破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考の使い方がわかれば・・・」

スポンサーリンク
金持ちと貧乏 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考の使い方がわかれば・・・」

今日の破・常識!

思考の使い方が分かれば


あなたはどのようなことも出来る

波動使いになれるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「思考の使い方がわかれば・・・」by アシュタール

    「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


それはそうです。


思考が先、現実はあと・・ですから。


考えていることが現実になるのです。


これを食べたら太るって思ったら何を食べても太ります。


そして、痩せない、痩せないって思えば痩せません。


あなたが太ることを望んでいるのですから・・


分かりますか?

あなたは望んでいることと反対の思考をしているのです。


食べたら太る・・これをいつも考えているということは


太ることを望んでいるということになるのです。


痩せなきゃ、痩せなきゃと思うことは


痩せていないと言っているのと同じですから


痩せない現実を創造します。


あなた達は自分の思考が現実を創造するということを


まったく教えられていません。


自分がフォーカスすることが現実になるということを知らないのです。


だから、思考の使い方が分からず反対のことをしてしまうのです。

お金がない・・と思うことも同じです。


お金が欲しい、お金が欲しいと思っていれば


お金が欲しいと思う現実を創造するのです。


ということは、お金がないと思い続けなければいけない


現実になるということです。


私は貧乏だ、お金が入ってこない、お金に困っている


お金が欲しい・・と思うことは


豊かになる反対の思考だということです。

節約するという思考も同じです。


節約しなければ・・と思っていると


節約するということに思考のエネルギーが流れます。


それは、節約したいという方向へ流れているということですので


もっと節約しなければいけない現実になるのです。

健康になりたいというのも同じです。


健康になりたいと思うことは、


自分は健康ではないと宣言しているのと同じですので


健康ではない現実を創造します。


自分は健康だと思っている人(実際に健康な人)は


健康になりたいとは思わないのです。


私は健康ですと思っているので健康にはフォーカスしません。

幸せになりたいと思うことも同じです。


平和でいたいと思うのも同じです。


世界の平和を祈りましょうという話がありますが


平和を祈ると平和でない現実を創造するのです。

思考の使い方を覚えてください。


思考の使い方さえわかれば簡単に好きな現実を創


造することが出来るようになります。


あなた達は反対の思考をすることが多いのです。


ですから、思っている(願っている、こういう現実を創造したい)


と思っているのと反対の現実を創造してしまうのです。


あなた達はよくどうしてこんなことばかり私に起きるのでしょう?


と文句を言いますが、それを作っているのはあなたの思考なのです。


あなたの望んでいるような生活をしている人をみて


あの人と自分と何が違うの?・・と疑問を感じるかもしれません。


それは思考の違いだけなのです。


思考の使い方の違いだけなのです。


幸せな人は幸せの状況を作る思考をしているだけなのです。


能力の差ではありません。


運でもなければ、環境でもないのです。


幸せになる思考をしているということです。


ダイエットしなければいけないという思考も


幸せになる思考と反対のことをしているということです。


幸せを満たされているという定義で考えると


よくわかると思います。


ダイエットしなければと思うことは


自分の身体をダメだと否定していることになります。


自分を否定している思考で満たされた


状態になることはないのです。

話があちこち飛んでしまいましたが


思考の仕方、思考の使い方が分かれば


あなたの現実をあなたの自由に出来るのです。


思考の使い方が分かれば


あなたはどのようなことも出来る波動使いになれるのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

なかなか出来そうで出来ないのがアシュタールの語る思考法です。

自分が望んでいるのと反対の現実を創造してしまうという理由は

よくわかるのですが、気を付けていても自分が意識していないと

いつもの思考法に逆戻りしてしまっているからです。

よほどいつも自分が考えていることに注意を払い、気付いたら

反対の思考に戻すという作業が必要なようです。

今回のメッセージを読んでそうなんだと思っていても

気づけば元の思考をしているということです。

本当に注意しないといけないようです。

そして、あまり強くこうなりたいと念じない方が良いようです。

例えば痩せたいと強く念じるほど痩せないからです。

痩せたいと思うことは今の自分が太っていると言うことを肯定

していることになるので痩せないのです。

だから、普通の体型でいいからと軽く思うくらいが良いようです。

普通にしていれば大丈夫ということですね。

お金に関して言えば無いより「ある」という思考法が良いようです。

それは今無くとも「ある」「入ってくる」と思うことです。

今お金がいっぱいある自分を想像して楽しんでいればいいと言うことですね。

そんな夢物語を言ってバカじゃない?と思われるかもしれませんが、世界の

お金持ちはそのように思考しているようです。

また。非正規で収入が少なく貧困にあえいでいる人はまずは仕事を変える

事が必要です。

そのために必要なものは何かを探して方法を身につけるしかありません。

でも、無くともあるという思考法を続けながらいろいろな方策を捜して

いて偶然にもあなたを正社員として雇いたいと突然のように誰かに言われる

現実が現れる可能性もあります。

だから、思考法が大事だと言うことです。

問題はただ思うだけではだめでそのための行動が必要だと言うことです。

前述の非正規の方なら仕事をレベルアップして収入が多くなる方策を

探すという行動がそれにあたります。

その行動無くしては思考も実りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました