世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:怖い思いをさせてしまってごめんなさい・・・」

スポンサーリンク
マイクロホン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:怖い思いをさせてしまってごめんなさい・・・」

陰陽師の動画に変な声が・・・・?

昨日アップした超次元ライブ「陰陽師」の中で
変な声が聞こえるってたくさんの方から
コメントをいただきました^^;
確かに・・・入ってましたね・・・
私はちょっとまずい気がしたので娘に聞いて
もらったところ「それは違うな・・・」って
言ってるらしい^^;

あ~・・って感じ(苦笑)
動画のタイトルがタイトルだけに・・
はっ!もしかして陰陽師が?・・・・って
思ったけど違うみたいです^^

大丈夫です・・怖くないです・・
ただの生霊でしたから・・

異次元の存在とか、恨めしやぁ~~って出てくる
お化けとかそんなんじゃなくて
生きてる人の念なので大丈夫です^^;

・・って言ってもね、この生霊(生きてる人の
念)が一番厄介なんですよねぇ~~ふぅ~(溜息)
私たちの動画に対して相当怒ってる方が
飛ばしたんだと思うんですけど・・
その方が怒ってる限りずっと飛んでくるわけで・・
怒られて念を飛ばされてもねぇ~~・・
って思ってしまうミナミなのです。
ま、飛ばしている方も自分が飛ばしているって
気が付いてないと思いますが・・
意識的に飛ばしてたらそれはめっちゃ怖いですけどね。

ということでみなさまご心配並びに怖い思いを
させてしまってごめんなさいデス。

聞かれたみなさまに何か災いが起きるとか
などはありませんのでご安心くださいね。
あ~、怒ってる人がいるんだな程度でお考え
いただければと思います^0^;

ということで、今日のアシュタールからの
メッセージをお伝えしますね^^

「」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
思考はエネルギーです。
 
思考エネルギーには大きなパワーがあります。
 
そのことを知ってください。
 
 
ただ思っているだけでも思考のエネルギーは飛ぶのです。
 
その思考エネルギーがピンポイントに強く飛ぶと
 
いろいろな現象を起こすことがあります。
 
特定の人などに対して強い思考エネルギーを
 
飛ばすとその方に影響を及ぼしてしまうことも
 
あることを理解してください。
 
 
重いエネルギー(怒り、妬み、悲しみなど)だけ
 
ではなく好きで仕方がないと思う感情のエネルギーも
 
飛ぶということです。
 
好きな人のことを考えているとふっとその人が
 
そばにいるような気がする・・という体験をされた方も
 
いらっしゃると思います。
 
それはその方とエネルギーが繋がったからです。
 
どちらからエネルギーを飛ばしたのかはわかりませんが
 
飛ばされた方がそれを受け取ったときにお互いの
 
エネルギーがつながりなんかそばにいるような
 
感じがするのです。
 
 
好きな方とエネルギーがつながって常に一緒に
 
いるような気がするというのはステキなことに
 
思いますが、でも常にその方のエネルギーに
 
繋がっていると疲れてしまいます。
 
エネルギーがお互い干渉し合うことになりますので
 
エネルギーが疲弊してしまいます。
 
好きなんだけどなんだか重いとか思うような
 
現象になってしまうこともあります。
 
それはエネルギーが干渉しあって疲れてしまう
 
からなのです。
 
ですから、あまりそばにいない方のことばかりを
 
強く考えるのではなく、目の前の現実を楽しく
 
過ごすようにしてくださいね。
 
 
好きだというエネルギーでも疲れてしまう
 
のですから、重いエネルギーをずっと飛ばされて
 
いるとかなり疲弊してしまいます。
 
 
飛ばしている方も同じです。
 
思考はエネルギーですので、エネルギーをたくさん
 
使うとエネルギーがなくなっていきます。
 
ピンポイントで思考エネルギーを飛ばすには
 
かなりの集中力も要します。
 
だから、使う方も相当疲弊するのです。
 
 
怒りや妬み、悲しみ、などのエネルギーを大量に
 
飛ばすとエネルギーをどんどん消費することになり
 
ストレスになりますので身体の調子も悪くなります。
 
病気がちになってしまうのです。
 
人を恨んだりすると身体をこわすといわれるのは
 
そういう事なのです。
 
 
重いエネルギーだけでなく、軽い(好きだとか)
 
エネルギーも放射し続けるとそれは執着になって
 
しまいますので、それもストレスになり病気の
 
原因になります。
 
恋煩いというのはそういうことです。
 
好きだ、好きだと思い常にその人のことばかりを
 
考えるということは執着になりストレスになり
 
身体のバランスを崩し病気になるのです。
 
 
思考のエネルギーはそれほど大きなパワーを
 
持っているのです。
 
思考のエネルギーであなたの周りのエネルギーを
 
動かし現実(というホログラム)を創っているのです。
 
そのくらい大きなパワーを秘めているのです。
 
ですから、使い方によっては周りに大きな影響を
 
及ぼすこともあるということを認識してください。
 
 
実際の目には見えなくても思考のエネルギーは
 
あるのです。
 
それは現実を大きく左右するエネルギーなのです。
 
 
思考エネルギーの使い方を習得をしてください。
 
思考エネルギーを使いこなすことが出来れば
 
あなたは自分の好きな現実を創造することが
 
出来ます。
 
 
思考エネルギーは量子力学的に存在し、
 
すべての現実(事象)に関与していると
 
いうことを理解していただければと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。  

マイコメント

動画の1分58秒くらいの部分だと動画を見た方が指摘していたので、聞いてみると注意しないと

わからないくらいの男性の声がかぶさっています。

ちょっと聞いただけではわからないですね。

でも、こうしたことがあるんですね。

さくやさんの声ではない男性の声のようです。

何が違うと言っているのかわかりませんが、話の内容から陰陽師が職業だったとあつしさんが

話している部分でしたので、それが違うということなのでしょう。

陰陽師が職業ではないと思っている人がいたということです。

誰かわかりませんが、録音しているマイクに入って来たのだと思います。

おそらく、その場であつしさんの話を聞いていた方は気付かなかったはずです。

録画しているから入っているわけですね。

まあ、気にしないことです。

関わり合いを持たない限り心配ないはずです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました