破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考を現実化するゲーム」

スポンサーリンク
チャレンジ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:思考を現実化するゲーム」

今日の破・常識!

思考を現実化するゲームを楽しんでください。


楽しんでいれば、思っていたよりも


簡単に欲しいものは手に入ります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「思考を現実化するゲーム」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
 

欲しいものは欲しいと素直に自分に言ってください。


欲しいものは欲しいのです。


それを我慢することはありません。


そして、欲しいものは取りに行ってください。


取りに行く・・それは行動するということです。


思考が先、現実はあと・・


イメージ出来ることは現実化するのです・・

でも、物質世界においては、


イメージだけでは現実化しないのです。


行動しなければ、現実にはなりません。


欲しいものを出来るだけ


具体的にイメージすることで


どこにどうやってそれを取りに


行けばいいかが分かってきます。


だから、現実になるのです。


そして、その行動を楽しんでください。


行動を楽しむことによって


そのとき(行動しているとき)が


ご機嫌さんになるので


より現実化しやすくなります。

あなた達は、すぐにパッと手に入る方法が


知りたいのです・・と言います。


私は努力したくないのです。


面倒なことはイヤなのです。


コーヒーショップをやりたいと思ったら


やりたい場所にパッと思い描いた


コーヒーショップが出来ている・・


そのようなことが思考が現実化する


というのではないですか?・・という


不満?の声がときどき聞こえてきますが


物質世界ではそれはムリなのです。

これは余談ですが・・


そのようなことを望んでいるので


みなさんは魔法という言葉


奇跡という言葉に魅力を感じるのです。

 

あなたは、それがしたくて物質世界に生まれたのです。


それとは・・過程を楽しむということです。


エネルギー場においては(エネルギーで


存在しているときは)思考はすぐに現実となります。


現実といっても、それはホログラムだということが


分かっていますので、何と言いましょうか


ある意味そんなにワクワクはしません。


思考自体はワクワクしますが


現実化するまでの間にワクワクする時間がないのです。


物質世界でも、現実はホログラムなのですが


でも、ホログラムと感じないくらいの


精密なホログラムになります。


この話をはじめるとまた話が逸れてしまいますので


もとに戻したいと思います。

 


その精密なホログラムの中の物質世界で遊びたい


思考が現実化(ホログラムになる)


その過程のワクワクを感じて楽しみたい


・・と思ったのです。


ですから、あなたにとっては思考が現実化する間


(時間、過程)も、欲しいものなのです。


これが欲しい・・それをどうやって手に入れるか


・・それはどういう過程で手に入るのか・・


それを想像することでワクワク出来るのです。


行動はとても素晴らしい経験です。


絶対無限の存在は、行動すること


体験することをしたいのです。


だから、たくさんの分身を作って


行動しているのです。


たくさんの経験をしているのです。


ですから、小さな絶対無限の存在であるあなたも


たくさん行動、体験をしてください。


それが、あなたの願いなのです。


あなたが根本的に持っている


願い?目的?なのです。


欲しいものを我慢する必要はありません。


もし、お金がないから出来ない


時間がないから出来ない、我慢するしかない・・


と考えているならば、それは手放してください。


我慢し、あきらめてしまうから出来ないのです。


道が閉ざされてしまうのです。


お金がなくても、時間がなくても


環境がそろわなくても、欲しいものは取りに行く


・・と、しっかりと思考することができれば


必ずそれが出来るアイディアがわいてきます。


直感、ひらめきが来ます。


それに素直に従って行動すれば


必ずあなたがほしいものは手に入り


やりたいことは出来るのです。


思考が先、現実はあと・・思考は現実化する


・・行動すれば・・ということです。


行動することを怖がったり


めんどくさがったりしないでくださいね。


魔法のように、すぐに目の前に


パッと出て来ることはありません。


欲しいものは自分で取りに行く、行動する


・・それが物質世界での思考は現実化する


・・なのです。

そして、そういう物質世界が楽しそうだ


と思って来たのはあなた自身なのです。


思考を現実化するゲームを楽しんでください。


楽しんでいれば、思っていたよりも


簡単に欲しいものは手に入ります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

ハリーポッターのように魔法の杖で欲しいものを瞬時に出すことが出来たら・・・。

それは自分の欲しいものが一瞬のうちに手に入るということを意味するので

とても素晴らしいことと思うのです。

なにせ、この現実世界では自分の欲しいものがなかなか手に入りませんからね。

だから、私もその気持ちよ~くわかります(笑)。

ただ、私も最近は欲しいものはなるべく手に入れるようにしています。

しかし、現実にはそんなに余裕があるわけではありません。

そこで方法を考えます。

今ならメルカリとかヤフオクなどを使えば新品でなくとも安く手に入れる

方法が存在します。

また、AMAZONでも不定期ですがセールで○○%引きというのもやっていますので

それを利用します。

そうすれば市価の半額程度で同等品を手に入れることが出来ます。

私は今ではそういう手段を使い自分の必要なものを手に入れています。

そして、それを手に入れることで自分のやりたいことの自由度が広がります。

今までできなかったことが出来るようになります。

それが楽しいのです。

もちろんお金が空から大量に降ってくればいいのですがなかなかそういうことは

起こりません(笑)。

だから、対応策を考えるのです。

今という時間を有効に楽しむためならば必要なものは手に入れた方が良いです。

それを無駄と考えてしまうと、いつもいつもやりたいことを先延ばしにすることに

なり、結局はいつまでも実現できないばかりか途中で諦めてしまいます。

そうなると、いつ楽しむの?ということになります。

チャンスはその時にしか訪れません。

それを逃してしまうとなかなかチャンスに巡り合えないので

今という時を大事にするなら、そう感じた時を逃さないようにしないと

いけないだろうと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました