破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動を変えることは簡単」

スポンサーリンク
波動 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動を変えることは簡単」

今日の破・常識!

波動を変えることは簡単なのです。

ちょっと気分を変えればいいだけなのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「波動を変えることは簡単」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

波動エネルギーを変えることは

難しいことではありません。

ちょっとしたことで波動エネルギーは変わるのです。

特に何かをしなければいけないという事ではないのです。

特別な言葉や儀式、持ち物などは必要ありません。

あなたの気持ち次第ですぐに変えることができるのです。

どよ~ンとした気分の時の波動と

楽しい時の波動は違いますね。

それはお分かりになると思います。

波動というと難しく聞こえるかもしれませんが

気分とか、雰囲気という言葉に変えると

分かりやすいと思います。

どよ~ンとした気持ちの時には

どよ~ンとした考えばかりが出てきます。

そして、どよ~ンとした現実になるのです。

どよ~ンとした気持ちはあなたの気持ちです。

誰の気持ちでもありません。

ならば、あなたがどよ~ンとした気持ちを

やめればいいのです。

どよ~ンとした気持ちは重いので

引っ張る力が強くてなかなかその気持ちから

離れるのはパワーがいります。

でも、どよ~ンとした気持ちの時には

そのパワーを出す力も出ないのです。

そのままそのどよ~ンの中にいると

いつまでもその気持ちから抜けることが

出来ないのです。

そこで、ちょっとだけ、よいしょっと

力を入れてください。

ちょっとだけ、好きなことに目を向けてください。

最初は、まだどよ~ンに引っ張られているので

好きなことにもなかなか気持ちが乗らないと思います。

でも、そこでちょっとだけパワーを注入してください。

そのやり方は、まず簡単なのは

身体を動かしてみることです。

好きな音楽を聴いてちょっと踊ってみるとか

一緒に声を出して歌ってみるとか、

編み物が好きなら、実際に編み物をしてみるとか

可愛い動物の動画を見て、口角を上げてみるとか

口角を上げることで笑顔が戻ってきます・・

ちょっとした仕草だけでも

気持ちは大きく変わります。

どよ~ンとした波動エネルギーから

ちょっとだけでも楽しいの方向に

波動を向けることが出来ます。

ちょっと出来たら、こちらのものです。

ちょっとだけ抜ける糸口ができれば

あとは好きなことにまっしぐらになってください。

好きなことが好きだったということを

思い出すことができます。

どよ~ンとしていた時は、これって好きなのかな?

なんて思ってしまいますが

ちょっとそこから抜ける事ができたら

好きだったことを思い出し

それをすることにワクワクする気持ちも思い出します。

そうやって、どよ~ンとした気持ちから抜ければ

波動が変わり、楽しい現実に変えることが出来ます。

そこにはちょっとだけ、このどよ~ンとした気分から

抜けるよ!と自分に宣言してください。

抜けると決めてください。

その気持ちだけで抜けるパワーが少し出てきます。

ちょっとだけ、よいしょ!って

立ち上がってみてください。

立ち上がれば、あとは一歩出せばいいだけです。

波動を変えることは簡単なのです。

ちょっと気分を変えればいいだけなのです。

あなたの気分が変われば、あなたが感じている

周りの雰囲気も変わってきます。

その場の雰囲気が変われば現実も変わるのです。

あなたのまとっている雰囲気で

共振する現実も変わって来るのです。

あなたの世界はすべて

あなたの波動によって変わります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました