破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイアの原因」

スポンサーリンク
レプティリアン アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイアの原因」

今日の破・常識!

レプティリアンのエネルギーバンパイアの原因は

絶対無限の存在から離れようとしている

ところにあります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギーバンパイアの原因」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

レプティリアンのエネルギーバンパイアの原因は

絶対無限の存在から離れようとしているところにあります。

すべては絶対無限の存在です。レプティリアンもそうです。

すべては絶対無限の存在と繋がっています。

繋がっているというと別々のものだという風に

イメージされるかもしれませんが同じものです。

例えばスライムのような物だと思ってください。

スライムのような固形物ではありませんが

エネルギー的なスライムだと思ってください。

元は一つですが、そこからビヨ~ンと

一部を伸ばす事が出来ますね。

そのビヨ~ンと伸ばされたスライムも

元のスライムと同じですね

そのような感じです・・

どのような感じですか?と言われそうですが(笑)

ビヨ~ンと伸びた一つのスライムが

あなたであり、私なのです。

そして、そのビヨ~ンと伸びた長さによって

絶対無限の存在のエネルギーの太さ(繋がり)が

変わってきます。

ビヨ~ンとどんどん伸ばしていくと

繋がっているラインが細くなっていきますね。

そうすると、絶対無限の存在から

エネルギーを得ることが難しくなってきます。

絶対無限の存在から遠ざかろうとしている

レプティリアンはどんどんエネルギーラインが

細くなっていくのです。

だからエネルギー不足になって

誰かからエネルギーをバンパイアしなければ

自分のエネルギーが枯渇していくという事になります。

だから、常に安定してエネルギーを補給できる対象を

作ろうとしたのです。

それがあなた達人類だという事です。

テラの上にあなた達をピラミッド型の社会を作り

そこに閉じ込め、その中を怖れで満たし

常にあなた達から重いエネルギーが

放出されるようにしているのです。

その重いエネルギーが彼らのエネルギーになるのです。

彼らは絶対無限の存在から離れようとしています。

軽いエネルギーになると絶対無限の存在に

近づいてしまいますから

彼らは絶対無限の存在から離れるために

重いエネルギーが必要となります。

海面に浮きあがる浮き輪(軽いエネルギー)ではなく

もっと潜水するための重り(重いエネルギー)が

必要なのです。

その重いエネルギーを得るために

あなた達を怖がらせるのです。

怖がらせて支配するのです。

ですから、彼らはあなた達の幸せなど

まったく微塵も考えていないという事なのです。

反対に彼らはあなた達をどう怖がらせ、不安にさせ

欲求不満にさせ苦しめて重いエネルギーを搾取するか

にしか興味はないのです。

幸せなんかになられては困るのです。

幸せになって軽くなられては困るのです。

軽くなられてしまうと自分たちの

手の届かないところに行かれてしまうので

それだけは阻止したいのです。

だから、いまの社会のようになっているのです。

あなたの社会の庶民には豊かさ、自由はありません。

それは自然に起きている事ではなく

目的があって意図的に計画的に起こされている事なのです。

あなた達はエネルギーバンパイアのために

囲われているのです。

あなた達は彼らのエネルギー源とされているのです。

狭い柵の中に閉じ込められているのです。

わざとあなた達が幸せにならないように作られた

柵の中に閉じ込められているのです。

そして、彼らが欲している重いエネルギーを

毎日、毎日放出させられているのです。

それをわかってください。

その根本的な事が分からないと

その柵の外に出ようと思えません。

出ようと思えなければ考える事も出来ないのです。

ただただ漫然とそこに居続けることになるのです。

現状を知ってください。

現状を知る事から対策は出てきます。

原因が分かれば解決することが出来るのです。

レプティリンは何も我慢していません。

ただ絶対無限の存在から離れたいと思っているだけです。

そのための重りとしてあなた達を閉じ込めているのです。

我慢させられているのはあなた達です。

柵の外は自由です。

とても豊かな世界が広がっています。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私たちは生きるための活動エネルギーを主に食物から摂っていると考えているのでエネルギーと
しての状態で摂り入れるということは考えにくいと思います。

でも、私たちは食物からだけエネルギーを摂っているのではなく、外界からエネルギーとしても
摂っています。

それは気力と言う言葉からある程度推察できると思いますが、年を取ると気力が落ちるという
ことがまさにそれを表しています。十分食物としては摂っているはずなのに気力が減退してきて
いるというものです。

アシュタールが過去記事で語っていましたが、私たちは寝ている間には頭頂部からエネルギーを
摂り入れパワーを補充していると語っていることからもわかると思います。

私たちはこの身体を維持するために食物エネルギーと外からのエネルギーの両方を利用している
のです。

レプティリアンが肉体を持たない存在(持っている存在もいます)であならば、彼らのエネルギー
摂取方法は私たちの身体から出る重いエネルギーだと容易に思いつくでしょう。

彼らにとって必要なのは私たちの重いエネルギーであり、それ以外は要らないと言うことです。
だから、私たちに幸せになってもらい軽いエネルギーを出してほしくないということですね。

それを十分理解しておかないと彼らの手先である政府の意図も見抜けないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました