世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙のロマンを語れば・・・」

スポンサーリンク
北朝鮮ミサイル落下 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙のロマンを語れば・・・」

ミナミAアシュタールRadio393

「魅力的な身体・・」

vol.807 「魅力的な身体・・」
vol.808 「そこには我慢しかないのです」

最近は何かとお空が騒がしいようで・・・

最近お空が騒がしいようで・・
コメ国さんがUFOを撃墜したとか、

カナダでも・・カナダのトルドー首相が2月12日午前にツイッターで、謎の飛行物体をカナダ上空で撃墜したと報告しました。

テキサスでは・・

またまた・・これ?

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「宇宙のロマンを語れば・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
フォーカスを変えるためです。
 
あなた達は不思議なものが大好きなのです。
 
教えられた知識以外の事を聞くと興味を持ちます。
 
宇宙の事、異次元の話などにはロマンを感じるのです。
 
それは、自分の生活には関係のないことだからです。
 
 
分かりますか?
 
非日常、自分の毎日の生活には関係のないことだから
 
気楽に考えることができるからです。
 
例えば、宇宙人が攻めて来ると言われても、怖いとは
 
思うかもしれませんが、それは映画を観ているような
 
感覚です。
 
自分の事としてイメージ出来ないのです。
 
それは本当に怖がっているのではありません。
 
だから、そのような話が好きなのです。
 
 
でも、本当に生活に関わってくる問題はそうはいきません。
 
本当に肌感覚で苦しいと思うからです。
 
だから、考えたくなくなるのです。
 
 
自分の生活なのに、自分ではどうしようもない、
 
政府が決めているのだから、自分たちでは何も解決
 
することはできない、従うしかないと思わされてしまって
 
いるので考えても仕方がないと思い、考えたくなくなる
 
のです。
 
だから、目をそらしてしまうのです。
 
 
でも、最近は目をそらすにもあまりにもひど過ぎると
 
思う人が増えてきました。
 
だから、また目くらましとして宇宙の話をし始めるのです。
 
未確認飛行物体(UFO)の話を持ち出すのです。
 
 
宇宙のロマンを語れば、非日常の話題に気持ちが楽に
 
なります。
 
自分の知らない世界にロマンを感じているうちに
 
自分の毎日の生活の苦しさから逃げることができるから
 
です。
 
日常の苦しさがマックスになって来た頃、
 
人々が政府や国の政策に疑問を持ち始めた頃に、
 
またこのようにフォーカスを変え、ガス抜きをする
 
ためにこのような話題を持ち出してくるのです。
 
それもまたいつもの手なのです。
 
 
非日常の世界にあこがれを持ち、興味を持ち、
 
探求したいと思う気持ちはわかります。
 
でも、それをいくら興味を持って探求していても
 
現実は変わらないのです。
 
真実を知らされず、ただ、ちょっとだけ知らない世界の
 
情報を与えられても真実にはたどり着けません。
 
真実を教えられていないので、そこでまた論争が起き
 
人々がいがみ合うことになるのです。
 
人々がそこにフォーカスしていてくれれば、彼らは
 
好き放題することができます。
 
 
人々が自分たちの生活の事にしっかりと目を向けず
 
彼らが投げたちょっとした刺激に対してだけフォーカス
 
してくれれば、彼らは人々の思考を簡単に操作することが
 
出来るのです。
 
 
そして、彼らが投げた刺激を追い求めていれば、
 
人々は自分の生活を考えることがなくなります。
 
自分の生活が一番大切で、自分の生きる目的を考え
 
なければ、自分の好きな人生を送ることができないのです。
 
それさえも分からなくなってしまうのです。
 
 
そして、自分の人生は辛いことばかりだ、苦しいことばかりだ
 
楽しくないと愚痴を言いながら生きていくことに
 
なります。
 
どうやって辛い人生から楽しい人生に変えればいいか
 
と考えることもしなくなってしまうのです。
 
 
とにかく彼らが投げる刺激的な情報ばかりを追い求め
 
自分の大切な生活を顧みることをしなくなるのです。
 
UFOも宇宙人も異次元の存在も興味があるのはわかります。
 
興味をもつこと、ロマンを感じること、好奇心を持つことは
 
とても大切なことです。
 
でも、方向を間違えないでください。
 
 
自分の生活の苦しさから目を背けるためにそこに
 
フォーカスしないでください。
 
目に見えない存在たちの真実がわかれば、その存在たちに
 
対する思考も変わります。
 
ただ興味を持つのではなく、どうやって付き合えばいいか
 
分かります。
 
その存在たちの真実を知らせず、ただ興味深々にフォーカス
 
するように誘導されているのです。
 
ただの興味本位だけでロマンを感じ、自分の生活から
 
目を背けるように仕向けられているのです。
 
 
それを分かってください。
 
興味を持たないでくださいとお伝えしているのでは
 
ないのです。
 
その存在たち真実を知ってくださいとお伝えしているのです。
 
真実が分かれば無暗に興味を持つことは無くなります。
 
そして、その存在たちと共存していくことができます。
 
そうなると、自分の生活、自分の人生にもっと興味を
 
持つことができるようになります。
 
自分に興味を持つことができます。
 
自分に興味を持つことができるようになれば、
 
自分の生活、人生をもっと豊かにするにはどうしたら
 
いいかという方向に興味を持つことができるように
 
なります。
 
 
他の存在ばかりに興味を持たずに、まずあなた自身に
 
興味を持ってください。
 
あなたはとても面白い存在なのです。
 
ものすごく不思議な存在なのです。
 
とても素晴らしい存在なのです。
 
他の存在ばかりを追い求めるのではなく
 
あなた自身がどのような存在なのかを追い求めて
 
ください。
 
あなたの人生があなたの手に戻ってきます。
 
好きなような楽しむ事ができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

晩御飯を作ろうとして居間を覗いたらやけに早く夕方のNHKニュースが始まったので、何だろうと
思うと北朝鮮から発射されたICBM級のミサイルが函館沖100kmのところに落下したらしい。

これを見て、ここまでやるか!
という思いでしたね。あまり日本国民が騒がないので爆弾級の話題を提供したかったようです。
落ちた落ちたとテレビで騒いでますが、他国なら即刻反撃でしょう。
そうしないところが日本のいいところかもしれません。
やったら完全に戦争状態になりますからね。

ともかく今は空が注目されているようです。
気球しかり、ロケットしかり何とかして世界中の人々の注目を集めたいようです。

だからか、最近はコロナの話題が急速にしぼんでますね。

このお空騒ぎもいずれ飽きられしぼんでいくでしょう。

ほっときましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました