス文明を創ったころ)

とても重い波動エネルギーになってしまっています。

それは、何度もお伝えしているように

レプティリアンが創ったピラミッド社会は

搾取のシステムだからです。

あなた達人類から搾取するために意図的に創った社会だから

そこにいる限り人類は豊かになれませんし

自由にもなれないのです。


そして、テラも同じです。

あなた達が苦しくて重い波動エネルギーを放出するために

テラもそれに共振して苦しくなってしまうのです。

そのために、テラもあなた達も私たち宇宙ファミリーに

どうしたら軽い波動の社会になりますか?

とたずねてこられたのです。

ですから私たち宇宙ファミリーは

その方法をお伝えしているのです。

私たちは聞かれたから答えている・・ということです。

私たちがあなた達をどうしたいとか、どこかに連れていきたいとか

という理由でメッセージをお伝えしているのではなく

ここから出るためにはどうしたらいいですか?と聞かれたから

こうしたらいかがですか?とお伝えしているだけなのです。

だから、私たちにはあなた達をどうしたいとかいう目的も

どこかに導く(連れていく)などということも思っていません。

そのようなことで(私たちの目的のために)

あなた達に接触するというのは、

自由への介入になりますので致しません。

あなた達はレプティリアンという宇宙種族に

ずっと昔から支配・コントロールされています。

搾取されているのです。

それをまず分かっていただきたいと思います。

それを理解することが出来れば、

その社会からそっと離れることが出来ます。

では、彼らレプティリアンたちは

どうやってあなた達人類を支配・コントロールしているのでしょうか?

それは思考の操作です。

直接人類に何かをしているのではなく

彼らは人類の思考を操作することで支配しているのです。

思考が先、現実はあと・・ですから

思考を操作すれば現実を簡単に支配することが出来るのです。

あなた達人類はレプティリアンと契約しています。

レプティリアンたちにとって都合の良い契約を

結んでしまっているのです。

そして、その契約がどんなものかほとんど分かっていないのです。

だから、私たち宇宙ファミリーは

その契約の内容をあなた達にお伝えしているのです。

こんなにも不平等で、ひどい契約をしているのです・・

とお伝えしているだけなのです。

その内容を知ることで、その契約を破棄することも出来ますし

そのまま契約を続けることも出来ます。

それはあなたの自由なのです。

ただ、私たちはあなた達の選択肢を

増やしたいと思っているだけです。

何も知らなければ、この社会しかないと思い

選択することさえ出来ません。

でも、その社会の真実を知ることが出来れば、

あなた自身でどうするか選択することが出来るのです。

思考の操作をはずすことさえできれば、

いくらでもあなた達は豊かで自由な生活をすることが出来ます。


思考というのは、ものの見方、考え方、

価値観、道徳観、倫理観、常識などです。

いままで信じてきたのはレプティリアンに

支配・コントロールされるためのものです。

それを手放すことが出来れば、

もうレプティリアンの支配下から出ることが出来るのです。

そのための情報をお伝えしているだけです。

このように考えたらどうでしょうか?

この角度から見たらいかがですか?・・とお伝えしているのです。

私たち宇宙ファミリーには、

あなた達をどうこうしようと思う目的はありません。

どこかに導こうなどとも思っていません。

ただ、宇宙の考えかた(あなた達の社会の物とは違う考え方)を

お伝えしているだけだということを

ご理解いただければと思います。

ただ思考を変えるだけで

あなた達はその小さな搾取の世界から出て

自由で豊かに暮らせるのです。

あなたの人生の権利をあなたの手に取り戻すことが出来るのです。

それをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール!

 

マイコメント

現在、いろいろなチャネリングメッセージが存在します。

しかし、それらのチャネリングメッセージとの大きな違いがあることが

お分かりになると思います。

私たちのためと言いながら、集団瞑想を呼びかけ実施するメッセージもあります。

また、新しい世界はこんな世界ですといざなうようなメッセージもあります。

私たちの未来はこうなりますとビジョンを示すメッセージもあります。

 

でも、アシュタールのメッセージにはそのようなものはひとつとしてありません。

すべて私たちの自己判断を優先していて、未来はこうなるとも言うこともないし、

誰かのために瞑想をしましょうということもないし、平和な場所や次元に連れて

行ってあげますよと言うこともありません。

アシュタールのメッセージは今の現状はこうです。どうしたいですか?

それは自分で決めてください。

というメッセージだけです。

もちろん、日常の様々な事件や事柄についてのアドバイスはありますが、すべて

こうしなさいという指示命令ではありません。

こうしたらどうですかと言う選択を促すだけです。

中には、現状のひどさにこの方向は問題があるのでこうしなさいと言うことも

ありますが、あくまでもそのまま放置することが良くない場合だけです。

それは間違った未来を選択して欲しくないからですね。

 

そのため、こうしてくださいとかああしてくださいというアドバイスを求めて

いる人には向かないかもしれませんね。

自分で考え、自分で選択し、自分で決定を下せる人向けということです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました