世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らは雰囲気だけのブームを作っている」

スポンサーリンク
国連 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らは雰囲気だけのブームを作っている」

〇ソナという企業が落選した政治家の生活の面倒を見ている

 
〇ソナという大企業が落選中の政治家に対して
 
その間の生活費用の面倒をみている、
 
その人たちはある地方都市の市長さんの所に来て
 
いろんな提案をして来たとか、
 
そしてその人たちは国会議員や市長などに
 
返り咲いている・・という話がネットに上げられて
 
いました。
 
 
あるだろうなぁ~って思いましたね。
 
正直、驚きもしないです^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らは国民のことなんか一切考えていない!」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何度もお伝えしていますが、政治家、国、政府は
 
国民の事は考えていません。
 
彼らは自分の権力と富、保身だけに興味があるのです。
 
彼らがどちらを向いているか、もうお分かりだと思います。
 
 
いまの社会は国よりも企業の方が上なのです。
 
国を動かしているのは企業なのです。
 
国のトップ、政治家、官僚は彼らの部下なのです。
 
彼ら企業の命令に逆らう事ができないのです。
 
 
企業はビジネスです。
 
ですから、お金を儲けることが目的です。
 
ならば、どういう政策になるか分かりますね。
 
国民、庶民の幸せなど考えず、

どうすればお金が儲かるか
 
だけを考えるという事です。
 
 
そして、企業の上の人たちはお金はもう要らないのです。
 
次に彼らが欲しいのは強大な権力です。
 
権力というのは、何でも自分の都合よくできる力という事です。
 
自分の一声で何でも動くという力です。
 
みんなをかしずかせたいのです。
 
 
庶民を自分の所有にしたいのです。
 
庶民に人権など必要ないと思っています。
 
庶民の財産も身体も命もすべて自分たちの持ち物と
 
いう認識なのです。
 
 
昔の社会の土地の所有者はそこに住む人たちの所有者
 
であるという認識と何も変わっていないのです。
 
庶民は労働力に過ぎない、人権など与える必要はない、
 
と本気で思っているのです。
 
人身売買をしていた頃の権力者たちの考え、価値観と
 
あまり変わっていないのです。
 
あれほど露骨に所有はしませんが、資本主義の考え方は
 
それと変わらないという事です。
 
労働者をいかに安く長時間働かせ、いかに自分の利益を
 
あげるかという所にしか興味はありません。
 
 
だから、いま一生懸命法律を変えようとしているのです。
 
日本には人権を守る法律がありますので、まずそれを
 
破棄したいのです。
 
 
でも、もし破棄することができなくても大丈夫なように
 
世界的な制限をかけられる条約を作ろうとしています。
 
世界統一政府が最終的な目的ですが、その前に今回
 
彼らにとって面白いほど成功したパンデミックを
 
使おうとしています。
 
パンデミックをもう一度起こし、それを撲滅するために
 
世界的規模で制限をかけられるようにしたいのです。
 
病気のまん延を防ぐためにという理由を付ければ
 
世界の国々の政府よりも上の機関として何でも命令できる
 
システムを作ろうとしています。
 
 
それができれば、国は従うしかありません。
 
国の法律はあっても無いのと同じになってしまいます。
 
 
日本の法律は変えたいと思っています。
 
そして、その上にまたそれよりも強大な権力を持つ機関を作り
 
最終的に世界政府に持っていこうとしているのです。
 
 
話を戻しますが、議員や官僚、政治家などが
 
どこを向いているのかしっかりとみてください。
 
彼らの行動はとても分かりやすくなっています。
 
ちょっと視点を変えてみたらすぐにお分かりになると
 
思います。
 
 
そのためには、国のトップ、政治家、官僚の人たちが
 
国民のために働いているという認識を手放してください。
 
無邪気にそう思わないでください。
 
 
そんなことはない、国民の事を思いやってくれている
 
と思う事も良いと思いますが、ちょっとだけでいいですので
 
別の角度から冷静に見るという事もしてみてください。
 
一方の角度からしか見ていないと見えない事が出てきます。
 
 
信じるためにもいろいろな角度からみてみる事をおすすめいたします。
 
多方面から見ても、信じられると思う事を信じてください。
 
誰かが言ったから・・ではなく、自分で角度を変えて見て、

それでも大丈夫だと思った事を信じてください。
 
ブームはいくらでもつくり出すことができます。
 
雰囲気だけのブームは簡単につくることができるのです。
 
少しだけ目新しい言葉を使い、あなた達庶民の味方ですと
 
ミスリードすることはできるのです。
 
新しい政党、新しい流れなどが出てきて、
 
ブームが起きて来た時は冷静にしっかりと何を伝えようと
 
しているのかをみてください。
 
言葉だけではなく、しっかりとエネルギーを感じて
 
判断してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

だんだん彼らのやり方が露骨になってきましたね。

コロナである程度の成功を得たので何をしても大丈夫と言うことなんでしょう。

世界政府樹立のためのグレートリセットの先駆けとしてWHOが加盟国の法律の上に

位置するパンデミック条約を作り世界中の人類の自由を奪おうとしています。

まだ、そのことを知っている人は少ないですが、それは彼らは決してそのことを公開

しないように勧めているからです。

数日前に紹介したドイツの議員が出した質問に答えていないのがその証左です。

このパンデミック条約が制定されてしまうと人類の未来は閉ざされてしまいます。

多くの人がこのことに気付き反対の意思表明をすることを願っています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました