世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ64:理解は誤解」

スポンサーリンク
超次元ライブ64 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ64:理解は誤解」

ミナミAアシュタールRadio34

絶対幸福でしょ!

vol.89 「絶対幸福でしょ!」
vol.90 「原因は愛を忘れてしまったから」


超次元ライブ64:理解は誤解

パラレルワールドはたくさんある。
でも、選んだパラレルワールドしか
体験出来ない。
だから、別のパラレルワールドの事を
考えても仕方がない。
別のパラレルワールドの事を考えても
迷子になるだけ。
今のパラレルワールドを楽しむ事だけの
集中すればいい。

そして、みんな自分のパラレルワールドで
遊んでる。
どうやったら他の人のパラレルワールドと
楽しくつなげることが出来るか?
パラレルワールドをつなげなければ
自分の現実に入って来ない・・・
それが消えるという事。

詳しくは動画をご覧くださいませぇ~

マイコメント

今回のパラレルワールドの話はどうだったでしょうか?
パラレルワールドというのは自分が選択しなかったパラレルワールドも無数に存在する
のですが、今自分が体験できるパラレルワールドは一つしかないということです。
仮に自分が選択しなかったパラレルワールドに移動できたとしても、移動したパラレル
ワールドしか体験できず、そこから戻ることが出来なければそのままそこにいることに
なります。
Youtubeではそんな話が多くありますが、現実には移動した例もあるようですが、その
移動したきっかけというのは不明です。偶然的なこともあれば何かの条件(例えば自分が
強く望んだとか何かの外的要因があった)で移動することもあるようです。

でも、そういうことがあったら余計困るでしょう。そういう現実を体験してみたい気持ちも
わかりますが、過去の記憶と違う異世界に行ってしまったら混乱するだけです。
それよりも今の自分がどうしたいかを考えることが大事なことですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました