世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:情報を読み取る力」

スポンサーリンク
読書週間が大事 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:情報を読み取る力」

ミナミAアシュタールRadio511

「みんな自分ファーストで生きているのです」

vol.1043 「同じ土俵から降りる」
vol.1044 「みんな自分ファーストで生きているのです」

本を読むことは特殊な能力な時代?

というツイートを読んでいたらアシュタールから
メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

「情報を読み取る力」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
文字を読むと脳トレになります。
 
動画もいいのですが、ゆっくりと自分の
 
ペースで情報が入ってくると考えることが出来るのです。
 
文字をゆっくりと読むことで自分の中にいろいろな
 
感想が浮かんできます。
 
それが考えることに繋がるのです。
 
考えることができれば、脳も柔らかくなって来ます。
 
物質の脳自体が柔らかくなるんではありませんよ。
 
考えが柔軟になって来るという意味です。
 
文字で読む情報はしっかりとあなたの中に入って
 
来るのです。
 
そして、その情報を思い出しやすくなります。
 
思い出しやすくなるということは、何かあった時に
 
その情報を使えるという事です。
 
 
そして、文字で読むとイメージ力もついてきます。
 
文字と文字、行間の中に込められた文字では
 
書かれていない情景もイメージすることが出来るのです。
 
俳句などとても短い文字列の中に、とても大きな情報を
 
入れることが出来ます。
 
そして、その情報を受け取って自分なりにその俳句に
 
込められた作者の心の機微や見ている情景をイメージ
 
することが出来るのです。
 
作者のこころの機微を感じ、自分もそこで同じ情景を
 
見ているように感じることもできます。
 
その文を書いた人のエネルギーも取りやすくなります。
 
 
でも、作者とまったく同じ情景ではありません。
 
そこにあなただけのイメージを作り上げることが
 
できるのです。
 
同じ作品を読んでも、人それぞれの感じ方は違います。
 
自分だけの世界を堪能することが出来ます。
 
それがまた文字を読む楽しさなのです。
 
 
イメージ力がつくと思考も大きく広がっていきます。
 
広がった思考でまた大きく現実を変えていく事も
 
出来るようになります。
 
 
そして、こころの癒しにもなるのです。
 
こころはゆったりとした時間を求めているのです。
 
自分だけの世界を楽しみたいと思っています。
 
自分だけの世界で遊び、その世界を堪能することで
 
こころに余裕が生まれるのです。
 
そして、その自分だけの世界を堪能することで
 
思考が先、現実はあと・・あなたの世界を自分で
 
創り出すことが出来るのです。
 
 
自分だけの世界では、あなたは万能なのです。
 
どんなことでもイメージし遊ぶことが出来るのです。
 
イメージし、遊んでいる世界があなたが欲している
 
現実なのです。
 
ですから、どんどんあなたの世界で遊んでください。
 
自分が望む現実をイメージしてください。
 
それが現実になるのです。
 
 
そのために文字を読んでください。
 
文字で情報を得てください。
 
それがまた、あなたのイメージを膨らます材料になるのです。
 
本でなくても、ネット上でもいいのです。
 
文字で読むことで情報も取り方が変わって来るのです。
 
 
動画ももちろんいいと思います。
 
でも、イメージを膨らますには文字の方がいいのです。
 
文字の方があなた自身のイメージを持つことが出来るからです。
 
 
文字と文字、行間の中に込められた情報を読み取る
 
力をつけてください。
 
文字の情報の方が動画などよりもはっきりとした記憶になります。
 
はっきりとあなたの中に落とし込むことが出来るのです。
 
 
文字からの情報を大切にしてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました