破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:必ず出来ます!」

スポンサーリンク
変化 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:必ず出来ます!」

今日の破・常識!

もし、あなたが新しい社会で生活したい

と思われるならば、新しい情報を使ってみてください。

積極的に思考を変えると決めてください。

決めればできます!必ずできます!

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「必ずできます!」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

思考を変えるのは大変なことだと思います。

幼いころから教えられてきた常識、価値観、倫理観

宗教観、ものの見方、考え方を変えるのは

本当に大変だと思います。

それも、真反対の思考に変えるのですから

拒否感もでるでしょうし、イライラもすると思います。

疑心暗鬼になる事もあると思います。

でも、いまからあなた達が創ろうとしているのは

いままでとはまったく反対の新しい社会、世界なのです。

いままでの思考のままでは絶対につくり得ない社会なのです。

その社会を創りたいと思うならば

大変かと思いますが、思考をそちらの

新しい社会の方に変えていってください。

私たちはそのお手伝いをする事しか出来ないのです。

丸く、横並びの社会の考え方とはこういうものです

とお伝えするしか出来ないのです。

そして、思考は急に大きく変えることはできません。

そんな事をしたら混乱してパニックになってしまいます。

本当に薄紙を剥がすように少しずつ

少しずつ変えていくしかないのです。

何度も言いますが、とても地道な作業です。

でも、それが一番安全な方法なのです。

同じ事ばかり言われてもつまらない・・

と思ってしまうとそこで止まってしまいます。

同じことをお伝えしているようですが

少しずつ情報は積み重なって変わっています。

いまのあなた達がショックを感じないように

あなた達の知識が積み重なって理解が深まるのに合わせて

情報も伝えています。

積み重なることで知識も増え、知識を使うことで

実際の生活の中で思考が変わっていくのです。

これはもちろん、思考を変え、新しい社会を創造したい

個を大切にできる、横並びの社会で生活したい

と思っていらっしゃる方へのメッセージです。

もし、あなたが新しい社会で生活したい

と思われるならば、新しい情報を使ってみてください。

積極的に思考を変えると決めてください。

決めればできます!必ずできます!

そして、思っているほど大変なことではないと思います。

な~んだ、実際にやってみたら

簡単だったよと思えるのです。

やってみる前からあれこれ考えてしまうから

それだけで疲れてしまい

やる気が起きなくなってしまうのです。

とにかく使ってみてください。

違うと思ったらやめればいいのです。

あなたの考え方、思考を変えることが出来るのは

あなたしかいないのです。

あなたがどうしたいかを決めてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

まいこめんと

アシュタールの語るように新しい考え方に変えて行くのには時間がかかります。

「新しい考え方に変えましょう」と言われて今すぐに出来るものではありません。

それも少しづつ少しづつ変えて行かないと無理です。

まるで性格が急変したかのように別人になったなどということは起こり得ません。

そんなことしたら人格が崩壊します。

出来ないと言った方が正しいと思います。

そのために少しづつ変えて行くしかないのです。

本当に少しづつでいいのです。

そう思えば少しは気が楽になり、私には無理と思うこともないはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました