破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:探せば道は必ずあります」

スポンサーリンク
自由に飛ぶ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:探せば道は必ずあります」

今日の破・常識!

探せば道は必ずあります。

もし見つからないならば自分で創ってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「探せば道は必ずあります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

狭められるところばかりに

フォーカスしてしまっているのではないでしょうか?

別のところもあります。やり方もたくさんあります。

それを考えてください。

習い事をしたければ、そこの先生と

マスクに関してあなたが思っていることを

正直に話をしてください。

マスクが出来ない(したくない)のですが

レッスン参加できる方法はありませんか?

と聞いてみてはいかがでしょうか?

もしその先生がダメだとしても

他にも教室はあると思います。

その教室を探してみることもできますね。

カフェもそうです。

すべてのカフェがそのような対応を

しているわけではありません。

カフェのオーナーにもいろいろな

考え方の方もいらっしゃいます。

そして、表向きには対応しているようにみせて

そんなに本気ではない店もあると思います。

しないとダメという考え方ばかりに

フォーカスしてしまうと

しないとダメだというところばかりが目につき

どんどん行動が狭まってしまうと

考えるようになってしまいます。

そうではなく、しなくても良い所を探してください。

しなくても良い方向へフォーカスしてください。

そうすればそこが見えてきます。

何もせずにただダメだと思っていたら

何も出来なくなります。

しなくても良い所はあるのです。

そこを見ようとしていないだけの事です。

自分がしたい方向へ思考し

行動していくと道は開けてきます。

ないと思っていた道が見えてきます。

あなたがしたくないと思っているのならば

しなくていい道を探してください。

道は自分で創るのです。

道は自分で創れるのです。

あなたと同じ考えの方はいらっしゃいます。

いまの社会の騒動がおかしいと

思っている方はいらっしゃいます。

そして増えてきています。

あなたの望んでいる場所はあるのです。

そこへ行く道を自分で考えて創ってください。

最初からそんな道はないと

思ってしまうと見えないのです。

創るという発想にもならないのです。

そして、あなたと同じ考えの方たちと

つながると別の社会を創造することも出来るのです。

方法はいくらでもあります。

それを考えてください。

これはマスクだけの事ではありません。

すべて同じです。

最初から道がないからと

あきらめてしまうと何も出来ません。

ないと思っているから道が見えないだけなのです。

道を創ろうと思う発想にならないのです。

探せば道は必ずあります。

もし見つからないならば自分で創ってください。

道を創るのはそんなに大変な事ではありません。

ただ、自分が思っていることを

伝えていけばいいだけなのです。

思考が先、現実はあと・・どうしたいのか

それをはっきりとさせれば道は出来ます。

大好きな習い事をしたいと思うならば

あなたにとって快適に習える場所を探してください。

話し合うことも出来るし

別の場所を探すことも出来るし、

自分でその場所を創ることも出来るのです。

考えればいくらでも道は出来ます。

考えてください。

楽しくワクワクしながら

どうすればそれが出来るかを考えてください。

いくらでもアイディアはわいてきます。

そして、そのアイディアがわいたら

すぐに行動してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました