ビル・ゲイツのコロナワクチンには量子ドット・タトゥーが埋め込まれています。

スポンサーリンク
ビルゲイツ アセンション

ビル・ゲイツのコロナワクチンには量子ドット・タトゥーが埋め込まれています。

コロナワクチン接種の危うさ

コロナ・ワクチンの疑惑が益々深まるニュースです。
コロナ・パンデミックも、コロナ・ワクチンも何年も前から計画されたことであり、全世界を中国の様な監視社会にして全ての人々を管理・監視するための世界システムを構築する準備だったもようです。
そのように支配層エリートは計画してきました。
ビル・ゲイツが関与するワクチンは本当のワクチンではなく毒です。コロナワクチンの開発にもビル・ゲイツが巨額の資金を投入しています。
そしてコロナ・ワクチンには毒だけでなく、量子ドット・タトゥーが含まれているそうです。これは量子チップのようなもので、ワクチンを接種した人のワクチン履歴や健康状態を継続的に管理、記録するもののようです。たぶん、管理、記録するだけでなく追跡も監視もするようになるでしょう。
これにより中国で実行されている社会信用システムのスコアも可能になるのでしょう。
共産主義独裁中国で行われていることが全世界で行われることを支配層エリートは目指しています。中国は彼らの試験台なのでしょう。
こんな気持ち悪いワクチンを接種するなんて考えられません。

https://www.naturalnews.com/2020-09-17-quantum-dot-tattoos-bill-gates-invisibly-embedded-coronavirus-vaccines.html
(概要)
9月17日付け

注射することで体内に埋め込まれる量子ドットタトゥー

(Natural News)
この秋、コロナ・ワクチンを接種する人たちは、これから全てのワクチン接種履歴が政府のサーバーに永久保存されることになります。なぜそのようなことができるかというと、ビル・ゲイツは密かにコロナ・ワクチンの中に不可視の量子ドット・タトゥーを埋め込んだからです。

ビル・ゲイツの資金援助により、ナノ結晶量子ドットが含まれる特殊染料がワクチンに加えられました。この特殊染料は、特別な装置を備えたスマートフォンで検出できる近赤外線を放射しています。

この量子ドットは皮下に5年間も存続します。そして5年後にワクチンの再接種を行い新たな量子ドットを皮下に注入します。ワクチンの履歴は永久的に記録されていきます。
ビル・ゲイツの資金援助によりマサチューセッツ工科大学の研究チームが開発した量子ドット・タトゥーは、密かに人々の健康状態を記録、保存していきます。
これは獣の刻印的なテクノロジー・システムであり、オバマケア(Affordable Care Act )の主な条件に沿ったものです。


マサチューセッツ工科大学の元研究者でヒューストンのライス大学のバイオテクノロジー助教のケビン・マックヒュー氏によると、このテクノロジー・システムにより患者のワクチン履歴が一目でわかるようになるため、全ての子供にワクチンを投与させることが可能になります。

科学誌のScience Translational Medicineに発表された新たな研究成果によると、このテクノロジー・システムにより、銅を使って各患者のカルテを作成することが可能になります。つまり、近赤外線を読み取るスキャン装置で身体の中まで調べることができるようになります。

グレート・ゲイム・インディアによると、量子ドットの大きさは直径約4ナノメーターですが、球状(直系が20ミクロン)の生態適合性微粒子の中にカプセル化されています。カプセル化することでワクチンが注射されると同時に皮下に注入された染料をそのまま皮下にとどめることができます。


コロナワクチンの早期供給のためのオペレーション・ワープ・スピードとは、ワクチンを介して獣の刻印を押すということなのでしょうか。。

この染料を皮下に注入する方法は、従来の注射器ではなく極微針パッチを使います。極微針パッチ(パッチワーク状の極微針)を皮膚に貼ることになりますから、殆ど痛みを伴わず皮膚の表面から毒を体内に注入することができます。

また、極微針パッチの成分は砂糖とPVA特殊ポリマーですから時間が経てば自然に溶けていきます。そのため役目を果たした後は、跡形もなく消えていきます。
これによりビル・ゲイツや彼の支援者らは人々に対して持続可能なワクチン投与ができるようになります。
これこそが、ビル・ゲイツにとってのドリーム・カム・トゥルーだったのです。
彼は、これまでずっと世界人類の家畜化のためにワクチンに偽装した追跡チップを全人類に埋め込むことができる日を待ち望んでいたのです。
ビル・ゲイツのワクチン・プログラムとトランプ大統領のオペレーション・ワープ・スピードの関連性はわかりません。開発中の全てのコロナ・ワクチンにビル・ゲイツの量子ドット・タトゥーが加えられるのかどうかもわかりません。また、オペレーション・ワープ・スピードの本当の目的はワクチンの早期供給ではなく別の目的があるのかもしれません。
そしてもう一つ懸念されるべき点があります。
それはビル・ゲイツの資金提供によって開発されたトラスト・スタンプ・テクノロジーです。このテクノロジーは、生体デジタル認証プログラム形態の一つとして既にマスターカードやGAVIに使用されています。トラスト・スタンプ・テクノロジーはまさに量子ドット・タトゥー・テクノロジーと一致しています。


このようなプログラムの目的は、お金をめぐる世界戦争であり、ワクチンの履歴をもとに世界人類を管理し予測監視を実現することです。


そしてワクチンの接種を拒否する人たちは、中国と同様の社会信用システムのスコアがマイナスとなり、全てのシステムから排除されることになります。

マイコメント

もうこうなると、どのワクチンも打ってはいけないですね。

個人認証の代わりに利用されすべての行動が追跡されることになり、映画の世界が現実の

ものになります。

テクノロジーの発展はものすごい勢いで進んでいるようです。

以前はマイクロチップだったものが今やナノチップです。

先日もマイクロマシンを注射で体内に埋め込む方法を紹介しましたが、ほとんどの人が

このようなことを夢想だにしないことでしょう。

誰も知らないわけですから、ワクチン接種無料と言うだけでほとんどの人が接種に応じる

ことでしょう。

重ねて言いますが、ワクチンの接種は避けてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました