最近周りの開業医が死んでいく

スポンサーリンク
インフルエンザワクチン コロナワクチン

最近周りの開業医が死んでいく

亡くなった医者は天国で何を思うのか?

ワクチン接種が始まってから謎の大量死が起きていることはご存知でしょうか?

 

なんでもかんでもワクチンのせいにするな

ワクチンと結びつけるな

 

と言われる方もおられますが、事実としてワクチン接種が始まってから死者激増なんです。

 

 

2020年 コロナのみ→死者減少

 

2021年 コロナ+ワクチン→死者増加

 

2022年 コロナ+頻回ワクチン→死者激増

 

2023年 コロナ+頻回ワクチン→死者さらに激増

 

なんです。

 

そのうちコロナ死はたったこれだけ↓

 

ワクチンを接種する度に死者が増加しているのは偶然でしょうか?

 

 

死者が増えているという実感、皆さんはありませんか?

 

私の周りでは文字通り、バタバタと人が死んでいっています。

 

患者さんもそうですが、患者さんのご家族、ご友人、職場で突然死が増えています。

 

近隣の開業医も50代で亡くなりました。

 

医師サイトにこんな書き込みがありました。

 

ワクチンと結びついていない先生が多いですが・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近周りの開業医が死んでいく

私より若いのに死んでいく
当院より儲かってそうなところが多い、
やっぱ働き過ぎはあかんな~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少なくとも3人は、病気になって閉院、休診してる。

 

みな近隣。

 

何が起こってる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アディーレ法律事務所がとうとうコロナワクチンの健康被害の給付金の請求に本腰を入れ始めとるらしいで。
 

死亡一次金が、4,530万や。

 

コロナワクチン打って薬害出して、自分も具合悪くなったんやから国に保証してもらわんとな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

超過死亡数がまた増えたってことでしょうか?

 

多分67歳で死んだ兄も含まれてます。

 

この4年間の日本の人口動態はどうなっているんでしょう?

 

どなたかご存じの方ご教示ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学の後輩の開業医は、50台で2人死んでます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジレスで申し訳ないけど
 

コロナワクチン以外の要因をどうやって排除するの?
 

多数回接種している人は高齢だったり、基礎疾患が多い人ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ私も感じていたのですが、先輩開業医師からも最近近隣の開業医が若いのに何人も亡くなったと聞かされました。

 

大動脈解離が多いとのことです。
 

開業医の話は聞きますが、勤務医先生も同様に亡くなってますかねえ?

 

ちょっと気になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大動脈瘤乖離
脳出血
心筋梗塞
心不全


どれでもありのオンパレードだったよ。

 

うちの周りは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てワクチン薬害の可能性ありますね。
 

アディーレに相談しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://shinkouketsuke.exblog.jp/33421061/

 

 


http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2023/09/post-c0d817.html

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://tsuchiya-eye-clinic.com/news/detail.html?id=62845da9ba976faf3e8b4567

 

 

 

平成9年  東邦大学医学部卒業 同大森病院第一眼科学教室入局
 

平成25年 9月 土屋眼科医院院長

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://ayami.fun/kato/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://soka.goguynet.jp/2022/07/15/sokatyuoushinryoujyo/

 


https://clintal.com/clinic/93065

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

医者の不養生って言うやろ?


あれはな、結局エビデンスがよーわかっとらん奴らがな、製薬会社のプロパガンダとかいろいろ信じてしもってな、自分に変な治療をやっとるっちゅうことや。

そういんがな、ワクチンバンバン打ってな、スタチンとか適当に飲んで、健康に気い使わんからな、病気になるんやな。

そんでもって、サプリのことよーわかっとらんのに、テレビ見てサプリが危ないっちゅう安易な考えもってな、紅麹とかを叩くんやな。

 

あほやな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りの開業医だけではありません。
 

じいちゃんばあちゃんも、
中年や若年世代も亡くなっています。
 

この数年の超過死亡率みればわかります。

何か原因があるかもしれません。

私は、[あれ]が大きな原因だと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新論文:日本における3回目接種後がん死亡率の増加(2024.4.8Cureus)
 

卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がんの死亡率が増加した。
 

コロナワクチンによるエストロゲン作用によるもの。
 

コロナ感染そのものやロックダウンによるがん治療の減少は関係ない
 

https://x.com/fseiichizb4/status/1777506023139635559

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

医師はコロナワクチンを接種していない

医師の接種率は2割以下だ

 

という情報がX(旧Twitter)で流布されたことがありましたが、誤情報だと思います。

 

私の周りでは9割以上の医師がワクチンを信じて接種しました。

 

医師ほどワクチンの有効性を信じていた職種はなかったのではないでしょうか。

 

医師には安全なロットが回っている

 

という噂もありましたが、私はそれも誤情報だと思います。

 

私の周りの医師(開業医も含め)が体調不良や癌などで倒れ、休診や閉院になったクリニックもたくさんあります。

 

もちろんワクチンは接種済みです。

皆、3回以上接種しています。

 

2021年2月、一般の接種に先駆けて始まった医療従事者先行接種でほとんどの医師が接種をしました。

 

接種直後、発熱や接種部位の発赤・腫れなどの副反応はあったものの、その後何事もなく経過。

 

皆、安全だと思ったことでしょう。

 

接種しておけばコロナに感染しない。

患者さんにうつすこともない。

誰にも迷惑がかからない。

 

そう信じた医者が多かった。

 

だから接種しない医師に対して容赦なく批判の言葉を浴びせた。

 

「医師として接種しないなんて患者を守る気があるのか!」

 

「人柱になって率先して打つべき」

 

「医者なら四の五の言わずに打て」

 

と言われました。

 

その後、どうなったのか?

 

接種した医師がコロナに感染。

 

接種しなかった私はコロナにかからず。

 

それから接種していないことで批判されることはなくなりました。

 

 

自分の体調不良や癌などの疾患とワクチンが結びついていない医師も多いです。

 

ワクチンとの関連を伝えると怪訝な顔をされました。

 

亡くなった医師本人はもちろんのこと、ご家族を含めた周りの人々もまさかワクチンとの関連があるかもしれないなんて思いもしてないでしょう。

 

こうやって「癌死」「突然死」として原因も究明されないまま葬り去られていく。

 

 

現在起きている謎の大量死。

 

ワクチンとの関連はないのか?

 

政府に説明を求める署名運動をWCHJapanで始めました。

 

内容をお読み頂き、賛同いただける方は是非、署名をお願いしますお願い

 

そして拡散もお願いしますお願い

コメント

タイトルとURLをコピーしました