世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ43:未来のタイムライン・鍵はマスク‼」

スポンサーリンク
超次元ライブ43 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ43:未来のタイムライン・鍵はマスク‼」

超次元ライブ43:未来のタイムライン・鍵はマスク‼

たかがマスク、されどマスク
ほぼ強制的に要請されている今のマスクブーム
には大きな意味があるんです。

マスクの先にあるのは・・・

超管理社会

自由からほど遠い、何もかも管理された社会
いちいち指図され、指図に逆らうと罰則を受ける社会
それはもうディストピアです。

そんなぁ~、たかがマスクくらいで大げさだよ
って思うかもしれませんが、この話はSFでも
陰謀論でもなく、あなたの生活の中にも
ひたひたと近づいている現実なんです。

マスクをするしないという単純な話ではないのです。
ここで食い止めなければこのままズルズルと
進んでしまうのです。

もう他人事ではありません。
私たちだけでなく、子どもたち、ひいては孫の
世代にこのようなひどい社会を残してはいけない!

そう私は強く思います。
今ここが大きな岐路です。

是非ご覧ください。
そして、今後どうしていくか一緒に考えてください。

たくさんの方にこの動画をご覧いただきたいと
心底思っています。


そしてミナミAアシュタールの新企画

ミナミAアシュタールRadio 

でございます。
聞くことでアシュタールのエネルギーが感じられると
思いますので、何度でもお聞きいただければ
うれしいです^0^


マイコメント

何度もこのサイトではマスクやワクチンについて取り上げてきましたが、先月から政府や

自治体の首長による様々な締め付けが強くなってきていることが理解されていると思います。

中には全く感じておられない方もものすごく多いだろうと思います。

しかし、事態は急変しつつあり、まさにこの12月はさらなる規制を盛り込む法案を作る

ところまで進めたいと彼らが考えていることがわかります。

コロナ陽性者の急増加いう数による恐怖感を煽るやり方を見て疑問を持たないといけません。

昨日の3か月ぶりの同窓会に出席して同じパラメディカルの道を歩いた友人と話しましたが

全く今の事態を理解できていませんでした。私らかも断片的に伝えたのですが、果たして

どれだけ理解できたのかはなはだ疑問ですが、同じ医療従事者でありながらもマスクを

している人と大きく変わらないという現実がそこにあります。

居酒屋の店員さんはピリピリしてましたね。入口にアルコール消毒液があるのも知らず

そのまま入って行こうとしたら呼び止められて、入り口の消毒液で手を洗ってくださいと

指示され、その後は体温測定です。通過儀礼のようなものですが、そのまま嫌だと帰る

わけにもいかず、マスクをして手を消毒して体温測定を受けて宴席に着きましたが

マスクはすぐに外しました。

帰りはマスクをしていなくとも何も言われませんでしたが、それも変な話ですが

おそらくは危険性のないと判定された人たちだからということでしょう。


今回のシリーズは現在の状況ぼ変化に対して私たちに警鐘を与えるためのものと思います。

ぜひ最後まで聞いて欲しいものだと思います。

何度もブログでワクチンの先にある超管理社会の内容を伝えてきましたが、先日の予防

接種法改正案の承認がまさにその始まりです。

この次に検討されるのは緊急事態法でしょう。東京都では500人の感染者数を超えることも

珍しくなくなり、12月末には1000人を突破する勢いと思います。

しかし、この陽性者数が水増しであることをよく理解しておかないといけません。

また、同時に発表している死者数の中にコロナ以外の病因で死亡した人が混じっていると

いう医療関係者の告発があったことも知っておくべきです。

まさに今は国をあげてコロナ不安を煽り、国民全員にワクチン接種を自らさせる方向に

持っていきたいのです。それだけ彼らが焦っているという証拠です。

その流れに乗ってはいけません。拒否することです。それしか逃れる術はないのです。

ワクチン接種を受け入れると来年の春以降は完全なコントロール下におかれます。

それはどのようにして行われるかはネットに情報がたくさんありますのでググってみて

下さい。


新たに始められたミナミA・アシュタールRadioは素晴らしいものでした。

この企画はメッセージの内容だけでなく音声でしかもミナミさんが直接アシュタールや

さくやさんのメッセージを伝えることに意義があるものです。

聴かれた方にはよくわかると思います。そして音声から伝わる波動からアシュタールの

語る愛がどのようなものであるかも同時に波動を通して伝わってきます。

何度も聴くことでアシュタールの持つ波動とのシンクロニティ効果が表れ、自分たちの

思考も大きく変わってくると思います。

ぜひ、続けてお聴きになることをお勧めします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました